atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月21にちのついーと

 

 

この人かなり白々しいよ。2局おかしくしただけで。 https://t.co/BhUNr8sTLc

つまり人工知能なんて無理。

7? いやうちの母の置き方と、狐係りの感情の問題だと思う。些末な自分の判断軸で片付けられない。徹底管理しないとだめだね。

処分対象じゃないかな?

だってあたし収入三分のいちになったのに、まだおかしいんでしょ?医療のためにまだずらすの?子供にもいってないんだし。全部だめじゃない?弟のまえのきみてたのどこ?それとか5おかしいんだよ。

画像転送鬱陶しいからとりあえずネット系のヘマの補完はやめるから。グリーとCA,lineもおかしいの不始末考えてないでしょ?

左ドイツ、特にグリーのアディダスのヘマ、でかいよ。あたし銀の失敗って初めてだわ。何故か笠原のごみもすごかったし、あたしの性じゃないじゃん。ななこでしょそれが? 二度と嫌だ。

勝手にななこだのたまこだのもいれてるのの補填だけあたしにさせるんだけど、そんなお金ないよ。

ほんときもちわるいわ。全部抹消するから。何で昨日だかもいれるの?はてなのははてなで変えて出すんだよ。https://t.co/TZBrZXHlGO

あのさ、あたしが失敗したり苦しむ目的でやってる人はだめなんだよ。全部のその動きが間違い。事実だからしょうがなく書いてるけど。何であたしに対抗すんの?ジャンキーみたいなのなんにもわかってないのにやめてくれる?

5局バカ https://t.co/TZBrZXHlGO

何で大島さんの止めてたの?きつねそうじまだできてないね?あたしが片付けてると両親が文句意味なく言い出すのどこ発生か調べて。

今、今。いつもそうだけど、こうやって片付けてるとテレビ見ながらあたしがあってるのに、何言ってんだばかだの何だのそういうのはいるの。

0年代の暦はごみ相当多いから、そういうの人に無考えで大抵送れないんだよ。

空で盗むの全部禁止

あのさ、自分のこと書いてるようで、違うからね。

日立、三菱の盗みが酷いの調べた?オプトに三菱出身のやついない?そいつの盗みノウハウが酷いんだよね。前もいったけど。グリーなんかそんなことしかしてない。Yahoo!もそうだよ。

あたしへの負債何も返してない名古屋?しかもそこなんか雅彦どころじゃなくてうちの父の潰しもやっててどうしようもないらしいじゃん。 https://t.co/MoCaTifBkh

何かやばくない?lineってばかじゃないの? https://t.co/3WK0lsctCQ

たぶん読売のline贔屓は前より酷いね

どこでこういうの出るの? https://t.co/UFEP2iO71T

CAだかどこだかでやってる、繰り返しいってるけど、そこのなんちゃって警察止めてくれる?

何であたし結婚してないのに、既婚者の収入目安だけ当てはめられてんの?かなりおかしいよ。一くんはこういうのわかってなくてほんとバカだし。博報堂も。

サンアドも。

誰のこれ?生活不安からの結婚とか言うの?必要のない枷どけてよ。

5はと系慣習どけないし、読売は連れ多くするし。

整える前になんか言うんじゃねえよ。負の計算なんで出来ないの? https://t.co/2BwtrfT2TU

あたし朝日新聞はともかく、5系広告や、5CRってと系長く持ちすぎてて、感覚が派遣に接するみたいにしてきててちょっと頭おかしいし嫌だわ。こんなんじゃとてもじゃないけど姪5におけない。(何故かここでtweetが投稿されないけど)

でももうあたしを損なうように動いてるよ。

それ日立っぽい。どういう処理?

発表遅くて悪質 https://t.co/o6GZ5XIfUI

まあいいけど。20年後に確実に不幸が電通やめてようがかかるみたいだし。

事は非常に重大だと思うよ。記者クラブで話しといて。今のところ、5に女の子はおけない。

直系じゃないと不具合出るけど、無駄にやっかみ多くてそれ4-5は全然片付けないのね。未だに読売も桜が高収入者と結婚するわりにあたしには出すでしょ?警察のにしても、その関係性もわかってないのに。

4-5だと襟から割るやついるわ、地震の関係にしても考えてやっててもあたしの負担がちょっと小山が軸じゃどうしようもないよ。全く足りない。搾取がひどい。

蒲田からYahoo!、オプト、博報堂、FBのごまかし流用もひどいし。

たぶんどんどん出るよ。NECと伯母のところひどいし。あの人そろそろ死ぬんじゃないかな?

