atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月26日のツイート

 

 

一史が死ねよ だから

最悪。何これ? https://t.co/YCHFsQKtdf

10残らず返して。 https://t.co/OxPCkHoui9

14も返して

広島にいく必要も一切ない

何これ? https://t.co/oF3J12c5hf

このバカすぎる組み方Yahooらしいんだよ。キモくねえ?あいつらマジで?ありんことかえたり谷山と変えたり。東急も悪いし。こういうの放置したとか普通じゃねえよ。永見も死ね。博報堂は潰れろ。

あたしは永井の仕事をを一切許さないから。死ねよ。

TCC宣伝会議も潰していい

吉祥寺のバカ特定したのかよ?

こんなのもわかんねえで参加者募ってんじゃねえよ。クソ素人。

東急とサンアド中心に組んでなんになるの?しかもほぼ9が空。

東急車輛は単なる公害伝搬装置

まだ変なやつわいてるよ西武とか。あり得ないわ。

何あの仕込み?電車からおろろされちゃったわ。それ同等の動きしてんだけど。何でまだ東中野のばばあの消してないの?それと同じ動き何でまだNHKやってんの?あり得ないわ。違法なんだけど。

誰単なる嫌がらせいれてんの?あり得ないわ。どこか特定して。

西武線に脱線するのいれてNHKのばばあがちやほやしてるのなんなの?

その前から酷いミラーニューロンどこでいれてんの?何あのボロボロのミューズのバッグ?なんだか知らないけど、LINEが工作してるにしても博報堂サントリーはあり得ないから。

反9で動いてるようなやつ後で言い訳すんなよ。物凄く役に立たねえのになんなんだ今でさえ魚のその私的流用? https://t.co/JQlllBJA5k

キモいから https://t.co/3E72KYmkzE

こんなので調整したつもりになってんなよ。暴力でしかない。無能。くれてやるってなんだよ?こんなにで一切許さねえ。

しんでとうぜんなんだよ ちゃんねるのばばあ全員ごと https://t.co/D8nDxjzzHP

肖像権の変えた分の訴訟早くやれよ

何回も書き換えるとか無能にも程があるわ。博報堂はいらない。

直してどうにかなるんじゃなくてそもそも直系でないところで子供のやるのすべてがテロ行為なんだけど。 https://t.co/oJ1xPUaiAq

何でずっと変えて引き伸ばしてんの?バカじゃないの?

何考えて出してんの?すべて?昨日から?キチガイ思考にも程があるんだよ。最初の計画に沿って調書は出せよ。何したかわかってんのかてめえら?

去年の渋谷のも繰り返したバカのNHK職員から殺せ。そこの工作員聴取しろよ。https://t.co/D8nDxjzzHP

またNHKと左でこんなバス事故出してるよ https://t.co/y6fOOFIQwp

しょちゅうじゃん代々木 https://t.co/XtIOxbhxxY

子供についてる係りのばばああたしおとしめて成り立ってる偽善がわかんないとか北優位に動いてるとかわかんない癖になんなの?

うるせえばか すぐ止めろよ湖のクソ泥棒放送局 https://t.co/v93ehkLguI

うざすぎ https://t.co/1XY44Qjqqc

NHKこんなのもわかんねえほど頭が狂ってたか北ひいきで動く理由があるのかどっちなんだよ? https://t.co/FaEQuOS9Nl

バカじゃねえの基本が人権侵害の越権行為の癖によ

こんな程度の要らない https://t.co/hwJMlyKYPb

こんな程度なら要らない

雅彦か佐々木さん何で東中野のばばあ守ってんの?早く殺せよ。

日本の広告屋には当てはまらない。どんどん遠ざかってる。 https://t.co/gdwElljKl1

水曜日にいたバカどこの野郎か早く特定しろよ。東急の前にいたやつだよ。

頭が意味なく痛い

“スキーバス、トンネル側壁に衝突…乗客らけが : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/LO3cAthflb

何だよこのあたまいたいの?こんなのあたしに出すんじゃねえよ。

東急の変電所燃やせ

嘘多すぎこの界隈 https://t.co/lCbmS49xEk

油うざい

“激しい炎と煙が…葛飾区で住宅などが焼ける火災” https://t.co/8EqPlZtYKh

“書評:自生の夢 [著]飛浩隆 - 円城塔  (作家) | https://t.co/cR2OTL0Ihd朝日新聞社の書評サイト” https://t.co/d9jsN0elOm

