atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月4日のツイート

 

 

http://t.co/gZgCMZaBOb

https://t.co/EujBikMIys

他の土地トラブル公明党とCAとエイベックスとか入ってんじゃないの?ニフティ

すごいよねしかし。のりこむけ配信。8-6似非ヒューマニズム

オリンピックとか不当なQ所得のための、不動産売却がらみでガンとか死人出まくってんじゃん。

ここまで入り込んでおかしいのに、高崎さんやめさせても意味ないでしょ

その似非ヒューマニズムの精神病理教えて

電通

三浦さんの病気のさあ、はや暦でおじに出したの誰?

バンキシャだけど、全体の様子と反応。完全に病理。

時期で三女にかわかぶらせてるからかもしれないけど。

雅彦等に頼んで。あたしはしらない。 https://t.co/P4CDmA5hL2

CAから?

ヘルニアは出るよね

“皇太子さま、ウィーン・フィルを鑑賞 東京:朝日新聞デジタルhttp://t.co/jSpmoID8ix

ゆかのだんなに出てたもの

っていうか外務省の無理でしょう?

東芝のと訳が違うのに。あたし知らないよ。 https://t.co/Lko73nbtLd

あきらかに吉本興業悪くない? https://t.co/yFLY1oxTNm

又吉

読売のきょうの一面の左のさあ、考えないとね。あいつバカなのかな?困ったなあ。汚物っぽくない?なんでそこそう流したの?

競馬だかので汚物何で流してんの?ところてんっぽく。ところてんってなんだっけ?

真面目に勉強してたはずなのに https://t.co/RAN8RtPemT

わかったわ やっぱり8-6だめね

どうせCAか博報堂の中でしか起きないからどうでもいいわ

誰があんな話起こしたんだろう。少なくとも二人は世の中で起きることを面白がってやってるからさ。

永井ってバカじゃないの

2001年か。二回目が。

TBSが悪いんだから知らないよ

きれいに直そう。右だけ。

広島が悪いっぽい https://t.co/zmeGjwIsQt

ありもしない強姦事件立ち上げる678って要らないと思うんだよ。なんの話してるかわかってんのあんたたち?

昨日もいつのまにか寝てた。砂糖ちゃんぽいとほんとよく眠る。

太陽の家ってなんだっけ?

まあでも太陽の季節の偽造だよ。太陽がいっぱいにしてもさ。すごい失敗。

村上が地震があった付近に出すのは大抵大幅にずれてる。

小田嶋さんにところネーバーでやるのやめたのかなあ。みるの嫌だなあ。

全然書けなくない?

熊本おかしいよね?全部優向けにしちゃっててさ

今たまたま聞いたけど、首吊りの飲食店経営者のは直したんだってよもう

直したものを直さないで出すとか、処理済みのを未処理であげるのが許せない

フジテレビさあ、ふざけてっていうか実際内容はやっぱり悪かったんだろうけど、友人間でクレーム電話いたずら電話みたいに入れまくるの流行ってたの知ってるの?

ねじまき鳥って村上も子供の嘘が大量に含まれてるのは気づいてたっぽいけど、そんなのあとからあてがうとかバカじゃないの?岡崎京子の漫画もそうだけど。

こういうので永井文句言われてるのわかってないんだよ。 https://t.co/1cDsOVnMFO

なんだこれ https://t.co/iIizbVy7td

その架空盗みどこやってんの?

赤坂ナツメグとかそれ関係ねえよ。盗むんじゃねえよ。戻せ。

8バカじゃないの?

ニナリッチどこであげてんのか教えて

人の顔を無断で使うなよ