atashi9's weblog

10だってあるよ 

朝鮮半島のごたごたに漬け込む沖縄中国台湾系いちみ

  

www.okinawatimes.co.jp

首相 普天間移設巡る裁判で和解案受け入れる方針 NHKニュース

なんだこれ

2016/03/04 12:02

 割とびっくりしたんだけどねこのニュースは。他のことはどんどん片づいているんだけど、沖縄のだけがおかしいのが終わらない。

 

先日軍事にかこつけてめちゃくちゃなもの入れてきた人がいるんだけど、この状況を悪用して、これ北海道の事件なのに、この時ちょうど家族の術後回復に沖縄に行っていたんだけど、てきとうに悪用してて最悪だと思う。この時は珍しくANAで行ったんだ。(この時ぐらいじゃないかな。だからて悪用するんじゃないよ。)

全日空857便ハイジャック事件 - Wikipedia

何でこのまま進んでんだよ?

2016/03/04 19:07

 つまり犯人の系統の銀行が私に攻撃を執拗にしてくる形に有効性を持たせる、それと左翼系の人が乗っていたことも悪用して、左翼を何故か名前で祖父に転用していたりしている。こんなバカなことがあるんかと思うが、NHKの道徳番組にもそれでおかしな形で出ていた。

 

悪用するだけして、暦までこの三菱地所に合わせてきている黒木4って一体何だろうと思うよ。

news.mynavi.jp