atashi9's weblog

10だってあるよ 

巨大広告屋の事件は複雑

 

電通の不正行為で信用失墜の恐れ、業界に怒りの声が広がる 日経デジタルマーケティング

グループ会社じゃん

2016/09/24 01:01

 

(≡・ω・≡)

去年位から調べてたの知ってる

 

変だし、変だとうまくいかないことが多いから。

 

何で敵視されてるのか、あたしもすべて忘れて嫌ってた方だけど、関連会社とかみたいななんていうの、関係ない会社の人ほど中身は薄い感じなのに、業界人ぽいんだよね。喩えは悪いかもしれないけど、やくざとチンピラみたいな感じでさ。

911の本読んだ?

 

これと似てると思うよ。

www.nikkei.com

 

なんていうんだっけ、空中戦してるんでもない時に、しつこく怪しいとか言ってるジャーナリズムだめに思うんだけどちょっと。

 

出てきた原因は原油安だろうね。

 

疲れたよもう、その影響か、ヘンテコすぎる人が付きまとってきたり、現行のじゃましてきたり。帰宅時さすがにキレて110番しちゃった。

 

昨日の記事もちょっとわかりにくいの治そうかなと思ったけど、後でやる。

今他に読む本多いから、電通とか岡さんの本買ったけど、真相が出てくるまでしばらく読まなくて良さそう。