atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月25日のツイート

 

 

https://t.co/pmTWTSZDhm

お腹減った お手紙書いて出すやつがある

どこのお店やさんで買えばいいんだろう

“Chelsea Residents Grapple With a Close Call in Their Neighborhood - The New York Timeshttps://t.co/N4CNEkAdTc

国家機密知りたがる理由って何?

何したいの?

“米のモール銃乱射事件、容疑者の20歳男逮捕 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/5pmrNrLVTy

何か幻冬舎がnoteでどっか川崎のごみだらけの5買ってて流してくるの全然取り締まらなくて本当に嫌だ

違う人だな。 差分取った?https://t.co/so0m8Lwkzh

いやとりあえず鞘に流したんだけどhttps://t.co/ckDdeBDKX0

CD買った特典のイベント行ってみたらクレモンティーヌ出てきて唄うしびっくりした。 https://t.co/8eFKdPqpK0

佐々木さんありがとう

まだ優とか自由とか言ってる人がいるよ。蔦屋行ったんだけど。

For us だよ

やっぱり https://t.co/dQ1YR5t2o2

すごい全然売り切れててないよ。 https://t.co/5QG7oLRSNu

取り寄せ頼んだ

きむじょんいる

きむじょんいる?きんじょんいる?どっちで読むの?

桜三女とときんじょの人どこのバカすり替えてんの?ヤフー?

まさかの感じで面白くない / “https://t.co/sRwtRqBTmJ: CR Fashion Book [US] No. 9 2016 (単号): : Book” https://t.co/vAhw0BJfLZ

こっちよったかなあ / “ファッション好きならこれだけは抑えておきたいインスタグラム!インスパイアーされること間違いなし. - ヒバモン” https://t.co/Zd2mqnda1z

うーん名古屋はしったかが多すぎてストレスがたまる

大岡越前のかみぐらいにがんばらないと

これ https://t.co/pnIG8h5xMJ

そういえば昨日夢に田島貴男が出てきたけど、内容を全く覚えてない

誰かこれを読み間違えてるっぽい / “残念、でも村上春樹の「普通」がいい - 尾関章 - 文理悠々 | https://t.co/cR2OTL0Ihd朝日新聞社の書評サイト” https://t.co/YvCjpddPIb

確かさっき蔦屋になかった。家にも今見つかんない。

それで何でめしまずなんだろう

何かおかしかったんだよね https://t.co/TkOaMcE4mg

CR大幅なずれが いやこれどうする? 出てる地震とは関係がない

キアヌのでデイビット足りないの?

でんししょせきでさっさとかってしっぱいだった。何か始まる直前に慌てて入ったし。

CRメンズついてたけど、一時期渋谷区んkいた「おれってかっこいいでしょ?」君とか、澤本さんの真似して何しに来たのかわかんない人っぽいから、パラっとしか見てない。

嗚呼、どこで出る?

大丈夫かな?

“ラグジュアリーの捉え方が大きく変わってきている - 電通報” https://t.co/h80i838ovB

やっぱりジャズっぽいのはライブがいいんだ

…痛い心音だか今

立ち見の左右上下わかってないバカ何なのかな?

消滅させていいよそこの会社

朝から本当に気分が悪いわ

ホカツブス会社後押ししてるのでは https://t.co/5DPgTaOoqH

変な奴 https://t.co/EnJX4V4TLc

Arnold Palmer, legendary US golfer, dies aged 87 https://t.co/0cCOaVrCUi

バーカ https://t.co/KUylyQcDou

大体あたしが避難されてる状況がどう考えてもおかしいのに放置してたの何なんだよ?

何でエセ殿様多いの中部って?

これ暇なギャル向け? https://t.co/KpLkLNhd5u

それが問題なんだよ。適材適所で動かせたことがない。業界の誰もが間違えてるんだよ。

盛田さんそんなことなかったのにイマヘンナヒトの方が多い

扱いが極めて難しいんだよ

非難 https://t.co/aBwg5pGNGC

記事にある電通博報堂の文句両方に書いてあるのtwitterの責任も大きくても放置したのあり得ないわ。

何て社長 https://t.co/13nLprsMhi

東北新社とCA,Yahoo,ソフトバンク、オプト、この間の電通の騒ぎのところのせいでもね。https://t.co/rqJ1USvj0k

中部のは公開で片付けるものではない。勝手に調べる方はおかしい。すべて秘密保護法の何項かにあたる違反だと思う。

外資系企業がコントロールしようとするのも相当おかしいし。

とにかく簡単な問題じゃなくて扱いきれてないのにあたしにやったことは何を差し置いても許せないので、それなりに覚悟しろよ。

そこの過去の読み方も、違う。

それとこれ以上一切聞くな。

情報が揃ったとしてもおめえら誰一人としてまともに片付けられるものじゃない。今までの振り替えってわかるだろ。

左が動いてんのも止めて。

アメリカの今回のテロに関してウォール街のくそのこと以外で責任訴求されたら受けろよ。それは現在わかってないのがおかしい。

どこの会社が言ってんの? https://t.co/O2GIaNF4UQ

こういう風にトヨタみたいに威張る企業出てくるので松下奈緒仮おきでしょうがなく母っぽいけどあたしの分量わかんないけど、母それにならって下に全部下げたの岩手の地震の影響大きいから。それと電気、富士通の電話の都合よさも調べること。高橋の意味そもそも何?

北の乗っとりも片付けられないくせに何なのあのエアコンの?

後、18わかんないやつががたがたうるさい

中井から水野とか小山は都合よすぎだから。https://t.co/Xoskiho7eG

今まで誰もが間違えてたにしても悪意がなければここまでのことになってないので、それがどうしても許せない。佐々木で不遜なバカ出てきてからいっしょくたに言うんじゃねえよ。そこまでネットのてめえらみたいな悪意あたしに持つ奴常識的に考えていねえだろ。

電気は別。大体なんでJA出てたの?TOSHIBAそこで何やってた?その辺りも富士通おかしいし。https://t.co/Xoskiho7eG