atashi9's weblog

10だってあるよ 

地震と国際紛争へまっしぐらのおかしな動きが多すぎる

わざわざ分断していくような状況作ろうとしてるバカがいる。そんな母体数の商売、本当にどれだけのクライアントが受け入れるんですか?蛸壺型商売で本当にいいって言ってるんですか?ドメ志向よりひどいなっていうのが。再三とれる計算してるんですか?破たんしてませんかどこかで?

 

 

別に歴史がない会社でもわかるような企業がもつ社会性が持てないところからの脱却ができてないみたい。

題だけ見ると、なんだろうと思うようなことが出てきた。

何か生活保護受けてる人か、資格のない人が上がっていて、ドイツが無駄に強すぎる。そうでなければ今日おかしなニュースがこんなに上がってこない。

こんな操作をしてアメリかで商売しようとしてる、名前も口に出したくないほどきらいな孫正義は間違いなく頭がおかしい。大体あの会社は東日本地震の後に逮捕者出してる。熊本の地震もおかしい誤読に関係しているように思えたし。

 

今日東芝からの盗みの手口のを繰り返してる人がいたけれども、意味がない。冒頭に書いたように蛸壺型商売のくせに、思想がGEみたいな会社でなければ尊敬できないみたいな似非米軍人みたいなクソな考えどこから出てきてんの?地方再生の動きとも違うし。日本とアメリカは違うんだよ。何もしらないくせに勝手にうごかそうとしてんだよさいたまのバカ野郎。ここ誰か処分してよ。何で放置してんの?しかもカルト煽ってる感じもあるし。それに劣化して使えないような道順選んでて何だそのくそナビゲーションは?致命的にセンスがねえんだよそういうところも。挙げればきりがないぐらい違うことが多すぎる。

韓国のバルクってこういうのなのかと思った。いずれにせよ、荒らしたり無理に統合を促したり数を減らしたところで、それによってネットがこれ以上潤うなんてことはないのにバカな精神異常の妄想で、そういう無駄な反社会的な動きが何もかもがうまくいかない原因なのに、そのうち行き詰まる詐欺商売だと思った。

自国の利益にはうるさいけれども共通して守るべき常識に欠け過ぎている。元の意味がなくなるように自分たちで勝手にしている。 

昔の原発の平和利用の問題を知らないみたいな人の、おかしな活動で変な嫌疑は出る。今一番出やすい時期なので、誤判断が多いけれども、逆に過去の誤判断の間違いも多く見つかっている。ネットや新興系のファンドの動きは怪しい情報にさゆうされるわりにそんなものでよのなかふりまわし、衰退させるようなことばかりやる。それは時代の変遷じゃなくて本当に国賊の動き。こんなのじゃほかのエネルギーのも進まない。

大体、エネルギーなどまで行かない電機関係のでもウェブでない事業でうまく言っていたためしがない。通信以外の機器を用いる事業に向いていないんじゃないの?

 

少し前から、偽善の社会問題の提示みたいな新聞記事の題が増えており、研修だかこつけた情報の盗み目的のバカっぽいネットのガキ仕様のとっとと捨てろと思った。

経産省が施錠することに対して、現状考えて、なんていうニュースだと思った。こいつらてめえのものはてめえのもの他人のものもてめえらのものと思っているようなことを言う時があり、その最悪なもっともたるものだと思う。

 

こんなの自国主義でも何でもないんだよ。目下、東西やら南北で衝突するような動きが活発化しており、そういう時勢において、何故か盗みも増えている。国の財産減らしてまで情報化なんてしなくていいんだよ。他に知るべきことや学ぶことはある。

 

これだけおかしな動きがあると、何か東北と東海地方の地震予測が出てたけど、東京がおかしくなるふうに動いてるのに、今日都の施設へ行ったんだけれども、前は&Tokyoのが貼ってあったのがオリンピックに変わったのにそれもなくなっていたけれども、別に永井を今日見かけたとか関係なく、あれは騒ぎのオリンピックのなどと違ってできが違うので、そんなのもわかんないで下げろだの、誰もあれがよくないなんて言ってねえのに、両方貼ればいいのに、張り替えさせた小池知事は地震の対策がまるでできていないように思え頭がおかしい。大体石油頭で三菱寄りでキチガイ戦争マニアみたいな感じでだんだん鬱陶しい感じがしてきた。今の政権もそれですでに行き詰り始めてる。ただ政権交代はないと思う。

勝負なんてオリンピックの競技場だけでいいんだよ。選挙選挙ってそれだけなのカタルシス中毒なのかバカなんじゃないの?