atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月4日のツイート

 

 

3件のコメント https://t.co/GNwucHiMuh感染症対策へ検疫強化 日中韓保健大臣会合が共同声明 | NHKニュース” https://t.co/WJdv9MMRqb

平山郁夫のだってどうなってたのかさ。https://t.co/8Tp3ib8NvU

へんてこすり替えばっかり出してたら関係ないの。https://t.co/4NF3tLzyaS

イタリア、長野とかおかしい。

後、澤本さんに何か違う人入れてるの直してない所があるから京都でずれてんだよ。迎賓館もそれではてなにいっぱいずれて地震になるとかないはずなのにずらしてるから空いてなかったし。

茶じゃなくて変な抹茶邪魔。

近所の公園のそばの家って特に誰も知り合いいないのに勝手に出るんだよね。韓国人の人とかも知らないし、NHKの下取り会社はどうしようもなくバカで、左ベトナムとか、子供にアレルギー出しまくってんだよね。 https://t.co/SBhfEgZ9RR

イチゴだってここ10年ぐらいでてなかった肌荒れ出たんだってさ。

クラシエのヨクイニンの広告変じゃない?どこでつくってんの?

ここら辺のマジクソ業者、てめえらの勝手な仕事都合で無自覚なのにこなせないと不具合でて当然って言う考え方だから、あたしは許せない。そこで歪んでんの大分あるよ。 https://t.co/wWOVVAfk5G

売り上げ出すために肌荒らすみたいなの。 https://t.co/bTg8EpqTit

どこの家中心に勝手に組んでんの? https://t.co/yzT6HPor1d

このシリーズだけど、今何でここまでずれたもの出す必要あるの? / “ゆうちょ銀行のCMで踊る俳優「ゆうちゃん」って誰? | CMTV News” https://t.co/yK1pQtRyen

こういう変なやらせ増やせば続けられんの?https://t.co/oAhtYDMRxS

西武の年鑑にあるって、あれ今局長ずれてないのに何でそう出す意味あんの?

母子全部の分の盗み酷くない?そんなのあたしにやってただですましてんじゃねえよ。一生かかっても取り戻すから。https://t.co/WolQ3hzXa1

さいたまのくそおぼえてろよ

全部の分の落とし前つけさせろよ必ず

意味不明。何をもって? https://t.co/UWJYrITLuW

すごい盗みが起きてておかしくない?それ

この番組に出てるジャニーズのキャスターの人名前も知らないよ。

感じ悪いっぽいのに

14?

“電車内に焦げた携帯用バッテリー? 山手線、けが人なし:朝日新聞デジタル” https://t.co/cxRcHaOKDW

無印がなんだよ?

子供いねえしよ https://t.co/v16TuDMEvV

てめえら何やったかわかってんのか?

言ってみろよ 話はすべてそれからだ

ようつべのスパムすごいらしい

そんなの言い訳にならない。たかが金儲けのためにあたしから金どころかあたしから子供奪った何て言う事実どこからどうやって出てくるんだよ?どうやってそれ今後対処するんだよ?てめえらを世の中から消す以外にないんだよ。

https://t.co/J6u0zbci4W

殺す

ダサい記事 / “「クウネル」のリニューアルはなぜ必要で、何が必要だったのか? | Chika Igaya” https://t.co/2w6Pdliiqm

わけわかんないこれが民主主義でない数の暴力論理[] / 他3コメント https://t.co/3JCHqxOEUz “170万人が叫んだ「朴槿恵退陣」 デモ参加者から見えた"韓国の怒り"(現地ルポ)” https://t.co/YgXd2uQFFf

すぐでるね https://t.co/kQkxNLYWsi

スッゴい面白い

110

何やってんの?

ヘボい心音みたいの飛ばして

あああ https://t.co/MF4vBj9I7h

どや顔 https://t.co/9KXrtamN7E

https://t.co/YNyGkqqU1u

1件のコメント https://t.co/0XLHV8tPJL大槻ケンヂ 天国の兄をしのぶ「バッドタイムから除外して考える」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” https://t.co/of0xo1Thap

https://t.co/4UWvGzZ7ih

何で? https://t.co/Mqf6djHdvA

直すの急ぐ?

