atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月10日のツイート

 

 

だめだよこれ 変な該当タイ地域の呪怨無効にしろよ。誰が入れてる? https://t.co/CR6Am4lz56

見くびんなよ

これ潰したがるバカなんでまだいるんだよ? https://t.co/rcHVAJzNlw

誰これ?https://t.co/Uxuc3zLsmY

何なんだよこの自分語りくそ女? https://t.co/Ir5wCbgWxm

中野信子誰だよ?何でそう生まれた?利用したいやつがそのために何をやってたんだ?

修正申告できないほど意味ねえだろ

光浦靖子使った番宣がひどいので地に落としていいと思う。 https://t.co/YEJ7v91cmS

東久留米

かわいそう https://t.co/fgOvQMTSQx

“「進撃の巨人」手がけた編集者、妻殺害した容疑で逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/LZKvOI2TZJ

何かまた変なことやってるやついるから死人かテロ起きると思う。

東急でイギリスの変えてるの何?そこの会社懲りてないしバカすぎだし営業停止したら?

何でまだ来るの?理由がないよ。

邪魔しかしてないんだよすべてにおいて。何でまだ高知東急みたいのでるの?無効にする能力もないんじゃん。

何で母狐にして下げてんの?

連絡じゃなくて妨害でしかないんだよ。そんなもの今日の今日誰仕様であたしに入れてんの?こんなのよく40でやるばかいるよね?何考えてんの?

吉祥寺で魚一家がお好み焼き食べただのそういうのを、やすやすと有効にしてじゃねえよ。人の日用品の買い物にも常識ないやつがついてくるなよ。

目的のあるときのもの一切消してんだろてめら?あたし付きのもぐらは決まってんだよ。見たことねえくそじじい何かやったら即処分するしてめえ30年監視してやる。

誰がそそのかし、有効にしたか調べろよ。https://t.co/vbWcPotmVF

紅茶のも全部調べろよ。

よくここまで無用に人に不快感与えるようなことできるよな?相当勘違いしてんなてめえら。

金網の親の掃除もしてねえしよ。

何が13、14、15だよ?しかも真後ろでしゃべりやがってよ。来るんじゃねえよ。誰だ寄越してんの?てめえらの分量何のために9おかしくしてまで保持する必要があるんだよ?他の部分で保持する努力をしたのかよ正当に認められるような?普段片寄ってて無理なんだよ。何なんだこの業者の不躾さ?

期間ながびかせてんじゃねえよしかも。勘違いすんな。クソ三流業者。

ガスと引火について不勉強なんじゃないの https://t.co/k2Dx0Iv1Zc

外務省にハクビシン誰が入れてんの?

白痴とか

そう言えば北米課の人の顔忘れたか消しゴム使われてる

オバマhttps://t.co/E9oPT8afeR

キャロラインじゃなくなると大使館からこなくなるのか

NHKの陰湿さはんぱない

片付いてねえだろ一切。公害のまま送ってんじゃねえかよ?ふざけんなよ。

海辺のかふか全部読んでないけどどうしようか

何だこれ https://t.co/o4f3MkmeiG

“介護施設で92歳入所者殴る 30歳元職員を傷害容疑で逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/0PKzPqYTEt

“夢二も体験、正月神事…生家で宮司祝詞あげる : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Gv84dvBy5X

あらら https://t.co/apnNjZv74k

https://t.co/u7As6Wg6g4

千賀遥 / “舞妓さんが110番の適切な利用呼びかけ 京都 | NHKニュース” https://t.co/akWxTCFxQq

“報道発表資料 : 横浜税関 Yokohama Customs” https://t.co/ut3mBZUBWN

かくまるは出てるのに https://t.co/MUXbQ18UJS

1件のコメント https://t.co/eSPkdAZU5u “地元の応援を力に飛躍 ホリプロスカウトキャラバン栃木県出身グランプリ3人が初対談|下野新聞「SOON」” https://t.co/yiwnHvyxB1

こんなことですまない https://t.co/qnHfdhMDZv

それですまない

知らない https://t.co/hkT9XcU2xG

厚労省がおかしいんだよ

この言い逃れ無理じゃない?悪質業者使ってるの? https://t.co/NYNGwbMWab

さっき言った悪質業者、こどものところもだめだよ。何やったんだよ?白鷺とか横浜で?

