atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月3日のツイート

 

 

 

ねむいあしたよむ

まずいみのがした

発見した。 / “» 天外 伺朗” http://t.co/SlMzmO9Jbo

自分もいたものだけど気づかれてないにしても気に入らないらしいただ

自分もいたものだけど気づかれてないにしても気に入らないらしいただ

4Kの見てみなよ。あっちもっとまずいからしょうがないじゃん。

見てなかった / “未来をつくる デザインとブランディングの力HAKUHODO DESIGN 永井一史さん 前編|東京都 港区赤坂|「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する” http://t.co/nc0B8tDZNT

トビ―最近twitterでしゃべんないよね

さっきの二枚目のでしょ?

なんかsoul mateとかいうのにこだわってる人がいて、(大体どこかわかるけど)永井の顔の癖、転送するのやめてください

くれいじーほーす?

やだ二日も続けて引用したくない

わすれつつあるから誰だかわからない

いいんだよTEDのなんか

ウザいから英語で電話すんな

わかんないからいいや

この曲なんだっけ?しぇりるくろう?

いや誘ってないから

行きたい / 他7コメント http://t.co/nL9joACZlB能登と金沢に行ってきました - From The Inside” http://t.co/7g24r5Tuzh

“超対称大統一理論 - Wikipediahttp://t.co/BuQBpWcQL2

わすれちゃた https://t.co/4oEjHBzKpu

さっきの植物は仏の手のかたちだよ

もう見ないようにしよう

どうしようこんなときに限ってふらんすごがじゅてーむしかおもいつかない

だってやなんだもんあいつ

なんだよこれ http://t.co/62SS8uWxTg

何か夢転送されたけど忘れちゃった

仏手柑

外務省怒り始めてるけど、読売のところを荒らす人が悪いんだけど、

ロバストネスの方がいい

ねじまき鳥、限りなく透明に近い…でよみたくない。つまんないんだもんそうすると。バカはほとんどそう読んでるけど。

めんどくさすぎ

やばいよよみうりほんと

大変だよでも結構 死にそうとか言うぐらい

うんわかってた

ねえ何で7で読売のむかーしのゴタゴタが出てくるの?

3件のコメント http://t.co/0bVNp1ENWm “金融政策でバブルを防止すべきか? - himaginaryの日記” http://t.co/WIjKI9JIg4

今日梅田みかとかまずいかな

ちょっと失敗

https://t.co/NB1pULVsDK

フジテレビとかのでごみが多い

形が違うからわかんなかった https://t.co/6TOJvCzSUa

忘れてた

詳しい

恥ずかしい。確かにYOSHIMITSU部門ぽい。

可愛い服

郵政省も体育会系少ないし

ほうじ

浅野忠信だってすごい

YOSHIMITSU

りっぱなそうていのほんんんていうのだっけ

ここkr-。わすれたけど

http://t.co/NSD36sKsKQ

見てない

東急臭すぎて世界が違う

早く茂木先生の始んないかな

別に変わんなそう。関係ないっぽい。利用されただけ。だから荒らされてんだろうな。

この人どこ拠点?

長谷部の話が降ってきてんのか。渋谷の会社から。

“超人気サイト「村上さんのところ」が単行本と電子書籍に!|新潮社” http://t.co/AbV2JLB8Lk

画像転送の質が悪くどれかわからない

何か読み間違いの変な電話要らないよ

環水平アーク

すみとも

何かおかしい

ポストイットに米とか書いてる