atashi9's weblog

10だってあるよ 

55 名優のラジオ

この話の付近にこの間行ったんだ。

日差しが沼津まで来ると何でかすごく明るいし、海も静かでいいところ。

御用邸ができた後は別荘も増えたしそのずっと後だろうけど芸能人の別荘も多い。

f:id:atashi9:20160115145017j:plain

忙しいのに何調べてんだろう。

 

命の大切さを伝える時に何かこういうおはなしをする人っている。

 

忘れちゃたんだけど、会社の式典の時に来た大物歌手が不思議な話をしてたんだけど、あの人の場合誰かに聞いた話なんだろうなと思うんだ。それにその前に、都市伝説に関する本が出ていて、まだまだ未熟なネットで(今でもものすごく酷いから)どのぐらいどうやって伝播していくかわかってなくて調べてる人がいたんじゃないかって思う。