住友と三井に連絡

ここ系は使えない https://t.co/xiUnZeseXG

情報操作するだけ

またやるよ 陥没

すり替えんなよ https://t.co/bQbdT7YFzr

雅彦、どこまで調べた?

いっしょにかたづけようとしてんじゃねえよ https://t.co/5poRwjnh7B

まともな意見まで一緒に片付けようとしてんじゃねえよ / “NHKニュースさんのツイート: "経団連会長「ツイッターに過剰反応すべきでない」 #nhk_news https://t.co/iEpXFn4OtH"” https://t.co/FtEKYAgP0d

電通名古屋大阪何これ?https://t.co/NeHnd7QX74

NHKがあたしの人格の認め方がヒットドラマ以外未だに死の刺な件について、相当な違反、公共性うたいながら9家乗っ取りと下げ工作放置した件について、長期にわたってご意見募集中。

見れれない https://t.co/1KwLLNJxTc

veryにあげあしとりで出してる業者どこかわかった?

急に買い物や用事で呼び出す。その格好を非難しながら撒くみたいなやつ。

一局の酷いのは突き止めたんだけど。

そんなことやってる会社にさっきも言ったけど無理だよ。

Veryもう止めていい?

博報堂とかアサツー、ネットが出す旬な感じっていうかただのバカ、あたし向かない。何このと入れ?保育所がどうのとか小さい世界でガタガタやるのが好きな感じいつから?

光文社は数字弱いしバカ度高い。子育て中でも邪魔だと思う。

ねえ電通総研、Very止めていい?

わんわんちゃん聞いてきて

不動産と警察のもできないし、嫌なんだけど。魚増やして流れ、流行がわかりませんって正直に言えよ。

冬になるとコート着ててただ乗りできないでムカつくとか知らねーしよ。

…で、それと伊勢丹の照合した?

“NHKの40代男性職員が受信料数十万円を着服疑い 調査中の昨年に死亡 - 産経ニュース” https://t.co/YKfV15Xtyq

別に脅すつもりじゃないけど、いいとこどりしてて行き詰まってなくなると騒ぐってほんと勘弁してほしいんだわ。

ふーん わかった

一くんぽい、な、のワールドの服は結婚詐欺に遭う人っぽくなってるけど、あたしじゃないけどさ

ヤフーと楽天とか盗みがひどいし、東急もlineも正規分布わかってないよ。邪魔何回されたか。成田はあたしあんまり掃除以外でやるつもりない。

田端とかほんとどうしようもないよ。何もわかってない。先月だかの操作とかクラッシィの操作とか。

コロコロしかやってないよね、最近。

“節電持ちかけ不正な変圧器…設置疑いで書類送検 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/weX6N9wmxA

“時間外に12年間兼業 東京・中野区職員を懲戒処分 | NHKニュース” https://t.co/NCa6Xhx8Jh

プライムニュース見るの?

最近何か目線が女ぽくない? https://t.co/dgOUBmxsAA

ひろゆきと嫁、最近邪魔

シャープの流用有効にしたらだめでは?

国土交通省の食ってる感じある

何かだって立て看板でいいわけでしょ?

タッチパネル

足立区の一昨日か何かの火事もシャープぽい

カルピスから流用しないで。何でこんなに飲み物業界荒れてるの? https://t.co/NoWWp9TZds

さっきのSFの領事館のからかな

今日新聞に汚職の出てたよね?

中国の他にも危ないと思う。

“13億人のバーゲンセール ~急成長!中国 ネット通販~ - NHK クローズアップ現代+” https://t.co/DlzoGTSODZ

よめてんのかんそれ

言い訳にならないよ https://t.co/xQVnlRRXtm

酷いな

指名手配

大体今日になってわかったんだけど、愛人がパパって呼ぶの堤から?すごい迷惑誰?

