atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月2日のツイート

なんでこういう問題視しないの?あり得ないわ。本当にあり得ないからどこの会社か報告してよ。
何でこんなとんでもないのがまだいるの?どこが何やってこういうの使ってたか調べないと。うちの会社しつこく攻撃してるのもそうだし。何やったと思ってんの? https://t.co/pb58lNdcLo
横浜のいじめのなんなんだよだから?あたしが何で怒ってんのかわかってない方がどうかしてるわ。
これも最悪 https://t.co/AYtAMANkAx
だから昨日のああいうの、いるもの捨てまくっててどうしようもないんだよ。誰だ史実のあんな時期のの選んだバカ?
NHK投稿Do画のカピバラ見た? 大河でとどだのデブだのだけあたしに送ってきててアメリカおかしいから、そういうのはどうでもいいけど権限剥奪するから。
イギリスもおかしいし。最悪。あり得ないよ。紀の権利もないのに。
“米電力会社にサイバー攻撃、ロシアからと報道 ワシントン・ポスト - 産経ニュース” https://t.co/PHxAo3WDv5
これもNHKじゃないの? https://t.co/VEbrBmkTkH
変 / “【激震・朴政権】朴槿恵氏の弟の秘書が自宅で変死、野党は解明求める - 産経ニュース” https://t.co/k6nEhkq6Hr
何て酷いの / “ホテル客室に女性遺体 殺人容疑で中国籍の20歳男を逮捕 愛知・豊川 - 産経WEST” https://t.co/NQMFcTtTLR
耳鳴りがする
NHKドキュメンタリー - BS1スペシャル「巨匠スコセッシ“沈黙”に挑む~よみがえる遠藤周作の世界~」” https://t.co/cIXvoDXkwy
マーティン・スコセッシ最新作『沈黙―サイレンス―』の予告映像に反響続々「予告見ただけで涙が出そうになる…」 | ダ・ヴィンチニュース” https://t.co/2ZYRjpLPPA
映画見るようにしないとなあ今年は
このサイコロのは何か何かの教わった
キューブ
わかった さっきの連絡 違う子だよ
たぶんそっちも違うけど
一くんはパイ職人じゃないんだけど
ケトル買うの忘れてた
いいじゃん ほんとだし