1件のコメント https://t.co/Xuk3UfKQJ8 “(書評)『ジャニーズと日本』 矢野利裕〈著〉:朝日新聞デジタル” https://t.co/AcHzrcBf3T

少食になった老人が若い子の食いっプリ見ててスカッとするみたいな話ですまないのでは。 / “(書評)『襲撃』 レイナルド・アレナス〈著〉:朝日新聞デジタル” https://t.co/jmiChLBbIO

“校内襲撃の高2男子、殺人未遂容疑で送検 「殺意」あいまいな供述 福島県警 - 産経ニュース” https://t.co/y0exG1r6Yh

バカじゃねえのこのBS朝日のブラジルの?てめえらが9家損なったんだろ

何だよだから椿奈緒子に皿書き換えてんの?ふざけんなよ

何だよこのクソテレ朝?

何だよこの揶揄? 何があったかまるで調べてねえだろ

何だよ今のBS朝日はよ?てめえらがやってんだろ https://t.co/YjaCP8OShK

うるせえばーか

消せよ 路線たどってけしてかいしゅうしろよ

テレ朝は北朝鮮

嫌いなんだよ東中野のばばあみたいなやつがはいってんんがゆるせねえ。その前に何やったかわかってんのかよ?人の誹謗中傷と人生破壊面白がってるようなのいれやがって

何でグランドハイヤットにずらしてんだよテレ朝?テレ朝燃やせよ

朝日今日の社説香ばしいの近所で実験してんの?

何言ってんの?合ってるし

しかも元の子にがんやら必ず腫瘍みたいの出してるし。

とにかく上下逆のされてるわ邪魔だわあり得ないんだわ

博報堂

要らないよ https://t.co/fVE7A1h1jT

つまらねえんだよ。何だよその偽佐藤? https://t.co/pmZsr1KWKS

誰だよ広島とか言ったやつ? https://t.co/qISQktDDbd

テレ朝?よく見てねえし。

@suntory 三回も結婚の邪魔する谷山という社員についてどうお考えですか?

あれは椿に心臓発作出すの決定してるだけだろってことだよ。

知らねーよ

何で嫁の母親にどれだけずらした?

@suntory Brexitでイギリスから出たいからもう谷山の皿乗っ取り終了するらしいっていうの業界内でかなりの噂らしいよ。

クソみたいなコピー書いてきた方がよっぽどいいわTCCかなり陰湿。

北朝鮮 https://t.co/MB6JgKOwr7

加藤だよ線路落ちたの https://t.co/SM6RCuqWCE

博報堂?だろうね https://t.co/aNMKTYe9yp

村上のつまんなくない?

熊本とか6過ぎてつまんないね

そのための絵画教室で目が狂ってるとか

ついでに角川の10回収して

納豆の10なのにおかしいんだよすり替えようとしてたり

油絵臭さがキモいし https://t.co/QZHUlWsIwo

大貫さんが悪いから、佐藤可士和、谷山、永井って三人になってんだろうけど、うぜえんだよ9台に並ぶんじゃねえよ。何勝手に9,10,皿取ってんだよ?しかもおで あたし損なうとかよ。

ばばあ邪魔なんだよ

死ねよ二人ともマジで

恥を知れよ。今まで生きてきたこととやったこと考えて。

野田凪のあたしに回すんじゃねえよクソばばあ。

@asahi 何つるんでこういうのあたしに回そうとしてんの?

死相が出てていい感じ https://t.co/r8akC46RuC

夫婦じゃねえし子供も被害でいねえから死んでもなんともないし

局長、キチガイ毎日新聞うざい https://t.co/Jbx2q3J35j

要らないよ 毎日新聞って

相当狂ってんのに朝日にしか批判が行かない。変だけどね朝日は。

やだ博報堂。ばばあ消えても森本千恵とかおがたまりことか、ショートカットの左翼とか本当にうぜえんだよ。

ばばあから回収してとりあえず

横浜の佐藤悦子っていうばばあからもだよ。

マジで本当に何なのこの寄生? あり得ないんだわ。

絶対に殺してやる

新潟オプトアウト

絶対にあり得ない https://t.co/SnymZC0uCB

TCCも潰してやる

何ところで昨日のとんでもねえキチガイ

サントリーも潰してやる

@suntory 潰れろ

@suntory 子供にも近寄るな

絶対に殺す https://t.co/DVeuI9xKS5

楢葉町地震煽ってんの? https://t.co/VNNmTUPZFB

絶対に許せない https://t.co/UVb2iFBdf8

90年代からだよしかもカルト事件をアメリカでも起こしてるしそんなこと言えんの?