どうやって入ったのかオカマが入ってるっぽいhttps://t.co/q2K8b04imL

ちょっと、悪質業者多くて負担はでかいよ。 https://t.co/S7MkiH7sBG

流し方おかしいと変な女出るだけだよ。https://t.co/Zx2xJ5UiDb

黒木は直系じゃないと出る不具合あたしに出そうとしてるの異常だよ。弟にだっておかしかったのに。かなり執拗にCAと博報堂もそう動いてるけど。その進め方の影響で何か言うわりに、一くんはああだし博報堂はどうしようもないよ。

マンガと朝ドラ負担は辞めたい。係数がおかしい。

かいとうがみたいなそのなんとか号室は

配偶者控除のがあるから、さっきの既婚者目安っていうのだめだよ。結構前から誰か調べてるけどね。その件。

わかってないんじゃないのかな該当者はインドネシアの。

ドイツ関連の負担がでかいんだよ。そんなのドイツがわざとやってんだよ。わかんないバカだめだね。

後妻狂わせたり。追えないのその動き?ほんと頭悪いよね。

電通は国民のために働くか、5のと系派遣相手商売みたいの続けるか、明日までに決めたら?

就業30分近くに悪いけど、喫茶店ぽいじゃん?あんたたちどこか。名古屋くそだからさ。

とよたしょうじみたいのみつかった?

あんなので売れんのかな? https://t.co/jWKxQpCWLr

ただしさんつかうの?

弟だけだとこどもっぽくなるよ

月曜日情報量多くない?何か、なんだよね。

国割り当てって、ネットの業者マジでミクロ感覚で自覚起きないのおかしくない?

一くん何で出世したと思ってんの?それ電通とか他も協力してんのややわかってないよね?

博報堂は結婚詐欺っていってる人いるよ。たまに。別業界から。

本当に高校生なら喫茶店と結婚詐欺って言い切ったけど。

誰だか知らないけど、バカとぼけじゃね。

News9は見ないよ。みんしんじゃあるまいし。

朝から開けてるバカな喫茶店

やっぱ言うことにしよう。おおごとになるまえに。

火災の次はこれだよ。だから警察のなんかおかしいし。 https://t.co/OBYZjuIaj3

中小企業なのに賞与が出てる状況がおかしいっていって慶応の田園都市線に流したの誰?

リーマンの繰り返しリスクの考えなんだけど、これ。

富士通でしょ?電車男みたいのやってたところ。富士通再建遠退くねどんどん。

すべてが何も結局うまくいかなかったし。

偽7酷くない?一橋何でおかしくなったの?中川?あの人って何時代生きてんの?

そんなこと言ったって博報堂は7結婚詐欺まがいしか無理だしね。構築性はバカだから会社規模にしかない。

最悪

何でこんないじめあおるふうに流すの?そういう感覚だからまるで偽善なんだよね。 https://t.co/Nz1Y8Dx6rG

雅彦、サブ砂糖ってなんなの?

ライブドア佐々木の記事なんてキモくて読む気がしないよ。

著作権のやつ。病的でしょ何を言ってもやってもさ。

まず逆恨みしてるおかしな女性社員から片付けてよ。襟盗んで改悪してて何なの?

