atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月8日のツイート

 

 

“ジャンフランコ・フェレ - Wikipediahttps://t.co/VSqP5scUTk

これがオンワードなんだってさ。でも知らないよ。オンワードとTBSはずれてえるけど。https://t.co/aFWwWodzJH

これじゃ市場移転できないよ。何やってんだよオンワードに妖怪押し込んだバカ?

変な記事。もっと他に目を向ける毒ガスだのってあるのに。どこでずれてんのこういう感覚? / “新型たばこ、消えぬ人気 ホステスも愛用、自治体は困惑:朝日新聞デジタル” https://t.co/QAqe331YLZ

他で調整して全部あたってもこうだよ。オンワードの広告なんでああなってんの?

国土交通省何か知ってる? どのぐらいカバーに動いてたかでも。

大体どこのイチゴに異常な嫌煙でてんの?澤本さんのなんでそこだけそんな強く出してんの?

福岡でだけ売っててそのあとでてこないってソフトバンクですり替えたりおかしいんでしょ?

小児喘息のだってもうCadoで調べ終わったっぽいし

りなの家のもの家に意味なくしつこく繰り返し出さないでよ。かなり頭おかしいイタリア。あんな家のもの出さないで。

とんでもない勘違いしててあの家は宮中待女の権利が元々あり家が譲り受けただの(そうでなければ卦だけかえしてこられないはず)、他の兄弟においてはフィラデルフィアなんだとかめちゃくちゃな考え方全部違うから。

待女の意味もわかってないし。

なんか5-7、5-8アサツーディーケーのもあって、生臭いとかすかしてて臭いとかなんじゃないの?くちがくさいとか。

イタリア

https://t.co/Y0gQXRG3dy殺人願望あるのね

蜷川実花から。漫画のだしなんだか知らないけども。

海外の映画祭で評価されてんだってさ。この間のバングラデッシュのもその辺りだから、どうなっちゃってんのか。また映画館でテロあるかもね。何してんのか。https://t.co/9uFumgTLVB

トムはフェレの踏襲してたけど、ミケーレはないし、トムのそういうデザインは新潟だのなんだの言ってたバカがいたからどうせ出してないんでしょ?

無ければこんな風にでないよ。https://t.co/qGdR3MK5KD

そこも新潟でおかしくしたとかその子でおかしくなったのか

嫌なやつじゃなくてぬめろでまもってるわ、ブロックされててみられないから誰か見といてね。蜷川実花は映画売るためにヤフーのあらしのかたもっててどうしようもないから。

うるさいなほんとわかってないよ。荒らしが問題なんじゃん。バカ極まりない。 https://t.co/34KJEJHvGk

Nintendoのでどうのでうるさいね。クソ株屋。

なんかフォローされた

共産党のてごめ事件何で発生してんの?

“麻薬密輸容疑で教諭逮捕 岩手県警 - 産経ニュース” https://t.co/TRLir0NV9J

今日って14で暴れる日なの?

さっきのじゃあくれぐれもかばうなよ。勘違いすんな。

何でこんなのに使う必要があるんだろう?ないと思う。財務省に連絡して。 https://t.co/fNOhKsCcPv

Qずらすのもうやめて。また地震あるしティム・クックは病気になる。 https://t.co/gxRwiQkCdm

雅彦あれややいちごおおくない? 澤本さんの加減かな?

富士通この仕事とるために澤本さんの直しまた壊して母になんか盛ってるよ。後あたしのところからNECっぽいの引っこ抜いてるよ。アメリカにも連絡だよ。https://t.co/n2DxEtWzDz

何で富士通おかしいの?博報堂のどこに何年いた人なの?あたし一くんのところでもそれでも雅彦は文句言ってたし、大貫さんですら文句言われてたし、それでも須田さんのところだってなんか最近みたいにひどいのなかったから理解できなくて。

まともに受け取ると精神によくない感じ。

ほんとわかんないんだけど。今電通が落ちたの直してても、そこら辺だからもうなんかほんと余計酷すぎてわかんない。

ああそうiphone使ってる人と付き合わないとか言うの聞かれるんだけど、ええとね、誰聞いてんの?だって知らないおじさんの商売知らなかったし。でも電話別に買ってくれるんだってさ。

