atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月27日のツイート

 

 

朝日のあれだけじゃたりないんだよね。

魚臭すぎだし

混ぜないでよ 大体そもそも病死の再婚からなのに 何このくそ読売担当者?なんにもわかってない

それより建設会社どこに入ってるのか、父が日本にいついてなんかのりのみやのまねして送っていってもらってたときどっかの建設屋のおじさん社宅の前通ると乗り込んで来てたけど母の方と思ってたんだけど違うのかな?

広告の質はあたし下げても取り戻せないし、またもやそこでカルトとかもありえない。 思い付かないバカさなんなの?キモすぎる 。

日テレとながいのところのミスが大きいから。わきがとか一部の変な広告代理店研究会とかキモすぎるレベルのところの話だけだったんだけど。言ってる意味わかる?どういう下げかたしてるか?

原則の勘違いが甚だしい

まじで怒ってるから。BandBの菅は今多摩美だし元は雅彦のところが悪いんじゃないんだけど。

にっってれとながいのそのけんについて日テレ今週中に回答して

すごくない?わきがのり

8のつく日に言うことじゃなかったかな?

言ってることを理解ができないみたい。終わってる。

http://t.co/rGNlyo0Wfe

勝手Q止めてくれる?変な野球

物事の捉え方で一度でもその形が最良と思ったやつは、相当あたしの信用得るのに時間かかる。前提としてあたしはにオプトアウトしている。

スペインでフラットとかあり得ない

スペインでフラットとかあり得ない

そういうものだじゃなくてどこにおいても、そんなものあたしの人生において関係なかったのに、永井のせいでそんなところに置かれて、発端は菅もあるしあたしは日テレも永井も許さない。

左翼

わきがsns

2件のコメント http://t.co/KKUBo1ZjKE “少女を旅行かばんに入れ連れ去りか 監禁の容疑者起訴:朝日新聞デジタルhttp://t.co/yG6624dY13

https://t.co/iJIkPUQsDz

“US family make million-dollar gold find from Spanish fleet off Florida | US news | The Guardian” http://t.co/imAO1W9gNV

ほんとドイツひどいよ

やっぱり永井一正先生の本買わないと

あの人ヨガよりピラティス好きだし

くうかんしきしっちょうやばい

いやぱりしょうこうぐんじゃない

https://t.co/JpeHTF8ObQ

おおお どっちでも大丈夫だし

なんか昨日ぐらいからペルシャの市みたいのが流れてる

10件のコメント http://t.co/xgKFuDKF63サントリーが上場検討 18年にも、金融機関と協議へ  :日本経済新聞http://t.co/bWPlUWv4P2

“「音楽好きな人はほとんど歌詞なんか聞いてない一方、音楽たいして好きじゃない人はほとんど歌詞しか聞いてない」問題 - Togetterまとめ” http://t.co/npE8JpKTkH

6件のコメント http://t.co/67O1h7iukfまつもとゆきひろさんと二回目の対談をしました。 - My Life Between Silicon Valley and Japan” http://t.co/3PW6ViDF2M

何日か前のは普通の用事らしい

丸ノ内線の方が新聞社多いのに、日比谷線のほうがまだまし

電通丸ノ内線沿線とかになんかビル買いなよ。すごい嫌だほんと。空間に亀裂が入る感じ。

休みの日の丸ノ内線乗りたくないよ

うん、なんかどっかの技術者の用事みたいだった。

そういえば変装張り切ってるおじいさんたち、ビラは誇示して電車内でみせびらかすようにもつのよ。今時、帽子とマスクの変装って…。

74件のコメント http://t.co/lAwFpGeLqG “【戦後70年特別企画】 「昭和陸軍」の失敗。エリート軍人たちは、どこで間違えたのか 敗戦は戦う前から見えていた | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/iplvUvx85S

どうしよう 寝落ちしてしまいそうに眠い

“Going for bronze | The Economisthttp://t.co/aZ9p8GWuUF

“Daily chart: Korea opportunities | The Economisthttp://t.co/N9JXHn9pwB

さっき?確かに昼間生理的にうけつけないとか言いながら別にそう思わなかったからなんだろなと思った

雅彦だったのか!どうしよう区別がつかない。

もういいとかなんとかじゃなくて幸せっぽい

録画した

ああおもしろかった

なあにこのやぶきけんて怖すぎる

ああそうか

ほんと面白い さいこー

なーんか聞いたルートあやしいんだよなあ

うーん

国連総会で新たな核軍縮決議案 岸田外相が示唆:朝日新聞デジタルhttp://t.co/mspQ6W1fIa

むしろ捨ててる方向の一体が…

なんだったんだろうこれ。 / “「人類資金」 見たことがない佐藤浩市…ここに - 産経ニュース” http://t.co/dEG7Bol02A

いったい何送ったの?田島貴男の写真みただけでキャーぐらいの勢い。何これ?

“拉致疑いの73歳男性発見 大阪府警北朝鮮関与せず」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/E272thiyQW

こわい がびょう

この髪型はきっとこどもっぽくみえるのかも

マサ子さまを見習ってカルミルウォッカ入りみたいの頼んだらほとんど牛乳だった

東海地震判定会「特段の変化なし」 NHKニュース” http://t.co/jMfBTjn7EW

すいません 暑くて

金麦のんでるばあいじゃなかったっぽい やや

っていうかさっき見かけた気がする 話題のひと

あーあ

おもしれー

これで襟っぽくされてんのかな? Smile for me want you baby forever you 'll be on my mind

誰か夢転送したでしょ 田島貴男が出てきてびっくりした。

なんかようじあったきが

なんだこれは

そういえばお腹減ったきんむぎ あああああ

ウマイ https://t.co/4Bk2oJAPSR

んんー耳かゆい

ああコピーは別ね

赤い感じの担当のひと?周りに同世代、それより下にはいないなあ。基本的にもっと悪いけど精度低いんじゃないの?中学の頃の本格おでんでああいうのでないよ。

っていうか先ののりことえりでだいぶちがうけどそれがなんなの?自傷行為の話?

それが取れたら、ピタゴラスイッチ兄弟で正座して見てる。基本なぜか正座。

甥の顔がこの間あたしが容赦なく殺すとか言い出すまでなすびみたいだったんだって。

この表紙に気づかないって渋谷のせいかな? https://t.co/Le5extE0Gj

っていうか先ののりことえりでだいぶちがうけどそれがなんなの?自傷行為の話?

それが取れたら、ピタゴラスイッチ兄弟で正座して見てる。基本なぜか正座。

甥の顔がこの間あたしが容赦なく殺すとか言い出すまでなすびみたいだったんだって。

この表紙に気づかないって渋谷のせいかな? https://t.co/Le5extE0Gj

なすび / “「ヌエのいた家」短評 - 猫を償うに猫をもってせよ” http://t.co/yA2BJNdgbo

9件のコメント http://t.co/X6k3FoZyBLケインズ講和条約の経済的帰結」:ドイツよ、これを読み直そうぜ。 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」” http://t.co/fqOd5ymmNk

やなんだってさそれじゃ5は

暮らしの手帖外で読んで後悔してる

何の耳鳴りだろう