何で常識が https://t.co/LG3EwO4Ee0

うーん他の方が深刻

アイコ…

次のがさ

ろっかんしんけいつうだけでててさ

中国さあ、あのさあ、隣の、せこいよ。 https://t.co/o0kAt9AP3m

雅彦にもらったキャンディは覚えてるけど、他のは覚えてないし。

どんどん亡くなる https://t.co/lClVUpiso8

現代史 / “ビリー・ジョエル/ハートにファイア(Billy Joel / We Didn't Start The Fire)の歌詞に出てくる言葉は何を意味している?その1 - 庭を歩いてメモをとる” https://t.co/AU0XsNmS4y

続き / “ビリー・ジョエル/ハートにファイア(Billy Joel / We Didn't Start The Fire)の歌詞に出てくる言葉は何を意味している?その2 - 庭を歩いてメモをとる” https://t.co/1S63Vqo1m6

続き / “ビリー・ジョエル/ハートにファイア(Billy Joel / We Didn't Start The Fire)の歌詞に出てくる言葉は何を意味している?その3 - 庭を歩いてメモをとる” https://t.co/5llRHrVD8W

続き / “ビリー・ジョエル/ハートにファイア(Billy Joel / We Didn't Start The Fire)の歌詞に出てくる言葉は何を意味している?その4 - 庭を歩いてメモをとる” https://t.co/htbpt8wgXC

続き / “ビリー・ジョエル/ハートにファイア(Billy Joel / We Didn't Start The Fire)の歌詞に出てくる言葉は何を意味している?その5 - 庭を歩いてメモをとる” https://t.co/Ic6rXKi9p0

何でこの歌まとめて出してんの誰か

まだまだ終わらないや

愉快犯?

“「共謀罪」676罪の絞り込み焦点 テロ対策は167罪:朝日新聞デジタル” https://t.co/oDrt6IK1AV

結構難解なのやってんだけど、小間使いもの投げてくるバカがいるの止めてよ。

犬?嘘でしょ https://t.co/bV8XvhAZi4

また地震ありそう

何の警告音もならないなしかし

何の犠牲

よくないと思う https://t.co/w5U7UoYWif

何これNHK https://t.co/bkzlEbtMNg

酷いね https://t.co/PgTsNZOOAs

放送倫理委員会にNHKの連絡して。

雅彦か誰か金田一春彦の件知ってる?

これ、NHKには言わない。約束するまで出さない。

警察には言うけど。

東大と秀穂と警察に言えばいい話。

日本音響研究所がやっぱり怪しい件” https://t.co/7fbDWvYc9z

その音響のも攻撃されてるけど、金田一家はテレビの問題。

三菱電機を違法残業容疑で書類送検へ 神奈川労働局  :日本経済新聞https://t.co/dpVOyKcdhQ

あたしの11ないんだよ

このお知らせ映像がひどいの。https://t.co/ANSCZp7cea

言語学の異常な横取りだけど、母の頃から6→8→1だと思う。

さっきの放送中、あれてれびまんゆにおんにしても、NHK言語学の蘊蓄はキモいし。言葉おじさんのこと以外でアナウンサー全般にがめかたが異常。https://t.co/L4T3674lEi

1で壊滅的

雅彦は自分のでどうでもいいと思ってる節があるんだけど金田一の真似したり本人も来たような気がする。

11にあたし何故かないし、直さなくていいよ。https://t.co/UGOgO4vumc

危ないから言えって言うんだけど。

大学生ごろにも来て聞かれた気がする。事件の後かな?

今放送中の喩えにいっっしならないよ

一切

バーカ 誰だよこれ https://t.co/Y20ReNkYbm

大島さんがそれも雅彦にやらせようとしたけどやんなかったんだよ。

8の広告は全部しかとしてたし

それはあたしだけど

言語のなんてどうせ、NHKがおかしくしてるのに地方のなまりがこどもについてるので心臓止められる異常さ。

この女もおかしいし中江有里

“木目調の壁・赤茶色の床… 銀座線開通時の車両再現:朝日新聞デジタル” https://t.co/IKvWd2tdDO

野球賭博事件 暴力団関係者を逮捕 胴元で関与の疑い | NHKニュース” https://t.co/kU3suZVZWv

やることが多すぎる

テロ対策微妙になる加減までだとおかしい https://t.co/jNpYXsY0JF

副腎がいたい

沖縄の人、知恵ないの? https://t.co/iFGKK0uM97

ちえことかいう人じゃないよ