atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月1日のツイート

 

 

 

雛型

わざとだよ。普通起きない。 https://t.co/oLpIY5DKQq

あったらいけないようなこと起こすのってどこ?

そういえば見た。この間お台場でじゃないよ。 https://t.co/TesKoLB5RU

調べる。 https://t.co/fbIvRON3fH

優の何かか誕生日が一緒の同級生がどうのとか言うアニメだか見かけたけど意味不明。 https://t.co/bazpvy2o1W

後小田原とかでえなのをあたしに読めてないのに押し付けて出してたのどこのクソ業者か調べてほしい。渋谷とかで見かけたけど時間が遅いし、処理がバカ過ぎてひたすら邪魔。

次、ユニクロの下着、ブラトップのアメリカ撮影のがクソ過ぎて邪魔。

auの広告はダサすぎる

@teamokuyama2017 やっぱり奥山さんに夏目雅子の写真見せた人おかしい気がする。豪姫の宮沢りえのをスペインしかもバルクで博報堂出していたようであたしに戻したのとか、うなぎの破壊とか警察等がすごい怒ってるよ。勅使河原さん… https://t.co/jlYztUIS1g

八丈島って永島なんとかって言う人そもそも知らないし、でも一くん武者小路で習ってるんだよね?

警察とかマジ本気で怒ってんだ。想像以上だよ。朝日新聞博報堂に。想像以上に怒ってると思う。内堀通りのかっ飛ばしかた普通じゃなかった。

茶でもないのに荒らすいいわけになってる。

飛鳥だから出来たんだし、反町さん夕方のに移るらしいけど。 https://t.co/Z0tmoaIOus

各機関で本当にすごい怒ってるし米国が懸念しているよ。豪姫へんてこにやってなければ森友の騒ぎなんか起きてないんじゃないの朝日新聞

TBSも相当おかしいね。 https://t.co/4CqeNHsEAO

共謀罪該当だと思うよ。

やるべきことはやるし、後アメリカのはそっちの話聞いて直す。いつも何やるのかとんちんかんで暴力から精神病出したり、そういう要らないものだけ出して、全く機能させる動きをしてきていない。ひどい女性蔑視、9不全、電力トラブル等あの映画で作って影響出してるの異常だよ。

これもたぶん勝手解釈などすべて無効。 https://t.co/1U4etBP0tz

博報堂であの影響出し続けてるから伊右衛門もおかしくなったんだよ。実はさほど関係ないけど、あんな映画の裏で勝手な日枝沙知代とかのずるもどけてもまだおかしいので一くんの止まってんだよ。片付けもしないばかもわかってて直させないやつも全員… https://t.co/XMAaJsx1Xa

それでも直してなかったんでしょ?テレ東キモいけど、軸はずらしていなかった。それでも児童性愛犯やカルトが片付きにくく迷惑だったけど。 https://t.co/FQUaMzeswv

桜田門から半蔵門なんてすぐなのに、びっくらこいたねさすがに

東芝、これ調べた?松竹はここアサツーに頼むと朝日新聞が免れるし他でおかしな動きしてしまうんだよ。

これよくないよねアメリカ https://t.co/qwnRjQdPgN

昨日、明石家さんまが出てくる前に寝てた。昼間モンタナの見てても寝ちゃったから、亀山ので眠っちゃうっぽいな。

ちょっと全部見る

CAなんかだめだけど

小島瑠璃子のずる?ああうん。キモい。

でもそうすると海老原優香も要らない

海老原優香は軍の関係ないけど

蜂のひとさし出したかったにしても何で今出すのいみなく? https://t.co/KnkOnRuhWK

田中角栄を追い込んだ榎本三恵子は下着訪問販売員として優秀│NEWSポストセブン” https://t.co/nf96sviXzx

言い過ぎてたよ / “田中真紀子氏「相変わらずばか」安倍政権を痛烈批判 - 社会 : 日刊スポーツ” https://t.co/gc7LcJtPam

加山雄三さん所有の「光進丸」、炎上か 静岡・西伊豆町朝日新聞デジタルhttps://t.co/ic41E000H1