atashi9's weblog

10だってあるよ 

はた迷惑に悪ぶるかっこ悪さ

何かロシアが動いているのかいろいろなニュースが出ているけれども、ああいう国はどうも見通しに合わせての動きが素晴らしいものだなとやや感心してしまう。

 

昨日の記事の直しを考えようと思ってたんだけど、鍋を何故か空だきするほどお湯を沸かしてしまって、電気調理器なのに焦げ臭いところまでやってしまった。(何か戻ってきたのかにしても戻し方が酷すぎる。許せない。危うく酷ければ死ぬところだ。)ずっと頭が痛いし眠気も酷くてやっと今頃復活した。

 

はた迷惑に悪ぶることがかっこ悪いってわかんないのが、どうしようもないんだと思う。何がパリジェンヌだとまた思う。多様性も個性もへったくれもない。そういうものが育つ土壌を否定しているから。

大体そういう反骨精神は結果としてだめになる。今みたいに世界情勢が混乱しすぎている時にそれをやっても何をしてもつまんないだけなのではないか。平和だからこそわるぶれるところもあるんだろうね。

 

ツイートのもまだだけどブクマの整理しないとなあ。