atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月24日のツイート

 

 

まっちょグループでの不毛なばかしあいのもんだいはあるよ

“米上院がTPA法案可決 近く成立、TPP交渉加速へ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/THotE1UTxL

“「国はヘイトスピーチ対策を」 都議会が意見書採択:朝日新聞デジタルhttp://t.co/F1V1iqHF8W

知らない

反応が小さいからって、江頭ぐらい変っぽいとかおかしいから

なまえのしょりがぐあいわるい

撮影じゃないとき何かついてきたよね?あたしなのにN美解釈おおいのなんで?朝あたし見てからバスでいってたよね?

雅彦あのやつのの心配になってきたんでしょ

お高く留まってるバカ要らない

まともに差分とか個体認識できなくてほんと何がマーケティングだよ こっちにいるからとかいう問題じゃない

ほんと嫌だ広告業界のクズみたいな女多くて

あの女だめだと思うんだよね だから混ぜるなっていうんだよ 左翼ほんとめんどくさい 思い切りバカにしてる たぶんお相撲さんなのは関係ない 長年の恨み

変な処理してるから優に出ると思うのね どのぐらい落ちてくるかな

英語教育の一部の目論見って、変な外国コンプレックスとかその時の読み方のへまとか、結局能力を限定的に比べられたくないっていうのので逃げ道だし

あまりにもひどかったら本人に直接水商売の経験があるから教育によくないって言おうかなと思ってる

音で拾ってるからで何にもしてなかったのにね

何でげいのふりして楽しいのか意味わかんない

確かに、大貫さんとか佐々木さんは気合い入りすぎてて後で疲れやすい

おとわごてんにもどれだって

10件のコメント http://t.co/MQP96u91a8 “【反省】男性クリエイターはわかってなかった、働くママの「本当の気持ち」 サイボウズのムービー制作の裏側 | サイボウズ式” http://t.co/LJaJulD43V

愛人と北海道

新しい詐欺商売

金持ってるだけの頭悪いやつがつくった頭悪い人口知能とかかなり冗談じゃない

ここ5年ぐらいのほとんど意味ない

こういうのいやだ 何か違うっていうか精度悪い 期間が近い

 

何にもまだ考えてない

それよりずるする人がいて心臓とか何か頭とかいたい

だいじょうぶ YOSHIMITSUでもいけてるから

うるさいんだもん 永井のところのひもせいぶんひっぱるやつがいるし

優にずらすと意味ないよ

たぶんこれでかな https://t.co/E6mYnMWAeo

澤本さんのおつかい?わかってるよ

大貫卓也の名言 厳選集” http://t.co/YuKCi0ezUB

死にたくないから。逃れる理由思い付いてないからまだ。

はししたがとれたらおすもうさんが降りてくる。何してほしい?

パンクはユルい

すごい! 読めてないバカ http://t.co/JL0N5xH6JS

そういえばこの話盛ったバカどこの会社? 4月か5月に https://t.co/qYniIpX3Cj

永井 アンジェリーナ・ジョリーって誰?

ばかなおとな

1990年 眞木準 すべての間違いはここから / “マドンナを、さがせ。 | コピラ | 東京コピーライターズクラブ” http://t.co/nqXGwZziBJ

宮崎きらい

89年 眞木準 / “貴女は夏の冷やしんす。 | コピラ | 東京コピーライターズクラブ” http://t.co/FQBzRmUjzD

何でここからずらすのか意味不明

だるい

忘れちゃった 仕事の話はあんまり大抵聞いてない

あんまり覚えてない

そうだ さっきの歌の 何かフランスに賞もらいにいくとか言ってた時ある

古川さんが帰ってきてからおかしくない?NY

7件のコメント http://t.co/aofIBgofGF “「NYの新型タクシー」独占契約を勝ち取った日産、その優れているポイント « WIRED.jp” http://t.co/gKnr0Bd9tK

へぼいっぽい なりすましか

だれがやってんだろう

 

 

永井だか雅彦だか知らないけど

教養として知る前になぜ見抜けなかったのか、マインドセット自分で洗えないほど不遜な中で教育がどうのじゃねえんだよ

くそろしあうるせーな。トヨタの攻撃しやがって。クソ経済新聞。また黒歴史だなおめーら。 https://t.co/MlW2QJnp67

6強すぎ。今の3/4でいい。6不当に強めるやつに制裁与えろよ。

東洋ゴムの押さえてどこに流してんだよ?

金がどこに流れてるか見ろよ。てめえらのところに来る分が4分の1結果としてへるぐらいのこときづけよいい加減。

なんだこの凡人IQ仕様

殺すぞホントに

なんだよこのずらクソロシア

シンガポールの変なQずらすなよ

クルーグマン読めよ。バカかこの野郎。

どこのバカだよ?捕まえろ どうせGREEカヤックだろうけど

守安は理系だからとか関係ないからずらすなよ

ちょっと永井戻して

Lineに厳重注意出してくれる?

成田ルール違反出してんのどこだよ?バカが煽るじゃねえよ新聞

24邪魔な女殺すよ

変な地方銀行そうさもしてておかしいよ。噴火のもとなのに。どこの金融機関がやってんの?

橋本病出たことないんだよ。むしろ逆。

昨日のQ大抵の人に関係ないのにどう読んでんの?

 

 

変だよ。今日すごいだるいんだよ。またはししたびょうのやられてる。もう禁止なのに。こがらしだから。逆流性胃腸炎とかも他の人に出てるけど。

1件のコメント http://t.co/CIqIw5UHb8 “映画『マトリックス』が本当に伝えたいこと ~君は心の囚人 / What's is Matrix 英語で読み解く | sanmarie*com” http://t.co/efb4AJhPT8

ちょっとはてなと電話音質相談しないと。電通博報堂か区別がつきにくい。

今日はこれが届いた模様 https://t.co/8zF2labcfr

大奥しかつかいみちないのに

そうかこうして忍者ごっこやってるとわらわにけらい扱いされるんだ

または小学生

中学生

エセQ邪魔

変な誇り / “慶応大日吉キャンパスに眠る地下壕 海軍司令部跡を公開:朝日新聞デジタルhttp://t.co/gOsHejP6FO

いいの分身の術の修行やってんの

何ででないんだろう。誰にps買わせればいいんだろう。

温泉行こうかな

飲みたい 一番疲れがとれる

そういえば昨日図書館のそばの本屋で澤本さんの偽物っぽい人見た。誰だっけなああのおじさん。どいてだって。

高校生ぐらいじゃないかな

何かカンヌでやってんの? リゾートっぽい格好の男の人がよく歩いてる