atashi9's weblog

10だってあるよ

 ちょっと広告みたいな話題が続くけど、なんかうるさい人がわくので。

ここに一部かいたけどマーケティングの話。

atashi9.hatenablog.com

大貫さんの椿のだけど、これはあんまり好きじゃない。そんなに分量であたし向けではないんだろうけど。あてに行った子はいち髪が好きとか言ってた。それも気まぐれに近い感じだったから、天才には試練が多く与えられるんだと思った。

http://systemincome.com/tag/%E5%A4%A7%E8%B2%AB%E5%8D%93%E4%B9%9Fsystemincome.com

 広告はすごいと思ったけれど。理由は前に書いてある。

今やってる山口小夜子つかったプロパガンダも最悪だと思う。社会に対するうっぷん晴らしのために女使うのいい加減キモイ。何回でも繰り返し時期で出てくるけど、ほんとそういう男キモオタだと思う。

 

 形式がヒモ形体に変わったのがこちら。

誰か面倒見のいい人がいたんだろうと思う。

cybozushiki.cybozu.co.jp

これには入ってないけど、何かあたしがいないとっていうのは半分嘘。この写真の真ん中の中島さんがgggの本の冒頭に解説みたいの書いておられるんだけど、私の場合、知らなかったから違うと思う。かなりの勢いでただのおかしな人だったんだけど、具合がそんなに良くなかったので楽しむ余裕なかったので残念だとは思う。一生懸命な人をおかしがるとかそういうのじゃなくて、わたしは5が少なかったのにきもいから。