旅行に行ってたんだけど、いつもツイッターで電波悪いっていうと、入ってくるんだけど、何なんだろう。見るのも一苦労で。アプリが読めないってもう何か。
ほんの数日普段より見ていなかっただけで、雑音の多いフォロー者(と言ってもNHKアカウントとか毎日新聞のアカウントだけど)を外してしまった。
読書の秋とは言うけれども、はた迷惑なぐらい本を読んでいる。
ねじまき鳥クロニクルは阪神大震災の起きた後ぐらいに出ていて、村上の小説が大幅に本当にマスメディアの表層のポップすぎるところを書いている場合、つまりそれが大抵の場合、ずれているということで、地震は起きやすいと思ったほうがいいので、わざとあえてポップでなくても表層でなければ本当に偏向したそれを好む文芸春秋社とか、何考えてんのかなとは思う。新潮社の場合は世の中がそれだけ大幅にくるっているのになびいている。
記事を書いていないし、連絡もしてないけど着実に進んではいるとは思うんだけど。
それにしても連絡してあっても間違えまくってるわ内容が進まないオリンピックとか何だろうなと思う。
友人の中に、周辺に賄賂の発生しやすい人がいて、原因は大きく分けて二つ。その両方で間違っているので大きくいろんなところがおかしい。