atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月21日のツイート

 

 

トランプ大統領が行った北朝鮮に対するテロ支援国家再指定に関する発言のポイント - 産経ニュース” https://t.co/3ekGkSU74k

一くんのが出てるようでくまもんがうざい

後は合ってない。ちょっとそれ困るんだよな。

文春これさあ、ロシアっぽくない? https://t.co/dbiYAKEwl3

“「るろうに剣心」作者を書類送検 児童ポルノを所持容疑:朝日新聞デジタルhttps://t.co/013dY7yW3l

何だこれ https://t.co/z5D3S4so84

っていうかグレムリンでよくやるよな

弟のところのは大問題だから片付けるけど

これもツイッターなのか。よく業者訴えないなtwitter米国本社。 / “ツイッターで乱交パーティー参加者募集 31歳男を逮捕 売り上げ6千万円超 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/TDFJ1nDJNE

宮内庁、御所の向かいのクソ企業のゴミ片付けてないの?

だってスペインないし、首相経験者の名字で結婚したの友達に出してんじゃん。

そんなの母以外ないよ。

安倍の元のやつのところに入るのがおかしいよ

CIAが殺すし大丈夫

何で偽皿のリーマンショックとか懲りてない人いるの?

大体あの男は嫌だよ

うーん調べ物しないと別の

うん https://t.co/10jODVy1fm

“男女11人乱交パーティー ツイッターで募集の男逮捕 - 社会 : 日刊スポーツ” https://t.co/1aak0jrvAv

パラダイス文書の余波、米の専門家に聞く  :日本経済新聞https://t.co/3DYoxjqJuy

“リダイレクトの警告” https://t.co/kPSaMRoDK7

パラダイス文書って何? 鳥山明さん、鳩山由紀夫・元首相の名前も” https://t.co/xWFNis1JfR

意味不明 / “「パラダイス文書」がまったく盛り上がらない、残念な理由 (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン” https://t.co/DWKi3i1dsL

“新井真理子|ローチケHMVhttps://t.co/K1N7h2y4zY

邪魔 https://t.co/eY3pSyhi1m

注意してください https://t.co/JVD29x6qv1

小沢一郎どこまでわかってんの?

ほんとムカつくわ

公安どこまで調べた?

警察さっきの用事?

めんどうくさい https://t.co/8fcKDiI4VW

あめがどうのこうのってこまったなそれも

一君覚えてるのかなあ。しかし不安。

オーシャンズみたいなことやってんだよ

左、金子とか言うので歪んでたから、無理だろうけど。

ていうかパークハイヤットは東京ガスで関係ないよ。何おしつけたいのか知らないけど。

4課肩代わりのようで酷すぎるよ。菜々緒の奈々子の後の形成何それ?邪魔なんだけど。

エイべクスとかさいたまって、朴大統領に何か恨みでもあるの?美奈子のまねして出ちゃってんの?

何で女性活躍とか言うので、トンカツが出るんだよ?いままでのほうどうどうすんの?すごいな小池百合子のくのいちぶりしかし。

こんなことやってたら進まないよ https://t.co/tAe8YlM7dX

安室奈美恵の引退で済まないよ。恥を知れよ。NHKのいんたびゅーのもしらじらしい。

雅彦とええとあすかさあ、あれだめだなんか時間が

公明党もなんかへんじゃない?

Mi5と6両方は面倒

名古屋大学の肥満研究にあたし入れられてたり、あの大学にいた人の物理悪用多くない?頭おかしい。中部電力の三菱のキチガイ何なの?

出すものがおかしい https://t.co/XmeL65fPLp

東電これ恣意的にここのところやってんの中部電力調べられないみたいなんだけど。 https://t.co/DXI3w7da4J

暦から消してもっと調べないと相当おかしいよ。

TBSの直也が負担してるのでもあの伊藤詩織の事件起きてるんでしょ。

あたしの自己責任にするわけ?どういう些末な処理?その前からだし。 https://t.co/Udk9lJ4hVg

お茶の先生が激やせしたの栄養失調っぽいんだけど、あたし太ったことばかにして痩せた自慢ずっとしてたの全く気にしてないんだけど、普通他の人ならああいうの怒るよ。

三菱要らない

まだグリーのゴミ片付けてないの何なの?全く要らないものばかり。

盗みが多いし

園遊会眞子さまの態度悪かったね。 https://t.co/RvP0WiW83g

いつから順番変わったの?

順番変わったの?

何で第1子なの?

何でたま子第1子になってんの?変えないでよ。

うちの家系のおかしくしないでよ。

イギリスで消えてるし困ってるじゃん。 https://t.co/pMsuygJYgS

恋愛工学たぶんもう違うでしょ。セオリーに無理がある。所詮嘘でイタいのわかってない。 https://t.co/gHKnU6sT1K

はてなだと許されなかったえげつなさが外人製でマス仕様だと放置されてたんだよな。 / “News Up ツイッターCEO 何を語った?全文掲載 | NHKニュース” https://t.co/w82Cj9IcDG

名古屋大学の物理の、別にあたしなくても他でもうカバーできる程度だから、肥満研究の件落とし前つけるまで絶対やらない。

中部電力が感じ悪すぎで片づかない。

片づかないところがある

東芝のはやる。

中部電力は感じ悪い

大阪より酷い

三菱はみとめとくりおねとか区別ついていない。社員みに置こうとしたりしてた。

中部電力で動いてる原子力どれかな?

博報堂はだめに思う https://t.co/RqZBjjCLaW

松坂とうりって知らない。

摂食障害出す母親っていうの、あたし太らせるのやって解消に効果あるの?そういうバカなことLINEとか平気でやるんだけど。

これ以上要らないのでは https://t.co/TDko4W75Kv

歪んでる鏡どれかわかってんの? https://t.co/KSAnjT4jhW

うち夕飯が16:30なの異常だし

給食の時間から何時間とか、どこの水商売設定なのこれ。

何でこんなの片づかないの?

本当に迷惑。

日本会議支援とかオウム支援なんかしないよ。何勘違いしてんの?最低。

“出資金詐欺容疑で男逮捕 被害1億円超か、警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/pNhrXDNHyk

全然違う / “東芝・シャープが勝ち目のない案件に挑んだ理由:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/lDEVOqpQxv

“ダイヤすり替え窃盗容疑、静岡の介護士再逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/T8OldbOvjo

“全国を旅しながら高級住宅で空き巣 42歳男を窃盗容疑で追送検 栃木県警 - 産経ニュース” https://t.co/IJcaQ7RBYN

長澤まさみの雅は雅彦のと違うよ。

何で松竹の荒れ直すどころか東宝が余計ひどくしてんの?

そういう動きになってるから。雇ってんのそういう劣悪業者だよ大阪も。

奥山さんの吉本で何悪用してんの?何なの吉本?

気持ち悪いわ

バカすぎる。本当に迷惑。

性格悪い子の親に雅の字ついてるってだけなの悪用してんでしょ https://t.co/9leLqMYwvQ

お茶の家でやってんの大抵全部おかしいから。前の東北新社のおかしいし。

角川が上に上がりすぎだし。

“医療費、最大2900億円削減 厚労省が薬価制度改革案  :日本経済新聞https://t.co/HHp3lxjQq4

何なのお金もらうレベルじゃない業者?

都の緑化の代々木からおかしい https://t.co/H6nBldjlRf

離婚したらロシアっぽさとれたのかな

勝手にソニーからエイベックスに変えるとか言う大道芸やらないでほしい https://t.co/Aqrd9DcHFa

黒田嘘話どれだけあるのかな