atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月13日のツイート


日立、弟の子どうすんの?
いつ山登りしたんだよ
これだから違うんだって言ってんじゃん。おかしいよNHK。Qが読めてない。我が強すぎる。 https://t.co/JWYwNmpW3g
またオセロ中島みたいのがあるの? / 他2コメント https://t.co/RhU4kgRmVx “米海軍兵、郵便局に侵入容疑 局内で寝ていて見つかる:朝日新聞デジタル” https://t.co/DUPmoiUSnT
魚で松茸食い過ぎ / “マツタケ取りのはずが白骨発見…周辺にカセットコンロと七輪 和歌山の山中 - 産経WEST” https://t.co/kY5oN2QjPr
しかも何で油やってんの?喘息バカだからっておかしいんだよ
整理しないと。 / 他1コメント https://t.co/ySa5K5PkT2 “トランプ氏が排他的政策ならテロ脅威拡大も 中東の専門家 | NHKニュース” https://t.co/OZnBFS5euV
みみかゆかったのこれかな?
新潟か長野危ないかも
何で博報堂が結婚促さないのか調べたら? https://t.co/KiKDZ3BI2k
生理が止まってるのに医者行かない人のあたしにかけないで。 https://t.co/o4JST61Tf7
バリバリとられてるよ
NZ従弟潰して中井に流すおかしな操作してるはず。
このニュースの動き、出てる元が電通中部支社とまるで同じだよね? https://t.co/KiKDZ3BI2k
ほんと妖怪迷惑。
何で飲食店のおかしく動かしてるの?映画館もそうだし。喘息バカが原因でしょ?油と。
それと、そこの吉田返せよ。
何で社民だかで勝手にやってんだよ?許さねえよマジで。何だあの駐日大使がらみのおかしいうごき?
ハードボイルドワンダーランドのあんな程度のものをあたしに出すの何なの?これも許さないから。もうすでにおかしいことがおきたにしても、ひたすら邪魔なの。
妨害したいわけ?
またドラマ見忘れちゃった
CIAどこまで調べた? https://t.co/p0aCI0EcGX
雅彦と一緒なのに数学できるようになってなかったでしょ?
また何か操作してるのかな?https://t.co/xEPVihbnrO
New Zealand earthquake: evacuations as tsunami heads for east coast

https://t.co/XIj7FCtHuL
“NZ南島でM6・6地震…現地で津波のおそれ : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/MYC30hObo0
“Memorial plaques unveiled in Paris on first anniversary of attacks | World news | The Guardian” https://t.co/TvErOiHu9b
“ロシア人「黒人移民の増加でフランス・パリが北斗の拳状態に‥移民に支配されたパリの現状がマジでヤバ過ぎる」 : 世界の憂鬱” https://t.co/yBB4YvG8Qs
“Pants on fire | The Economisthttps://t.co/pIZGpPMPFc
11件のコメント https://t.co/XoC6iUVwlG “「小池塾」講師に橋下徹氏 維新・松井氏「勧めた」:朝日新聞デジタル” https://t.co/UMFgFBNTOb
“松井&河村連携に小池都知事も? 3大都市連携の行方は|MBS 関西のニュース” https://t.co/VzP0YZUmMR
Donald Trump says he will deport up to 3m immigrants 'that are criminal'

https://t.co/FzVyQUN5gS
何か韓国の動き悪用して、さいたまから日立がおかしなゆめてんそうしてきててどうしようもないわ。
側面的に読んでてどうしようもないよ。
何で日立がうちの母消せるのか意味がわからない
ここがと系で動いてるくせに威張っててどうしようもないんだよ https://t.co/UpQXplQJ9S
何わざわざ金麦歪めた見方で擦り付けたりしてんの?恐喝のつもり?恐喝だよね?
誰息子に無意味に成り済ましてんの?株だかなんだかで?
“【米大統領にトランプ氏】美人キャスターが暴露!?トランプ氏、好意的に番組で取り上げてもらおうと“賄賂”か - 産経ニュース” https://t.co/hLTmVfNoJP
とくだねじゃないの?
さっきの電通に連絡して。かなりとんでもないよようことNHK
どこで皿と吉田を昔の間違いみたいにずらしっぱなしでとろうとしてんの?経済が悪くなるんだよ。勝手に動く家事場はたいてい韓国に悪いし。ネーバーなんて韓国の企業でもそうなんだし。
副流煙でガンになるとか言っててめえが副流煙の癖に嫌がってるバカ女何なんだよ?
ここのビルの家主の娘の夫、It取締役東大出誰?何大幅にめちゃくちゃに書き換えてんの?最悪なんだよ。
マジキモいわ
何件それで大きなトラブルだしてんだよ?
盗みと書き換えが大幅過ぎる
これ、免れられると思うなよ。そこの会社ごとおかしい。
新潟がおかしいんだよ。
とっととどこか言えよ
国家公務員に成り済ましたって相当な罪のはず
あたしにわかるように報告しろよhttps://t.co/xWvMsJCLbD
いつからそんなことやってんのかいつから強めたか、全部調べろよ
ちょっと読売に急ぎで相談がある
昨日の社説何?
あんたたちそうとうおかしいから https://t.co/L0zrv9eBNT
なんなのこれ / “逮捕歴4回の牧師、講演 「誰にも過ちの可能性」:朝日新聞デジタル” https://t.co/TXtXaDvHJr
“【衝撃事件の核心】「女優の○○ならすぐに呼べる」まじめなビッグマウス東映撮影所元所長〝仁義なき〟8千万円着服 - 産経WEST” https://t.co/jHD56PIL6W
何でetovosの意味わかってないの?