atashi9's weblog

10だってあるよ 

票取れる小池百合子へのタカリと印象操作が半端ないけど

 

www.sankei.com

 何でこんなになったかなと思ったけど、教育の支援策の現政権のブレ調べてるうちに子供に寄りすぎて未熟なんだろけど何か誤ったか?でもエネルギーへの拒否反応は子供は未知のものに対する恐怖としてあまりにも安易に出てくるのでね。三菱のだと失礼ながら先見性は落ちるし。

そのフォローができないほどには忙しいみたいだけど、 

日本の「メルケル」となれる民進党代表を!

バカじゃないの

2017/09/29 20:18

 舛添氏もそうだけど、脇がいつも甘いんだなと思った。それでも今の政界の状態はイギリスにまで被害が及び、辛辣な日本批判が出ている。

どうかんがえてもまずい。

 

それと、この若狭さんの発言見ると憲法改正やそういう方面にはこの人強いなと思った。後、人の嘘見抜くのに長けているっていうのはご自分でも言ってたけど嫌疑ばっかり流してるテレビだと情報番組ぐらいだと逆に真意を消すのかね?

先日も書いたけど、日本のテレビはフェイクニュースの話は他人事ではないのでは?

 

その他 参考

www.sankei.com

 

 

www.yomiuri.co.jp