何が?幻冬舎と加藤、CAがおかしいだけだよ。

あいつらカルトの暴走の典型だよ。相当みっともない。メディア運営の資格ないのってそういう会社。ラインとかもそうだけど。

へ? https://t.co/wyuJKYUt9q

“沖縄で米海兵隊員2人、酒気帯び運転容疑で逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ma1NHws0P7

CIAちょっと頭悪くない?

これは某代議士のただ乗りの煽り https://t.co/M6LVwf2blC

なめんな 何様のつもりだ?

ふざけんな

なんなんだその態度?

全然知らない / “りりィさん死去 64歳「私は泣いています」が大ヒット : スポーツ報知” https://t.co/40DVKYyFbF

多いけど見逃すなよ / “大麻密輸容疑、外国語指導助手ら母子逮捕 福岡:朝日新聞デジタル” https://t.co/4NFN7vEFgH

覚せい剤約1キロ押収 都内で男を容疑で現行犯逮捕 福岡県警と九州厚生局麻薬取締部 - 西日本新聞https://t.co/5JBVFq4k70

覚せい剤所持容疑で逮捕のゴルファー 2015年末の異様な様子 - ライブドアニュースhttps://t.co/i8jQuGOZRn

向精神薬を「やせ薬」として大量密売 容疑の薬剤師逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/n8cFU9EsVk

この事件 / “覚醒剤2・8キロ密輸容疑 米国人の65歳男、福岡で逮捕 - 産経WEST” https://t.co/dp7klhSlTb

これ?https://t.co/eO8R1DZ0C3

さっき19番の自転車置き場にあたしの後にASAって書いた上着着た男が止めたけど、ご辞退願いたい。必ず。 https://t.co/2aea9slFX1

嘘臭い / “GQ JAPANさんのツイート: "化粧品会社のPRたちがこぞって通う腕利きがいると聞きつけ、その手技を体験するために三軒茶屋にある治療院を訪れた。──いますぐ行きたい東京ゴッドハンドガ” https://t.co/diGnOU1KQB

嘘臭い。出来事が。 / “GQ JAPANさんのツイート: "化粧品会社のPRたちがこぞって通う腕利きがいると聞きつけ、その手技を体験するために三軒茶屋にある治療院を訪れた。──いますぐ行きたい東京ゴッドハンドガ” https://t.co/diGnOU1KQB

こういうキチガイ

その西なんとかさんので永い言い訳が歪むのね。まあ永瀬正敏がかなりのばかって言うだけなんだけども。

うるさいね。あたしは一切認めない。なんなんだ偉そうに?てめえらだけいい顔して風呂敷広げてんじゃねえよ。誰のものなんだよ? https://t.co/iy3e7YZZDJ

朝日新聞に文句言ってんだよ

たぶんそこではない。産経ではない。 / “【加藤達也の虎穴に入らずんば】秘書官メモ「懲らしめてやる」 韓国政権が仕掛けた「産経・加藤」つぶしの“心理戦”(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/j5vowTZE0T

千葉大強姦事件、犯人・山田兼輔が超エリート法曹一家の息子と判明…画像あり” https://t.co/MN2OkcEX9g

何この会社? https://t.co/BvnbwmwvtS

https://t.co/vrXFJzKzcm

異常な事故率 https://t.co/9ab1gF21EA

何でbuymaで売るんだろう / “【会員数300万人超のBUYMA×南三陸の女性を支援する「アマ・プロジェクト」】 ジェーン・バーキンさんらが震災復興のためにデザインしたアイテムを2016年3月11日(金)よりBUYMAにて販…” https://t.co/81EPx5BYRw

“Designer Tom Ford says he won’t dress Melania Trump - The Washington Post” https://t.co/vYvEMaIc8o

舘野晴彦って知らない。何でテレビ出るのって言う人コメンテーターで出すぎじゃない?そんなので北方領土問題またおかしくなるとかマジであり得ないんだけど。

これほんとにしょうにぜんそくのことでおちどがありまくってるし、諸事情解決に向けた動きにとても思えない。 https://t.co/An2FQAoDYv

ロバートってああいうのの分無能だと思う

雅彦がもし具合悪くなるとしたらそれだし

時間のロスが何かと半端ない

冗談じゃないんだよね おめえらが有能でいたいがための時間の割かせ方 何でそんな人材育成しないとなんないの?