あのねえ、みくその広告がだめっぽいよ。それとなんか慶応のでなんか連絡あったけど川崎の時に、あたしブロックしたはてな社員、もどせだってさ。めんしょんがうざいとかなんとかそういう言い訳じゃなくてそれであたしのがでないんだってさ。何回も言うのうざいから一度だけ言うよ。

援交が出るからこういう書き方やめろ?そうだけど、一くん昔から宮崎チームでコギャル担当とか揶揄されてたじゃん。https://t.co/ANQKYXymi0

そんな感じだからって澤本さんの邪魔しないで

違うよ発信元絶対デブ春っぽかったもん

何であたしに被害だけきたの? https://t.co/hgN9NR3vWZ

おかしの話?見方が逆じゃないの?

いやちゃんと振り分ければいいんだけど、詰まり方がおかしいんでしょう。

こんなのもほんとにできないのかな?

あたしのがないんじゃなくて、可士和だかが持ってた典子のと朝子のがしつこく出回ってるだけでしょ。

構築性本気でないのヤバい。博物館学と違うでしょ。

占い師さんどころじゃないのでめんどくさい

ねえ何でクソ忙しいのにタバコがどうのこうので身をのせてなんかいってるのに構わないといけないの

それよりまたも二子玉川で人が死んだことだよ

足りないんじゃないの https://t.co/2rXD0qo3z5

なんかの拍子で盗みは盗みだろうよ https://t.co/MJRvX6TWCf

なんかこれを聞かれてる https://t.co/g3SIQ9cRNB

あたしじゃないよ あたしなわけないじゃん

まんがせんせいさすがだな

そういえば、昨日のでさあ雅彦、4~5時間ごとに10~20分眠くなるんだけど。

それとあの髪型と5のあれ

蒲田行進曲をそこに蒸かして無理矢理入れたり、奥山さん騙したりしてたの誰?

変な話がものすごい一杯入ってたけど、ほとんど要らないの。りなのも要らない。

こんがらがるは、地震来たはバカ極まりない

今またやってたんじゃないかな?蒲田と大森のイタリア。

名古屋バカじゃないの?と系養護にもほどがあるわ。大分いろんな人呆れてるよ。

調べる気もないし。

見る目ない若い子多くない? https://t.co/m7j3jgAD9J

そのチェックは全然当てはまらなかったけど。大体、関わりなく、現象としてとらえればよくて個はどうでもいいレベルなんだけどぶっちゃけ。だって湧いてる人でしょ?

自我が肥大してるだけだし勘弁してほしい

周回遅れの低いメディア弊害わかんないよ本当に。

たいていありんこカス病だから。世界がそこ軸に回ってるって思ってんの日本人のその世代の子だけでしょ?しかも教養も生産性も低いし。教養なくてやってけるって何次創作物なんだって。

はてなにあるぶっくりすと電通ないの?ないなら買えば?あたしは面倒で読んでないけど。

今でしょって、去年のあたしのないもの探してたら今年カスででてんだけどその件?

ポンチョだからかなくなったの?

どっかであたしのおとしてんだよ。カスじゃないのにそもそもが。

ポンチョってメキシコ扱いだから? 熊っぽくなかったあれ?

しかし8のごみすごくない?ばばあがなくなるまでこの混乱って異常。

ポンチョえええきたらいけないの残念。

何であたしが眠くなんだよう

動画0:03で止まっちゃってみられないよ。

ニットのかベロアのスカートかどっちなんだっけ?

“【ELLE】2016秋冬ファッショントレンドを、A~Zまでのアルファベット別にキーワードで解説!|2016秋冬ファッショントレンド A to Z 【完全版】|エル・オンライン” https://t.co/am2Om6nBwF

すごいおもしろかった。後三回は見る。 https://t.co/UN1NtOZFMX

2件のコメント https://t.co/0q0GIXZaMGはてなソニー、ガジェットのニュースや意見が集まる「家電会議」を公開 - CNET Japanhttps://t.co/Om658FnqRo

ああおもしろかった

難しいベルトのだ

おもしろい

蒲田行進曲? カティ・サークっぽいね

North Korea suspected of new nuclear test after 'earthquake' detected https://t.co/vcmKp2l1OG

何でこんなことやってて都知事に得意気に反論してんの? https://t.co/hmNmX00iTX