atashi9's weblog

10だってあるよ 

これすごいと改めて感心した

今日も図書館で勉強した。

警察の用事と災害のを調べに行ったんだったんだけど、

昨日書いたのを確かめた。

やっぱりこれすごいんだと思った。

 

f:id:atashi9:20150624005709j:plain

すっかり忘れていた。眞木さんの方の元は思っていたのと違うのだった。

澤本さんのをわすれてしまっていたことに今更気づいた。

 

 

www.nikkei.com

たぶん、広告の意図からすると、本意でもないのだろうけど。

 

この紙屋さんが伊東屋に入ったみたいで、表通りじゃないほうにあったのを懐かしく思い出した。額装してもらう時になんか行ってた。

この下のので何かいやだとかなんとか言ってるけど、この状況になった経緯は何となくわかっているので。

f:id:atashi9:20150613224503j:plain

すでに昔、新橋失敗したのをお台場、中国6で引き継いでいて、微妙なのは確認している。博報堂が6でこの繰り返しをしようとしているので、皆嫌がっているらしい。

 

つまり、あなた方が現在身内の子供に狐で降らせるほど通りすがりみたいな関係ない人を乱用しておいて、やっていることが既に起こしていることに当てはまるので、この場合彼のせいでもないんだけれども。

しかしほんとすごいのね。そこの父子へのたかり。しかも酷い処理ばっかり。