atashi9's weblog

10だってあるよ

6月23日のツイート



なるほどそうだ
(何か逆に貼られる)
http://t.co/RKxK1lrryM “浩市さんを1人にしない/佐藤浩市の妻の手紙全文 : 日刊スポーツ” http://t.co/PNkrNOnA80 ありがとうございます https://t.co/PYKkXZIEgo https://t.co/Tld5tJQ5uf たぶんこれよりはながい もうひとりせとあさかかな? ちがうとおもう べんきょうちゅうだったし 唐沢寿明って知らない 伊勢丹のを考えるともりはおそろしい コーネリアスぐらい音いいとAの持ち味がわかるんだけど ハイレゾにしなかったけどどうなんだろう 別にしも担当じゃないんだけど 整体行ってない ヨーグルトのとか 今日なんか8っぽすぎる なんの音楽? ふたつめの プールの波立ってないじゃん あの本ほしい あのお父さんのがそうでドイツじゃない むすこめんどくさい (きつね) 中国人が服のスパム沸かせてる 8うざい 仲畑さんと眞木さんの事務所の場所勘違いしてたかも。いいか。 長崎チャンポンの店挟んでボルボ2台停めてたのなんなの? これだけじゃないよ カンヌいってる人のはなし? わかんないだけでしょ。CAで。 今日はだから黒須さんのマンナンライフのとか見た やっぱり変だった。見立てどおり 昔の長崎のと澤本さんのごっちゃにしないでくれる? 8も変だってさ。永井一正のもゆうかかすにずらしてんの? 博報堂で岡さんにどかされたときに(でも今見るとゴミは残っててそれも変なんだけど)、博報堂でがめたんでしょ?変だよ確かに。箭内さんの方からの芸大しか来てなかった。 だって平山郁夫鬱陶しがってたじゃん博報堂と産経 まだましだったのにその時は 見るの忘れちゃった。そうだ。 こういう状況で何で、息子邪魔とか言ってんの? そりゃあたしは思い出さないといけないしほんと確かにめんどくさいんだけど、お父さんのも覚えてるから考えないといけないけど。 ああ秋山さんから。うん。 あいつが盛られ過ぎで、永井にたどり着かなかった? 岸くんとかとちょっと相談する なんだよこれ / “新聞協会が内閣府担当相に抗議 専門調査委の審議めぐり:朝日新聞デジタルhttp://t.co/gjO5R0Byfa 銀座変なのフランス6とドイツのきつねが酷いんだよ。 全部洗ってあるよ っていうか伯父の家の銀なんで博報堂とかオプトとかCA雑に入れるの? 何で失敗するかって、わかってるよ。不愉快だから言わないけど今さら。どこの会社でも。 何でこんな小バカにしたもの出せるんだろう ほんと小学館癌だよ 伊東屋?行ってない。一階が空いててそこしか見てない。 あれですんだんじゃないの?竹尾なんとかと水族館ので?三段階破壊Q止めらてませんとか よく言えるなどこのバカだか知らねーけど。博報堂が悪いんだよ。 まずこよみ整理してから来いよ。 何かとにかく変だわ。無理なのに手掛けるバカ多くて。 だいたいなにもわかってないのに洋服だのだと来るくそばか野郎大嫌い。あたし切った会社来ないでくれる今さら? 栩内かすみの変な記事何? 変な決めうち批判した会社も嫌なんだけど。ヌメロのはあのおばさん以外若い編集者とかくそと思ってるの変わんないし。 ああああああああ話題にしたくない。ガキ相手に何も話したくない。リクルートも含むからな。 お台場と新橋がマジクソなので “日本経済新聞http://t.co/U3C4oDdWaE 日産ので博報堂が操作してんのわかってんの? https://t.co/GecpPqrY74 サンマで読売も混乱きたすようにしか報告してこないし。鶴見と鶴のとかさ。 成田出したのどこのQ? バカ 死ぬよ 楽しい ここのバカはバカすぎて なんなのこういうの https://t.co/PXVVZJLjhN ごみはごみ 30周年の人知らない。カナダは不味いだろ。 “さよなら「モルツ」、「ザ・モルツ」に サントリー刷新:朝日新聞デジタルhttp://t.co/E8p91x0isE 伊東屋のは直也関係ないと思う ライトパブリシティのウェブ上のお使い何でCdcでやんないの?台場とくっついてきて厄介 名古屋のごみすごい片付かない 電通テックも引っ越しちゃったし http://t.co/4llfHFyNpV 共産党何ずるしてんの? 岡さんのなんの広告だったかな?じけんなんか出てないよね?父娘の とぅとぅとぅる とぅとぅ っていうかゆーもあうざい みんなウォークマンどれ使ってるんだろう 音楽は買った ああイタリアの謎のSURIMI(かにかま)ブーム? あたしのところ、あのファーの路線止めても、その産休の方に出すのもなんだけど。それでほんとにあの子も酷い病気出たし姪にも出たし。かなりとんでもないよ。 そういえば気にしてなかった “東証寄り付き、続伸しITバブル時の高値上回る その後やや伸び悩み :日本経済新聞http://t.co/VaLLNilxub “無配のソニー、社長らが4年連続で賞与全額返上 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/kCKJsbdoiB どっか叩いてもへんてこニュースサイトのお前らのシェアは延びないよ