https://t.co/F4JHd7Dy17

でももう、ええとね、産経から見ると一くんは契約不履行にもほどがあるんだってさ。別に8からは直接まだ文句聞いてないけど、

記者からは6以外ではそういった通説だよ博報堂は。

だって伯父の同級生とか宮崎チームの考えても、ここまで発展するのおかしいって母は不思議がってる

他の業界からも聞くね。ちょっと言わないけどそれはどこか。

電通はさいたまの交通事故ので、厚労省にわけのわからない恨み。政治家用のDutchワイフの。

正確に言うとその予備軍。

博報堂は落ち目だよ。こういうとまた反社会的な動き加速しそうだけど、そういう会社が手掛けていいものは少ないはず。

変なの https://t.co/A9x98kxpf2

“初期伏見城の石垣発見 聚楽第大坂城につながる技術?:朝日新聞デジタル” https://t.co/eMV2UoiONh

こういうのも全部出たことないよ。ネットは通説の関係ない左翼的枷かけすぎてて頭おかしい。https://t.co/IrRICrgkoP

横浜は止まらないんじゃないかな? https://t.co/nrZuwCKd7X

こういう病巣の根元はポピュリズム以外で世界中で防止策練ってる。https://t.co/X0UDpm3CLN

こんな感じでかんぬなんてないよだから。何勘違いしてんのか知らないけど。テロ起こすわまだ左翼に荷担してるわだし。

行儀悪くて無理 https://t.co/OFO6uwsrfA

John Deweyの見た? https://t.co/vNzscJNEpF

はてなどこまでかんがえた?

はてなで壁と橋ごっこやるんだ

Line? いずれにせよ26ジャンキーっぽく変にしてんの。新宿系なんて左翼が都合よく作った架空のものだよ。音楽業界と。洋楽のパクリで。https://t.co/N4VvllsTWL

今ユニバーサルがくそだから全くそう言えば機能してないけど

サントリーも結婚詐欺犯博報堂嫌なんだってさ

一くんと博報堂はそれで不具合起きてもいいけど、一正先生に出るのが嫌なんだよね。

どうすんだろう https://t.co/etcfnb5oev

福里さんか

ドイツ、処理悪いんだよねなんか

白いバカ、8がずれてたにしてもその前から契約不履行なんだよ。これ犯罪なんだよね、ほんとに重大な。https://t.co/GZa8PHFHNY

二度とやるなよ。

ネット標準過ぎだし。

ネットのくそ業者向けじゃん。

かんこくまやくるーとあまい https://t.co/Iq1U6L7Ksh

中央日報は問題がある

2件のコメント https://t.co/qq08gVrGwB “危険な金の保管場所 - ミネムラ珈琲ブログ” https://t.co/IXi3XK6j5G

13件のコメント https://t.co/n5FSm8oNfD大塚英志「ネットのわかりやすさは共感できない現実を排除していく」|大塚英志と『感情化する社会』の不快な現実|大塚英志|cakes(ケイクス)” https://t.co/rmZ5dtZRdB

5件のコメント https://t.co/GVscvf7Fgo “【 注意喚起 】 テロ関連情報” https://t.co/FNl1C2Yi7O

CA系のサイトで今更これはないよ。https://t.co/L8lCuMiiW8

新入社員の時にあたし知ってても本体であんたたちみたいのよけてんでしょ?

何でとってんだろう? https://t.co/KFnTJUUMIn

何か具合悪くなってきちゃった

1件のコメント https://t.co/xeeOQV0xdV “ロシアで「LinkedIn」が使用禁止に──FacebookTwitterも?|WIRED.jp” https://t.co/xWWLrhrgyh

“カニエ・ウエスト、ドナルド・トランプ次期大統領の支持を表明 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/bnnkuu2K3U

221件のコメント https://t.co/c3rJRdEdcA “ネコに家が壊される~広がる ペット多頭飼育崩壊~ - NHK クローズアップ現代+” https://t.co/p2eJ2PG1XC

ほんと多いなしかし / 他5コメント https://t.co/g3OzZpVRGy “近大生「リムジン乗れる」 泥酔させ体触った容疑で逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/r56NojbNcQ

