atashi9's weblog

10だってあるよ 

地の利の悪さで生成させる

 

東京都・銀座で奈良県の新たな「TEIBAN(定番)」製品を紹介する展覧会 - エキサイトニュース

そうだ昨日これ行ったんだ

2015/08/12 15:29

 

 東京都のが、外からの目線が足りないからかよそのものをどう見るかなのか。奈良県は修学旅行でちょっと行った感じでもすごく印象が良かったけれども後のイメージは田中一光さんの本から受けた感じが多い。たぶんそういう感じで実際のデザインでは田中さんと似通ったというところでなく思想としたところでそれが出ていた。

 

奈良県てどうして泊まるところが少ないんだろう。

 

後、誤読が多いから出すのいやだと思ったんだけど、「豊饒の海」だと思うんだ。まだ一巻しか読んでないんだ。豊饒の月とか間違えて覚えちゃってて、豊饒の海豊饒の海とちゃんと覚えなおさないと。

 

後前出した動画のやらで、何かお買い物する気がないようになっていて不味い気がしたよ。ミントジェルはほしかったしその後、使い方が正しいのかわかんないけど、足が痛くなるっぽい用事があったから買おうかなとか思ったのに、最近そういう感じの想念が来ると、買いたいものとかいうのが全部消えるんだよね。