atashi9's weblog

10だってあるよ 

東芝の今日の会見

全部見てみたんだけど、

社長の行動見てて、経営責任がどこでどう責任があるだの、言えるのかまるでわからなかった。

むしろその局に問題がありすぎるのではないかと思った。

東洋経済、名古屋の会社。

 

NHK内部留保が異常ならしいんだけど、長野の松本だったかでオウム関連施設が数年前の夏に何か問題になっていたのと、誰かそっちに旅行して器物破損起こしてないですか?吉祥寺でも同様のことが繰り返されていたみたいだし、悪質ではないですか?

井の頭線沿線で去年の夏、火炎瓶が町内まつりの最中にどこかに投げ込まれたとかで大騒ぎになったり。それどこで起こしたものですか?NHKの記者が沿線に住んでる人が多いとはいえ、すぐ駆けつけて何かおかしくないですか?

 

その旅行した誰か、9部や10の人間ではないのではないですか?見合わなく高いところ誰が占領しようとしてるんですか?

 

ちょっと悪質なんですよね。

 

日立の2009年の巨額の損失から考えます。

何故CIAや海兵隊に関係する部分をねっとのどうしようもない会社で扱えているのか、異常な感じがします。遡って、責任を問いたいです。