atashi9's weblog

10だってあるよ 

ドイツで3と4の区別がついてない

ドイツで3と4の区別がついてない。そこは皇室否定してるのか。

5の実直な感じが裏目に出てるんだと思うんだ。8は相反して酒酔いどころかジャンキー臭いし。

ただネットの場合常識的に考えておかしいのに

 

双子姉妹が教えてくれた、美しく生きるための「強い」マインドセット « WIRED.jp

この関連で偽装工作しててテロかよ。とんでもねえな。

2016/03/23 22:49 

大体こういうのできてないし、ウェブ上じゃない三次元以上の構築性に欠けている。

菅俊一 | 教育におけるイノヴェイションは「デフォルトをハックする」思考からはじまる « INNOVATION INSIGHTS

wiredなのか題の付け方が時勢で反社会的で頭おかしい。既存システムを模倣する場合の構造に対する分析が恐ろしく甘いものってただのバルクだから。

2016/03/23 22:28

 

それでこれ、

www.sankei.com

 この本に入ってるトニー滝谷のみたいな事件が起きている。しかも人数は多い。

レキシントンの幽霊 (文春文庫)

レキシントンの幽霊 (文春文庫)

 

 

 そういうわけで、読み方がおかしかったんだろうけど出てきた背景を考えると、砂糖菓子より廓というのはなんとも。高級すしやが回転寿司なんていうなまやさしいものではないっぽい。

金曜日の砂糖ちゃん (Luna Park Books)

金曜日の砂糖ちゃん (Luna Park Books)

 

 

 品川の方は方々でおかしいので指摘が少し前にあった。

品川猿

東京奇譚集 (新潮文庫)

東京奇譚集 (新潮文庫)

 

何故か猿じゃなくてシマウマが逃亡している。 

www.yomiuri.co.jp

 このほかにも不具合は出てきてテロ。