atashi9's weblog

10だってあるよ 

2016-06-25から1日間の記事一覧

6月24日のついーと

ライトパブリシティの話

ブレーン 2016年 7月号:55周年特別企画 クリエイティブ未来会議 出版社/メーカー: 宣伝会議 発売日: 2016/06/01 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 電通図書館に行ったのでなんとなく見てたんだけど、あんまり内容は覚えてない。中身が薄いわけでも…

今日外国の人を大勢見かけたけれども、何か用事できてるとしたら少しやり方としてあまりよくない感じに思えた。殺到すると物事は進まず消滅していく傾向がある。 ましてどうもそもそもの基盤が極めて弱い。

パナマリークスからのAIIB

AIIB、最初の融資案件決定 4カ国へ計5億ドル:朝日新聞デジタル うまくいかないよ。離脱したからって。 2016/06/24 21:04 中国の経済が安定して発展するのはいいことだけどちょっとどうもおかしなことが多い。ソフトバンクがおかしな対立する構造のも…

6月23日のツイート

川崎が間違えてたとかいうツイート何故か消されたんだけど。 何で鳩山邦夫亡くなったんだろう どこから拾ってきたの?鳩山邦夫の元いいなづけの話は?まあでもその処理は別であるのにおかしく動かしたんでしょうね誰か。 この絵のエミリーって何? https://t.…