atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月14日のツイート

 

紅茶がまずいし飲んだらお腹痛くなった

びっくりした

何であれであたしに向かってうってきてんの?

嘘っぽい言い訳 / “【iRONNA発】「グーグル帝国」に影を落とす? ニフティ法務部長でも迷うネットの“削除請求” 丸橋透氏(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/h8kRcZi89L

ふーふーしてのんだ

何でこんなに左7よしよしキチガイ出てんの?

これですむから https://t.co/fWtDhhK219

最悪。 https://t.co/olAjokXhsK

バカじゃないの

富士通地震研究やめさせたら?社員がゲス過ぎてほんと危ないよこれ

1件のコメント https://t.co/Yce5HvSQOj “韓国統一相、開城団地への資金「70%が核開発などに」  :日本経済新聞https://t.co/vFpaPGQO0H

ツイッターを締め出されたISISの御用達アプリ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/wdok8E5s1r

バカみたい https://t.co/rnZGIqKW3Y

華の家元とまた宗匠亡くなったから、道具だて見れば嫌がられてるのわかるのに、魚誰が出したの?最悪

何やってるかわかってなくて、さらに荒らすバカなんなの?

あの紅茶飲んだ?びっくりしたよ。お腹までいたくなるし。

立礼席に花喰鳥の黄交趾出てたの

これと https://t.co/9jBQFDZvV2

たははたみつきっぽい。放っておこうかと思ったけど、他にもあるけどたぶん。松竹が別で出してるし、はるも庸もだめっぽい

なんだこれも https://t.co/fULkA4tnVM

流派混ぜんなよ。わかんないやつやるなよ。

そうだ去年、髪型失敗したから、相談すんだ

どう読んだんだよ

ダメじゃんこの人 https://t.co/JzdZkAWu5A

今日雅彦来なかったけど別に泣かなかった

昨日いったの調べてくれれればいいや

祇園祭「大船鉾」、町家改修し稽古などの拠点に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/TovQ0karlp

“北サイバーテロに備え、韓国が防衛態勢引き上げ : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ek1czSgWuc

まだみみかゆい

芙蓉グループも三菱何て勝手に入ってきてんのに何で三井家だけ解体するとか行使したの富士通

吉田秀雄戻すんだ。ふざけやがって素人。

安倍はゲスい

何でこんなにハニトラ流行ってんだよ?

ああそう。エイベックスが悪用してるから。 https://t.co/aemcA6DKNN

ほんとやだ 大変なのやらないといけないのに、ゴミゴミしてて

何かREINAとか言う知らない芸人に当てはめるために偽物のCIA職員ぽいのだしてんのなんなの?

別の工作をアメリカのせいにしたり

つまんないし、頭悪いやつが考えてるのってすぐわかるのに

週刊誌レベルのやつがそんなことやっててどうなるか何でわかんないかね。変な陰謀書いたり。

どうにかして年収下げたいらしいけど、それも6で偽エリ出してたのをあたしと他の従妹にしたりするの、おかしいから。 https://t.co/p8TmLMbkRr

アメリカからの連絡なんて必要なときには入るから。別にCIAだけじゃないし。

後、ティム・ロスの偽物のとかもやってるよ。連絡網盗んで何がしたいの?かなり病的。まだ麻薬っぽいよ。

“洋服直し村上 (千葉県市川市) - 東京DEEP案内” https://t.co/XjHhOpEEmv

“女の敵は女? 社会問題の本質、隠すコトバ |WOMAN SMART|NIKKEI STYLE” https://t.co/ziSi3RlHz5

同調圧力は女だけでもない / 他162コメント https://t.co/sS5UdRtxhx “「みんなギリギリ」月収10万円で生きる、京大卒の37歳” https://t.co/mufSfDv94Z

“(社説)日本人拉致 調査の約束を果たせ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Y2Y4k10URc

“東西教会、分裂越え初会談 ローマ法王ロシア正教会総主教 教徒迫害やテロ契機:朝日新聞デジタルhttps://t.co/kOV4w31eb5

なんなのこれ。もう黙らせろよ。 https://t.co/q89npD0npB

まあそうだけど https://t.co/KZizueoYDT

“Narcissism Is Increasing. So You’re Not So Special. - The New York Timeshttps://t.co/AJ1SkDIWUT

この話題はしかし16日でいいんじゃないの?

その女の事務所にせさつのもと

雅彦、慶応卒のある世代で、自分たちの価値を下げられたくないとか慶応を流刑地にから雅彦擁護してるの、時間で出るの?だけどその実なんか閉じ込めみたいの。

ああねむかった わーぷしたっぽい

夏野剛が斬る『スティーブ・ジョブズ』、米国での評価は?” https://t.co/YDAZRAjfGn