何が?テレ朝はバカだよ

クソ

研修は終了

ガキは二度と来るな

Yahooとオプトもいれるなよ。論外。

頭痛しか起きない。

凄い警察と処理の邪魔なんだよ

一局も要らない。NHKも要らない。むしろ全員死んでほしい。NHK地震起こしてる。

らふぁどらふぁどふぁらどらし♭

そしーそどらーふぁらそれみどどふぁー

14返して

似てねえし

ばいきん5

らーファどらーふぁどふぁーらどーらしー♭そしーそどらーふぁらそれみどどふぁー

さっきからずっと流されてる

何のうただっけ

オリンピックけいびしょかつでやんなくていいんだって よかった

たぶんドローンの演出はやっても警備のは手薄なはず

左とYahooとか妨害多い

https://t.co/lQ3qrjHhyY

https://t.co/Ol96s2LHlk

https://t.co/OAjWSzbdt9

“(カイシャの進化)形だけの議論、トラブルの元 レノバ会長・千本倖生氏:朝日新聞デジタル” https://t.co/9DtMZPX4Ky

北朝鮮石炭輸出 中国の制裁履行は緩すぎる : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vuiJzNLZj4

クロマグロ漁 食べ続けたいなら範を示そう : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/927hSmA2nm

これは永井が嫌がってた https://t.co/9UgthUF0mR

https://t.co/dKkhIMY7Mm

ここで二回目とりあえず谷山佐藤だけで

何故かあの時サントリーの雅彦だけせめられてたけど明らかに佐藤悦子サントリー谷山の方が悪い。要らねーし。

それを博報堂系の社員が当たり前のようにあたしが永井にふさわしくないとまで思ってる時点で異常なのにそこからさらに実際に酷い行動、発言がある。この世の地獄のようにしかも母の分まで取っている。

横浜に佐藤悦子残ってて大幅におかしい

“中国大使館が密輸関与? ガイアナ政府が調査 - 産経ニュース” https://t.co/tDQiekWAc1

きもい https://t.co/igT4CyNn1z

これで頭いたくなったり太るのが来る https://t.co/42N0DW6YY5

4500万あたしからとってる

変な顔だけど https://t.co/w5BjRNjFbk

#お花見気分コース #一番搾り #花見こたつ https://t.co/jS0KWTUOdy

ちぇ https://t.co/JlDnoWReJT

モノタロウで何か勝手にやってるのでは?あたしは知らないけど。 https://t.co/uQl6faGXUQ

谷山?東急とかYahooで入れ換えてるんだよ

この人どこに価値があるかまるでわからない https://t.co/BYcfrVuCN7

消防?

何年か前にも繰り返していたし。 https://t.co/CJtsxm0b5b

一史が戻ったらすかさず来てさらにとってたはず

博報堂サントリーは暦で何回どういうのでもあたしずっと踏み潰してるよ。くっついては離れて他の子に谷山と佐藤可士和で撒いてる。

TBSはこういうの当たり前にやってる。

どこさっきの異次元連絡?

横浜?電機以外。

また嘘ばっか言いに来るバカがいるんだけど。前から言ってんじゃんそんなの。変えてないんじゃん。

酷いの母の方だよ。

何日立臨時入館書って?だからあたしじゃねえよ

志賀さん日立すごいせこいんだけど。

CAはその霊ぐうとか言うのやめてくれる?

原発は原爆被災ので日本は平和維持活動義務役目ある

あたしに広島行けって言ったのは綾瀬はるかの要らないやつでしょ?治らなかったっていうんならわかるけど、それでもTCCは谷山の昔からおかしいのわかんないわけないし、おかしいよ。

秋山さんは一くんと箭内さんの区別も前からわかってなかったんだけど。