atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月3にちのついーと

 

 

何か頭がおかしくなっちゃってコーネリアスしか買えなかった。カード落としちゃうし。すぐお店屋さんに届けてもらったけど。

今朝の連絡何?雅彦がどうのっていうの

加藤一二三誰にしてるの?

スチャダラパーのピザがどうのって言う曲だめだと思うんだよ。何で16何かレベル低くやってんの?

池田大作在日韓国人って言う話どこからでたの?

おかしい https://t.co/xtL0biER6M

澤本さんは故意に聞いてんの

まゆみさんになんか言われたやつどうするかな

リマインダー?ああ全然思い出さなかったね たまに会ってても

8?多いから。読売ぐらいの種類ならわかるけど。

さっきの?後で言う

“首都直下地震 住民の素早い避難の方法検討する会議 | NHKニュース” https://t.co/R3zkmP2gRU

飛鳥寺での約60年前の出土 真珠と確認 国内最古 | NHKニュース” https://t.co/KXUO4aU7IU

きれい / “草間ワールド@祇園 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Mj8oFs0rT4

何か違う 誰だこれ

どっちかみたいに書くのも相場師っぽすぎる。しかし3日に日経変なのね。 / “米スリーマイル原発閉鎖、エネルギー大転換映す  編集委員 松尾博文(写真=ロイター) :日本経済新聞https://t.co/gldRQgnkc9

東芝、電力計子会社の上場計画 日立連合は買収撤退か  :日本経済新聞https://t.co/f8u2quy4pB

Google Chrom https://t.co/j888mYBneT

びみょう / “都議選自民大敗 「安倍1強」の慢心を反省せよ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/I1GTeF3TPF

“読売プレミアム” https://t.co/zdib9aJEXZ

似てるかなあ? / “【都議選投開票】10年前の夏とどこか似てないか? 「安倍降ろし」の裏に見え隠れする「憲法改正封じ」(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/zmRreruWS8

“都議選期日前投票、前回の1.51倍に増 約135万人 - 2017都議選:朝日新聞デジタルhttps://t.co/GAmJ3UklLA

“【平成29年路線価】「南海トラフ地震」懸念、名古屋港周辺は横ばい レゴランド効果まだ - 産経WEST” https://t.co/Qo4XcE08bv

ねむい

何でこれあたしがやるの?頭おかしいわ https://t.co/trEdTq5PlZ

お金ちょうだい 先払い

感じ悪い

10おかしくするのやめてくれる?どれだけ人に病気やけが出してるの?相当な異常者

公安、こういう悪質なの取り締まりできないの?

だから、全部消化してる上に、規約が守られてないし。

業者の教育からしてよ。顔つきややり方などが異常者レベルだとどうなるかなえ考えないかな?

何で考えないかな?

嫌いなの 特に技術においてこういう無神経さ あたしのチャンネルのものがまるでどこにもない 他社のものならそのユーザーから取るべき

ほんとセンス悪くてあり得ない 何なのそのセンスの悪さ? 何時代だよ今?10で大正時代でもあり得ないから

スキミング恐喝受けてんだけど

かなり酷いよ

わかってるよ 防犯カメラで見られてる時もわかるもん

どこの会社?ソニーで因果性このレベルのバカ雇うと思えないんだけど

ほんとひどいよおまえら因果性のセンスマイナス40点 何それ?今特に高いのちゃんと東芝にも戻ったし ほんとありえないから

次元とか係数少なすぎ

ほんとうざい たえられない しかもミスするから大ごとになるだけだし

テレビ変なんだけど