atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月9日のツイート

 

 

ほんと低い

要らないあの店員何様さっきの?

なんにもわかってないしいらない2Fのばかなおとこ

Zara入れてるだけじゃん

店員 ギャル好きのくそ

死ねよ

汚物売り場が何かもの頼むならそれなりの態度しろよ。ずれてて買い物しにくいからてめえなんか視界塞いでる以外で存在感ねえから見てねえんだよ

盗聴とロボットより低い判断しかしてねえでなんなんだよ?

ふざけやがって

何頼んでんだよ 横から? 誰だほんとはそこ? ばか死ねよ詐欺コンサル

何であたしに直させないとダメなほどの能力の使ってんだよ?

売り上げ下がってるらしいじゃん

出たよ。それなりの覚悟でやってたんだろうな? https://t.co/g3q6tzLWZz

首じゃすまねえから殺せ イタリアから

なんなんだ今日の伊勢丹のばか? 8-3からしゃしゃってきたくそ地帯?

襟と誰か変えてんだろまた?しかもなんなんだ偉そうにあたしに向かってとんちんかんなこと言いやがってよなにさまなんだよてめら?どこの業者だ?潰せ

93年にヤンアキと桜区別ついてない博報堂のババアやめてても殺せ。それにしたがって判断したやつもだよ。必ず殺せ。そういうくそを豊洲に入れんな。

それに桜三女を今日もあたしで読んだバカ至急探せ。逮捕だ。

サンマか名古屋

宮崎にしてもほどがあるしなんだこのジャンキー読み?何でいまだに存在してんだよ?https://t.co/vQ3QNwGGW3

何で桜三女が佐藤なんだよ?そもそもそこ金網だのいつもおかしいんだよ読み方が。イギリスわかんねえのに入ってくんじゃねえよ。https://t.co/V3JCg09gjH

なんなんだいったい?

ふざけやがって。許可と最適、優良の区別ついてないのなんなの?

9日になんなんだよ?

NO

あたし持ってない業者からだけ買ってれば狂うよね

早速なんだか知らないけど列車事故起きてんじゃん。

嫌い https://t.co/tSkY8E3glL

澤本さんが怪我しようがあたしは知らないから。

そこのその動きだからそっちに出せよ

熊本収まりつかないよ

9に入るんじゃねえよ ふざけんな

さやかもどけろ

一個一個のを甘く見るんじゃねえよ素人。 分不相応のところに無責任に入るんじゃねえよ。何回言ったらわかるんだよ?

状況見りゃ掛け持ちしてんのなんてわかるんだ市況のあたしの格好でわかんないやつは下部なんだよ。ほかのうりばでそんなおかしなことねえんだよ。

何回起こしてんだ列車事故?恥を知れよ一回だって

なんでさやかが中国風にうちあらしにはいってんだよ?Yおばさんのところからもどけろ。そこなんのうごきさせてんのかわかってんのか?何回やってんだよ?

山じゃない

×市状 ○今日のhttps://t.co/Uq4xWL6gNu

バカじゃないの直さないでQ荒らしのままうごいてんの?最低 https://t.co/cNvTBTt7yA

どんどんやれ https://t.co/Km72ab1qA5

5の音楽のあたしに押し付けてんなら、係ついてないのなんなの?

こんなのありえるの?カンヌでしかもテロ起こしてるところじゃないの?バカにもほどがあるんだけど。何でそんなの必死こいてあたしにまわしてんの?19回転だと自分のがあるんだけど。

あたし使ってるところが酷い態度で異常なのなんなの?うるさいじゃないよ。あり得ないから言ってるこっちの方が疲れる。最悪。

大体プリンスのわかってないでやってるバカ大勢いるのなんなんだよ?宮坂落とせ。落としまくれ。

ふざけんな。

うるせえんだよねっとは。国際情勢みてればなにやってんのかわかるだろ。クソ野郎。

Ready for weekend の店員何か聞きたいことがあるなら今度行ったときにたたせておけよ。何が内弁慶だよ?片付かなくて困ってますだろ?なんだあいつ?

Zaraバイヤーかてめえ?

聞かれたらこのぐらいのこといくらでも言ってやるよ あそこまで失礼なやついないから社員じゃないのか何やってんのか知らねーけどよ

ケツ男宮坂下げろよ

内藤唐辛子ってあいつがばんぐらでっしゅだの渋谷毛のおかしくしてるのも相当ダメだけど、インスタ向けとか要らねーから服探すのが大変なんだよ。

何でネット系会社百貨店荒らしてんの?