慶応って根本的にそういう依存型おおくない?

どこでもそうなんだけど、本当に迷惑 しかもやることがほんとどうしようもないし

あたしは全面的に被害者だからマジで一生言ってやる 葬り去るまで

とにかくあらゆる角度から、あたしにかかる久谷とかいうの切ってよ。それでもあたしは許せない。悪意があったことを認めない全員が許せない。

全部片づけてほしいんだけど。こどものために一切ならないし。

こどものために一切ならない。

何でアレルギー増えてんの?さっきの東北新社と佐野とかいうのとか板橋のずれまくりの以外で?

喫煙ヒステリーのやつがてめえが副流煙みたいな感じだっていうのと一緒じゃん。その程度のてめえに対する精査度で、あたしに対して何を考えても大抵が間違い。

子供も同様

何雅彦、杉山さんが悪いみたいに思ってんの?

後10日しかないんだけど。

文京区の左翼何なの?新潟の都合いいずらしもなんだけど

雅彦ってごんぱさん以下なのとかほんと勘弁してほしいんだけど

今週の本の?まだ見てない。でも片づかないよこんな感じじゃ。

女性誌、年末の本の特集ないね。

ああそうか。いや内輪揉めってなんだか知らないけど。 https://t.co/4UCX8892lT

知らないよ。窃盗でしょ?

女子アナがどうとか言われて悔しがってる汚物出身の慶応卒の権八以下。https://t.co/NWhskBI4kp

別にウケ狙ってない。

そういうクリエーターが存在することがむしろ業界ではお荷物ぐらいの人以下

迷惑なのとにかく片付かないで。

こっちのはなし、内輪揉めって言うか業界内輪ウケね。

それもいまはすぐわかるからまだましだけど、ワケわかんない強度で出るくそ女は昔はいたし、そういう人は大抵死んでる。そういうこと。だから許されないよ。

そういうヅラ被ったバカあげるの何でやめないのだから?余計死ぬんだよ。どっちにしても長生きはできないね。

このはなしよくかんがえておいて、被害者ヅラして騒がないでねいちいち。

どこから松雪やすこでたの?出したところ、子供のところから撤収させて。至急。暦にも残さなくていい。本のどうすんの?それだけ。

何で澤本さんが神社巡りしてるので何か出るの?

イギリスとアメリカはすでに問題視してるよhttps://t.co/32J6ywgVlL

電通の労働問題で騒ぐ件数と子供のいじめ自殺の件数比例してない? https://t.co/ycO4I6Evsz

あの母親ってそういうやつだよ

比例してるよね?増加傾向で https://t.co/lgrRyI6Nlj

たぶん余波でこどものじさつはとまらないだろうしもうちょっと

覚悟の上でNHKはやったんだよね?知らなかったとは言わせないよ。何その偽善ぶり?

厚生労働省のバランスの悪さも親のエゴもあってすんごいヤバイ感じだけど。双極性がすごくてマジであきれる。

看護婦とか言うのののおかしいの博報堂も片付けたら?わりとそこもキチガイ多いし。そういう感じで左ベトナムとかなんかよくわかんないまっちゃだかにたいしての見逃しもあたしは許さないから。

あたしは長年、業界のくそのせいでどのぐらい子供の自殺出るか見てきたし昔はもっと敏感だったけど、今はネットで被害者ぶってても同罪みたいのももっとたち悪いけど。そういう人誰かなくなったとき騒がないでよ。よく人の親になったね。そういう言い逃れ意見、書物もすべて要らないから。見苦しいだけ

こういうので博報堂のクリエーターは大抵誰しも軽蔑に値するhttps://t.co/dYSNcZvOdh

Far-right concedes defeat in Austrian presidential election https://t.co/1AfvN1bEFk

でざいんこみってぃのみた?

