atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月7日のツイート

 

 

最悪 https://t.co/KtwxnSeGk2

しつこいな https://t.co/1ofZ9xukGx

おかあさんのだけじゃないんだよう

カメラの前の五輪の時のその時点でどうなってたかみてみなよ

“Russian intelligence accused of silencing Norwegian newspaper editor | Environment | The Guardian” http://t.co/OayXJ2DxS2

“日本伝統工芸展、京都で開幕 陶芸・染織など295点:朝日新聞デジタルhttp://t.co/FHFtTLn64I

何なの https://t.co/eC2pWMIHzv

電通 博報堂がMINTがあるから統合失調症になりやすいとかガキがいってたくせに今頃こうやってまじうるさいのどうにかしてよ

田中一光さんに何習ったかあんまり今思い出せない

博報堂で勝手に掘り起こし方が悪いのに知るか

でぶのばっかり流してて送ってきやがってよ

ながいかずまさせんせいのええと三島のお嬢さんに書かれてるの、あたしでものこってるのいったしもう。8じゃないのあれ5?

ウェス・アンダーソンの何かおかしいから。しつこいね。 慶応とかの汚物だけでしょ手放しで誉めてんの?

仮面ライダーの広告まであたしもじっとみちゃったよ https://t.co/KuMRf7uTsg

これに行けってこと?

何か昨日123見かけた気がするけど

一正先生の方が楽しい

ひっくりかえるのっていけないのかなあ?

これのこと? http://t.co/OJnfq846ky

一正先生の方がいいのに

博報堂用事死ぬほど多いし増やされるからやだ

“Is it wrong to drink alcohol while pregnant? Even the experts disagree | Life and style | The Guardian” http://t.co/ZJ8uVsb7Gy

そういえばぷれもるのみたよ あたしじゃないっぽい

具合悪いと明日酒が飲めない

生姜とエキナセアエリキシールと薬とかいっぱい飲んでる

同じ電子広告でみたけど、この間のと違うね 雅彦同じ場所今あるだよ

頭いたい

これ西武の紙袋のと魚や桜との差分、そこから考えないとわかんないんじゃないの / “田中一光無印良品 | 無印良品http://t.co/8AhLPFkEuf

紙袋作ったときはたぶん田中さんに聞かれた

“98の橋に不良溶接 全国の国道や高速道路の落橋防止装置などで 「速やかに補修する」と国交省 - 産経ニュース” http://t.co/59EZMasfC6

発見 / “http://t.co/5VUMoYZJJr: 「動きのカガク展」レポート/21_21 DESIGN SIGHT” http://t.co/zoXSoqRnHK

ぴこ

6件のコメント http://t.co/a6NsdPKTvj “氾濫原 [HANRANGEN]” http://t.co/4w0wuMyJBK

“「飲食業の川上化」について|飲食店経営者の”お悩み解決"ブログ” http://t.co/tUuSsZO3Ok

“都市は川下であり、地方は川上である『グローバル化の終わり、ローカルからのはじまり』吉澤保幸著より - 元外資コンサルタントがなぜ鎌倉で自給的生活をはじめたか?” http://t.co/ymy1DubemU

「本でも紹介しているが、私自身はこれからは川下産業よりも川上産業の方が魅力的だと思う。川下産業はこれからどうなるか分からない。」 / “インタビュー:成毛眞(なるけ まこと)氏 | メトロガイド就職特集” http://t.co/20L6ZnimlG

“鬼の霍乱(おにのかくらん) - 語源由来辞典” http://t.co/bYhQuZyFJq

お化粧品だしたの?でも花粉腫れとピーコックグリーンだね https://t.co/MMvCd8LTzt

クルーズこの頃の服全面に出しすぎて閉口したよ。茶色いプッチみたいの。元が現祖母。https://t.co/zBXO7datTT

かつら工場で働いてる子達のしか持ってない人はだめだとおもうんだ。それでもカズカズはもう新しい組み合わせだね。ピコカズじゃなくてね。

ブラビアついてるよねあれさ https://t.co/qbOMcCQNOD

悪どいことやらせてた人いるんだよ。オリンピックスポンサーに入ってる企業ね。

暦の巡り14でたどるとがちでソニー東芝の教育受け中だねあたし。

土光さんも井深さんも生きてたし

そこでも高崎さんは配慮したこともあると思うんだ

ネット専門家はそれわかり得ないよ

“「南北に直通電話」暴露の情報機関元トップ告発 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/9Ngs29S1O1

横浜で無理に活用しようと言う動きがあったのは知ってる

ああオリンピックの審査委員のネット専門家ネット代表夏野

夏野より高崎さんの方がガラパゴスに配慮しそうなんだもんだって

錯綜しやすいからね

普通の検索でもネーバーまとめ邪魔でね。何かネーバーまとめ袋小路作戦のあるよね。

田中一光さんの紙袋の話雅彦知ってた?

物事が発展するやりかたってあるんだろうけど

“Uncle Sam Wants YOU To Help Solve National Problems” http://t.co/gKAv9JqK4Q

東京大学宇宙線研究所: 研究所紹介: ニュートリノについて” http://t.co/hOdCZkiU8D

“トップ対談(株式会社HAKUHODO DESIGN 代表取締役社長 永井 一史氏) | 株式会社 良品計画http://t.co/supDVmbsht

今日書いちゃった方が良かったのかなあ?土光さんのを消す動きがあるのいけないんだろうよ

メモ 田中一光さんのを西武からの流れとearthって語呂で読むのもいけないんだし

日経の電気製品の売り方とか、まあでも7-10の混乱からのりこので余計7-8 団子みたいだし

競争概念がなんかおかしい

何であいつああだったんだろう 左がいけないよ