大抵の博報堂社員の批判を逆恨みするジャンキーみたいな打たれ弱さが世界的にはた迷惑なんだけど、

博報堂って役員の左翼擁護と結婚詐欺で持ってるとかマジで終わってる

電通の問題の非じゃないよ

たとえたかが喫茶店で、くそどうしようもないのにただのウェイトレスだろうが痩せれば閉めたものであたしに日散るものだしてようが、そのうちそこのやつは殺すし。

眞木さんのは特茶には入ってないけど。

まあでももとはバブルバカがあたしに対するやっかみみたいの出してたのからだと思うけど。大島さんなんかよりそこら辺の酒がひどいんだよ。

イチゴずっと出ていなかったアトピーがぶり返したんだってさ。NHK頭おかしいよ。

あたしへの変な組み方わざとだよ。

65の意味わかってないよね。そうしないと共倒れなのに。ただし、桜のようにはならない。

マジ頭悪くてどうしようもないよ。博報堂って。

吸収されるとしたらそっちだからってさ。

だから、脱ぎませんかの方に変なの入れるなよ

本当に? https://t.co/kAzj7D61hA

CAと小泉は悪いね。https://t.co/DgR6kSRqHx

細皮史絵

マリリンのが出てたけど、なんだかね

一くんはその頃判別ついてないんじゃないの?ヅラの?

特茶?おもしろいけど、背景がちょっとね。

川上量生のところだかが邪魔したにしてもちょっとね

かんせつてきにしかしなんで婦女暴行補完してるのかな日本のsns業者は?

オバマとぷーちんのきょうのやりとりみたいの、どうなるのかな? / 他3コメント https://t.co/moPeYOgYbJ “トランプ氏、公職経験ない初の大統領 外交通の側近は?:朝日新聞デジタル” https://t.co/FBnlBXhY6Q

かといってねおこんとかぶきしょうにん嫌だね

だから変になりそうで怖いよ

農民一気みたいの世界に広げないでほしいんだ本当に

ミレーヤバい

金沢がめるうごきどこで出してんの?バカきわまりなさ過ぎるんだけど。

一揆https://t.co/1bU4oMTh3c

これもCAと小泉、NHKがバカすぎる

ねえ雅彦、大島さんのところだとお酒飲んでると調子いいよ

わかったよ控えるよやや

津波警報だよ

https://t.co/QXCHWUMAuS

https://t.co/pcYVsDP8IV

何で代々木にカス入れてる?

12件のコメント https://t.co/M1FBSAvt70 “佐々木大輔 - LINE BLOGの利用規約はとんでもなくないよ - Powered by LINE” https://t.co/iWe4lCqtow

変なの / 他12コメント https://t.co/M1FBSAvt70 “佐々木大輔 - LINE BLOGの利用規約はとんでもなくないよ - Powered by LINE” https://t.co/iWe4lCqtow

謎 / 他2コメント https://t.co/xeWIjh7Co3 “声帯結節手術 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba” https://t.co/eIuxXTFRJg

1件のコメント https://t.co/FWArsOFEck “映画:中年男性が地下アイドルに「堕ちる」 異例の盛況 - 毎日新聞https://t.co/N3PxfSW3S5

“地下アイドルに傷害疑い…芸能プロ運営の男逮捕 - 産経WEST” https://t.co/bOyVqrHASE

https://t.co/BTVXyBZCpR

おかしいし。 / 他1コメント https://t.co/wSorI7qWa1 “トランプ氏、TPP離脱を改めて表明 大統領就任初日に:朝日新聞デジタル” https://t.co/JPk141Jj5q

CAがゆうもってんのか。Yahoo!がカスと後どこ?

本当にやる気あるのかよ? https://t.co/OGplTAc2Mg

何で条件が違うしあたしに負担かけたらいけないのわかんないの?

2件のコメント https://t.co/771kZCRkIn “給付型奨学金 十分な財源確保のめど立たず | NHKニュース” https://t.co/tVrOcMHATE

NHKはどんな報道しようと今回の地震のもとになるツイート長期に渡って保護してたよね?

直径でない人、またはすでに他人の家の子供、こういうの間に入れたらいけないんだよあたしの負担になるように。業者がこれだけで認可されたらいけない。ずっと言ってんだけどなんで感情でわけわかんないるーるだけつくってやってんだよ?全部間違いなのhttps://t.co/evj8e2qFMA

情報源考えず長年に渡って歪曲し続けてるhttps://t.co/ywNHmwYJu2

これで何で、澤本さんにかけ始めんの?https://t.co/apnjci64QZ

Youって言うのはたまに見てたけど(NHKは雅彦のでその分消化してるだけ)、澤本さんが真似っこして糸井さん風のコピー何で書いてたと思ってんの