atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月28日のツイート

 

 

行ってきた https://t.co/XCf2bexsyE

だからノイズ入れるなって言ったんだよ。

一くんこのずれどうすんの? https://t.co/Fj5G8QBrEk

やたらフランス人そう言えば見たけど、そもそも違うんだよう

7誰だよイチゴおいたり雪押し込んであたし月丘夢路にしたの?97年頃 https://t.co/dSwlWtgmf5

もう今7は大部分直してるから 雅彦の成田の入れ方がなんなんだったけど

これがおかしいって一くんの本だって変なんじゃん https://t.co/JvCr13xAtq

https://t.co/mB5VgQKKyr

だめなんだよ https://t.co/YiJ9Jfm62w

これだって怪しいから https://t.co/0mSf62gjZf

お寺はお寺なんだよ

鏡を朝永のでできないところでやるとかもってのほかにだめなんだよ

おじいちゃん向け過ぎたのねこれは https://t.co/ozSewa9k7X

いや、富士通の酷い読み方が

ドワンゴもおかしいけど

だめだよ康

野郎

何か何で変な人来させるの?

ロバートに似てるけど違うの人とか

何で他の人の盛ってるんだよ?

何で足立区でイチゴ高峰秀子に格上げしてんの?

一くんてお父様のプールの絵予言だと思ってんの?

先日も注意したけど、韓国にそう出したり、韓国で未だにせこいの何なの? https://t.co/vjp2MA7h9B

三浦るり全く要らないのに何で投げてくんの?

甲状腺機能障害出るっぽいんだけど

“MI5 opens inquiries into missed warnings over Manchester terror threat | UK news | The Guardian” https://t.co/E3FihKGGVs