その調べるまでの取り方もでも許せないけど。そういうバカが働く前のむかしとべつにかわんないからまるでいらないのに。

雅彦、ようれんきんのだけでもムカつく

ほんと一切許してないし信用もしてない。これがないところがほとんど社内にない。そこがこけたからもうおしまいの会社。笑っちゃうけど書いててまじのはなし。https://t.co/Bp2v02HMRe

町田康の止める。昨日の変な編集者のも止める。

すごい警戒音鳴ったけどなんだろう

こういう見方があって、あたしどけたのなおさらなんなんだって言う感じなんだけど、イタリア。

何やってんだよここは?どこからどうやって出てくるんだよ? https://t.co/jWHum2pmAh

ここが動いてたらあり得ないことしか起きてねえんだよ。どこの名字の違う他人の家にこの下出してんだ? https://t.co/D4DuElU22b

…顔もみたくないのに何で朝からこんな調べものしないとならないんだよ

「永井一史さん♥」何かこういうやつどこで見たんだっけ?

ほんとうざい

何だよあのOaklandの? 福岡のもおかしいし。出すなよ変なものとぼけやがってくそ会社。潰れろ 死ね。

どうやってイノベーション起こすの? https://t.co/cW9vLYxoxC

どこで狂ってんの? https://t.co/QGoSBpgEW7

全部先片付けないと様々な問題は片付かないんだよ

これもそうだけど https://t.co/TAVJ6esDrj

あくまでも相当な一過性の少子化対策でその後がやらないよりどうしようもなくなる

幻冬舎マジキモくない?

あのひとかおたしかおんくらさんぽくなかった?

御倉さん

何一般扱いしてんの? https://t.co/PTv4FTyTix

あのさ京都の鞄やの、朝日あの兄弟喧嘩、心当たりないから。でも何かNHK厚労省おかしいよね。

厚労省全然考えてないよたしかに。 https://t.co/Ty8eU1PcFl

鞄やの兄弟喧嘩何にも?は関係ないし京大のだって川上出てないでしょ?

Project dressって何?いや幻冬舎からあたしのをすべてからしてだからと言って反Qで今まで動いたものとイタリアの操作に関してはすべて責任とれよ。フォローしてどうのと言う次元じゃない。

今までの時点での相当なとんでもなさと迷惑と被害、伊勢丹のもどうすんだよ?撒けば撒くほどおかしいんだよてめえらみたいなの。あたしは幻冬舎にすべて何も出してほしくないの。ごまかして油もののようであたしで出すのも全く許してないから。

あり得ないんだよねすでにやったことが

ほんとダサい

儲けようとする前に先調べろよ。どんな言い訳もあり得ない。ふざけんなCA。

何だかね https://t.co/tPZHuZL5UE

Oaklandのもね

何か、すごいねこの職員の稚拙さも https://t.co/ElFhP8oZK5

何やってたのあいつ6で?

梅田さんがなんだよ?本の?新潮社?それと古都のは関係ねえだろそれでも。

“仲間外れ・無視…日本のいじめ「暴力以外」顕著 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/t9xVja1ODc

この日経の題の扱い方。よく調べて書いてるけど。 / 他10コメント https://t.co/OZ43R0lVRODeNA、遠い信頼 暴走するキュレーションメディア  :日本経済新聞https://t.co/piniiBqSAV

ほんとうざい森川亮。守安の方が適任だったんじゃん。何やってんの?

南場さんのは知ってたけど、そこから松下とかがおかしくしてたののとばっちりじゃん。

何か、イチゴが偽医療情報は言ってたなそういえば。インフルエンザうつと乳ガンリスク上がるとかそれは関係ないのかな?

岡田いく、中央公論の人でしょ?何で新潮社に入んの?それよりでも幻冬舎の方がおかしいじゃん明らかに。

この人も変だし https://t.co/V4de2U2uxn

御倉さんの家庭教師の広告ので、それでええとなんだっけ

大阪、三井住友のとか調べないんだもん。

ポッキー?送ってもらうんだ。高島屋から。

一くんのなんかハートとか言うののだよ。今ムカつくから調べたくない。

消してるっていってたのに。

高島屋が澤本さんのずらしたんじゃないの?

ほんとやばい https://t.co/IM4NMWAwnj

5CR?嫌いだけど。

まだうーんすごい昔のJRのしか見つけてない。ななことかぐりーがまじうるさい。

一くんがヤンキー無駄に出したので狂ってんだよ。何か、何かとムカつく

それでようれんきん出たっぽいし。雅彦のせいにもするけど。