しかもほとんどクソの役に立たないんだよ 画像転送ありきとかよ

それでも許さねーよ アメブロだのlineじゃねえんだからよ https://t.co/MWE4hqQBBE

藤巻の頃から油酷いけど要注意。https://t.co/dnxw5d5ZrX

一くん、何で痩せたの?運動してんでしょただ? ジムのずらしであたしが運動すると他のやつが痩せるのどこでやってんの?まだ戻ってんだけど。それと変なババアがガタガタうるさいのなんなの? 新潟だか長野の?

腕つかんだらわかった

“Visual memory and what Picasso was really seeing | Life and style | The Guardian” https://t.co/4AdNIdfi1p

単純に耐性の問題 https://t.co/ki7mcqkEaa

怒ってんじゃん https://t.co/Zfr6zAGLEN

何で外人の方がわかってんだよ?

のろのろ

セキュリティと情報漏洩が先。 / “金融のIT活用 利便性と安全の両立を図ろう : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/p9xfzNjD6W

何でversus使うの? / “小池氏VS都議会 前向きな協調で着地点を探れ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/IrGBDj41VN

これはそう思う / 他143コメント https://t.co/sAOeqIo4Ahhttps://t.co/StIeBgCBps朝日新聞社):社説” https://t.co/Ce5YGtjZHM

犯罪者の社会復帰が怖い / “(社説)死刑廃止宣言 日弁連が投じた一石:朝日新聞デジタル” https://t.co/mI7FesQkNe

4紙か五紙見んのかな

朝一応見たよ だんごむし

だれかふんころがしとかいう 危機的

1億総活躍って国民総動員になるんじゃないのこれじゃ / 他1コメント https://t.co/PAGuMCGLyF “社説:配偶者控除 「女性の活躍」どうなる - 毎日新聞https://t.co/wCwWWLMNmu

なんか丸暗記勉強の政治家増えてるね。勉強してくださいって都知事より本当は言われそうな感じだね。 / 他11コメント https://t.co/WyMbJQUDDT “社説:稲田防衛相 この答弁で大丈夫か - 毎日新聞https://t.co/vH0gjqVkyd

価値があまりないネット通販にマーケターが頼りすぎだから / “【主張】百貨店の縮小 従来モデル抜けられるか - 産経ニュース” https://t.co/yNv1PF3GpK

読み物 / “【主張】憲法と政党 改正論の具体化が急務だ - 産経ニュース” https://t.co/h1hzjpAu6p

だって今日弟っぽい

特に読売

あんまりそう思わない。逃げっぽくて嫌な社説。 / 他1コメント https://t.co/RZOPvVnGos “成長促す労働改革をドイツに学びたい  :日本経済新聞https://t.co/p6K3j0CjmX

これはそう思う / “アジアの企業と共に成長を  :日本経済新聞https://t.co/6IDigkHJvM

さんまってほんといや くしゃみが出る

下村が前の都の執行部が決めた自民党離党宣告のだから変更もありうるっていってたよ https://t.co/Y1XQDC5M04

テレビ たぶん6

昨日のくそシトロエンどこで出したか調べた? 多摩79-51 なんなのこれ? 原発事故起こしたのと同じ類いの嘘でしょ?いつまでこんなのやってんだよ?

甘く見るなよ。許さねえからな。 https://t.co/rijajRBbUl

殺してやる

澤本の周りにいたばかがどこでこういうの拾って当てはめたか調べてこいよ。https://t.co/KzScYYN5by

伊藤春香

年寄りが嘘ついたなんてこんなのいまだに通用させてんのどこのタイだよ?ふざけやがって。死ね。必ず殺してやる。

殺す

必ず殺す

日立これ片付けないで何やってたんだよ?てめえら何重苦あたしにおわせんだよ?何様だ茨城野郎。

こんなの311で上層部でわかってたの何でまただしてんだよ?

東電、連絡することがある。日立は量子力学の解釈に極めて不確かなものの上に積んでる。

レノボの話だよ

誰だ豆腐ずらしたの?

脆弱性が高くなってんだよ。それとさっきの何てそれで一緒にすんじゃねえよ。そもそもそれも違うんだし。

はてな霞が関にだけ連絡しておいて

宦官の調べるの?

何でティファニーのを魚単独処理なんてできるの?わけわかんない

関係ないし

1件のコメント https://t.co/aL9PD6vofu “トランプ氏、わいせつ発言テープが暴露 異例の謝罪も…:朝日新聞デジタル” https://t.co/9b95ZyLHpf

https://t.co/xs1GuEL0Tv : 米俳優デ・ニーロ、トランプ氏を罵倒 「顔を殴りたい」” https://t.co/l0RJOBnCue