atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月24日のツイート

本当に勘弁してほしいわよ。計算だけできますみたいなの。何時代だよ。
肋骨?二回ぐらい打ったかな
あと変な咳でぶり返したり
糸魚川の火事、小田急で乗っ取ってたり新宿だからって勝手にものすごく高いの流用してるの止めないと片付かないよ。全然そこの人自覚ないじゃん。
区別つかないで人ん家の盗んでんの? https://t.co/TrJ33DxZYA
小田急になんで北朝鮮系のがとくいがおできたのかわかんないけど。https://t.co/W1BdybbXI8
一くんともうかたづけてるのに。
違反行為の記録読んで無分別に使うバカなんなの?知らなかったですまないよ。
ロシアバランス悪い
レイア妃のは、はてなが何も悪くないのに果てなのあたしの分盗もうとしてようこと変えようとしてたみたいだけど、国際的なルール違反なんだよね。そういうのからテロも出るし。
仲畑さんやっぱり骨董好きなだけあってわかったのか。考えないと。どうせサントリー他でもおかしいけど。 https://t.co/uU8VK4JsYw
おでんくん、雅彦のところに行ってよ。後他にも大変な調べものがあるよ。
ドンタコスいつ? あたしはそれ来ても大丈夫だけどそこ難しいし、大変なんだ。
かなあみの娘なんか止めろよ。何で出してんだよそもそもそんなの?
なんだこの事件? https://t.co/qusdry0Igb
せとり昨日と一緒かな?
かわいそう 難しい 強く出すのに巻き込みすぎ それだけすごいんだけど
コマツバーラのだめっぽいんだよ
すごかったよきのうの接吻 ここ数年のうちに録音してほしい
貴男にはこれがあるhttps://t.co/Vf6asvSdhu
この頃からやってるから行儀がいいし分別がついてるのが、他の人はついてないんだよきっと。https://t.co/vsNN2GnGQJ
治りつつあるよ
焚き火と量子力学で差分が出る https://t.co/zHqRBLeG2v
博報堂はバカ
はてなではけんきゅう済み
長崎でもリアルローカルね。澤本さんは公安の用事なのに。
あのねえ、ええとね、うーんと、岡さんのところの人さあ、名前わかんなくなっちゃった、できないんだ、ペプシ
電通では整いましたとか言ってるけど、ほんとかなあ
弟にそえちゃんていうひとのはなしきいたんだけど、いつかな
考えないとなあ
電話は買うんだ
博報堂、普通の重力の扱いおかしいんだよ。
出来てないんだから、澤本さんが直すしかないじゃん。そもそもおまけ的なのだったんだしさ。
これもこれでちょっと困る。一部の人のいいようになるのは悪いから。 https://t.co/TXHZWEf27V
そのさあ、小山田が出したのも遅いけど、考えてないでしょ?
全然違うじゃん
あたしも全部考えてないけど
とりあえず演技だけやってたけどこれわかってんの?https://t.co/Uo20SRQ8kn
これはいいけど、うーん https://t.co/3LanRJY8n8
昨日の流体力学どこでやってたの? どこの会社?
何でまだ止まらないの?
キモすぎ。あんな程度の技術にあたし使わなくていいし、あたしじゃないと思う。
すり替えるつもりならまだ火事出すよ。加古川の何あれ最悪。
テロ行為認めんなよ。https://t.co/GLxwAtgUHW
羊男のはもう終わってるし。大体、異常な負担とあり得ない損が出るから一切やめた方がいいんだよ。
ルミネだめだな。東日本のも偽物じゃないの?
やだゲーセンレベル。最悪。https://t.co/yY0G0ljtg5
本当に三菱のエレベーターには乗りたくないわ。金払えよ大体。
かなりキモいわ
一くんが調べて殺してよ
キャノンが3Dなんかのくだらないので買うためにここまで不快なことやってるならことわるわ。経産省この悪質な意味わかってんの?どこがやったか調べる必要あるよ。博報堂も殺す。
大島さんの盗みのからずっと続いてるんだよ。EXILEとかが肋骨折って無駄なの明らかだけど。
朝日何で5の魚で、雪贔屓のバカのこういう悪質行為止めないの?
公安、朝日が左翼囲ってるよ
「まつりの死によって、世の中が大きく動いています。日本の働き方を変えることに影響を与えているとしたら、それは、まつり自身の力かもしれないと思います。」母親も病院いった方が良さそうな感じ。 / “電通社員 高橋まつりさんの過労自殺…” https://t.co/J3Iiiu6Ydo
弁護士の手入れすごい入ってる / “過労自殺した高橋まつりさんの母親の手記 全文 | NHKニュース” https://t.co/31jofB1f0O
それよりあたしの流体力学の酷いのだけど。
本当に不快だわ。何で5時ひがいみたいなところが我が物顔で主張してんだよ?こじれるだけなんだよ。
たかはしまつりのかすのってるからうごかしちゃだめだよほんとに
我が物顔だから死ぬんだよ。何回言わせんだよ? https://t.co/ZyLAjsZeTH
放っておいた方がいいよ。
大阪が悪いんだし名古屋と。
後FB
さっきから変な電波入ってて書けないや。
https://t.co/jsyCevcX07
電通じゃないじゃん
本当にてめえのことしか考えてないばばあでじかんくってちめいてきだわ
最悪
あたしはもうかかかないしよのなかのひとももうそのにゅーすうんざりしてます
“Intent on Unsettling E.U., Russia Taps Foot Soldiers From the Fringe - The New York Timeshttps://t.co/I16RKAnmap
厚労省のずれもほんと、いやがってる人多いよ。
何か母親がよその家の子の勉強妨害みたいなのするのどこで発生してんの?
NHKでしょ?ようこだけオートなのおかしいっていってるよ