atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月3日のツイート

古いツイートから

 

 

おいしかったうなぎ http://t.co/SfLbki4BZi

フランス料理屋のギャルソンを母がホストとかさっき言ってたけど123がいけないと思った。その人のお父さんデザイナーらしいし。

そのフランス料理屋はなくさないでよ

はてなぶろぐの編集画面には入れないんだけど

高崎さんの件はあたしに攻撃してきた社員に始末書書かせないからだよ

それと別の誤読で国境なき医師団の起きてんじゃないの?

デジガジと電通で勝手に決めろよ

ツイッター社の株上がんないのおかしいじゃん

ラグビーの放送日本でしてないぽい?

何かあたしの華展のを勝手に誰か読んで関係ないのに出したとかさ

とにかくじゅんとかいう架空ののやめろ

人質事件の犯人。つまりアイエス(エゴサーチ避けのためこうかいてるだけ)。

Ips細胞の学会? おかしいでしょ。あの学会。Mac使ってる学者医師ってあたしは信用しないよ。

バカじゃないの

富士通NEC攻撃するためのがネックで地震と人質事件引き起こしたのと一緒にしないで。

ブレンディの記事は接続悪いから読めてないよ

オリンピック組織委員会が悪いの。審査員は靖国問題の本質をわかっていなかった、たぶんわかってるやつ今のだっていねえよそんなの。電通のでわかってるんだろうけど、伝えきれない事情はあった。しかし組織委員会側はそれ以上に訳のわかんないところからの優先してるよね?

それと、女のいない男たちので、医者が出てくるの一くんを医者にすると金騙しとる女カスだけど、その背景あの18の先細り動画でしょ?オプトだかさんまおかしいんじゃないの?

カスに人を死に追い込む能力などないから。

ああいうバカの言うことまともに取り合ってたら伊右衛門なんてないよ。そのぐらいバカで勘違いな女。大体オリンピック盛り上げるために自分が流行の先端だと勘違いしてる人のを考慮して含みすぎ。そこの行儀の悪さがすさまじく孔雀なんだよ。

18で靖国問題の本質をわかっていないでしょう。

昨日のは読んでなかったhttp://t.co/Ccosjkuevw

別に反対されてるも何も http://t.co/4IOG4OpLpo