atashi9's weblog

10だってあるよ

ねっとのおやつ95 ポキポキ虫

すごく長いアニメーションなんだけど(210秒ぐらい)、

 

博報堂って何かいつからなのか電機女崇拝するのが好きで、そこからだか後何故か胸が大きい女でないと人格認めないぐらいににこだわるんだけど(どうでもいいのに)、大体でも依存型で、他の分野でも取ろうとしてたり、世論じゃなくて単なる立場(役割)が違うからかんけえねえのによ(ほんとムカつくわ、この実は自分が偉ぶりたいだけの似非人道平等主義の頭悪すぎるこの病原組織)嫉妬で結局だめにすることがとても多いから。

(これをアサツーディーケーが面白がって、最近は子供の映画で正論ばっかりで作ってるけど、ほんの10年前までは、永井は人を廃墟化させるとか、でもドイツ方面から来る人って明らかに永井の広告の分潰しに来てたと思うんだけどさっきやっと思い出したけど、そこから勝手に出してることで蜘蛛の巣を張られるとか面白おかしくかなり意地悪に言ってて、男性と付き合ってないとそうなる恐怖症を持ってる子もいた。博報堂の中でこうなってたりで。わりとこの辺人間のマジでクズなので、すごいあり得ないぐらい偉そうで勘違いっぷりなんだけど。

これが99年頃からの話だと思うけど、

これはその99年からもっと後の話だけど。

こんな感じなのでこれで何か他からの攻撃が多くなる。

 

後、5って東芝じゃないと思うんだけど、東芝のやりたいとか言ってる人が多くて、この間も紀尾井町のカフェに誰か来てたけど、誰か知らないけどさ、

 バカみたいにわけわからずこれにあやかりたいだけなんじゃないかっていう。土光さんの奥さんが直子さんていうんだけど。いつ読んだか覚えてなくて、なんか具合悪くなるし読んでるとなんだけど、今日買ってきたけどめんどうくさい。

ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)

ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)

 

 

それで博報堂で崇拝されてた女の人だけど、実は意地悪なだけの聞くところによると変な便所みたいな女がまざてって使えないし事故起こすしでどうしようもないんだけど某超有名広告クリエーターだけどそれも

電通の前の期の湯の5のババアがほんとに性格悪いので右で特にただ8が酷かったんだけどたぶん扱いが悪くて、その酷い性格の悪さの一帯で反論ができるけどそれ明らかに歪んでんだろみたいなだけど議論が盛り上がるとかさ。

     ーーー 書いてたらバカバカしくなってきたよ。

茶の5やうちの母のもあるし。

これらが一緒にまとめてくると、湯がどんどん落ちてくるし、夢が酷いしで、具合悪くなることが多い。あたしぐらいしか治せないのに、しつこく回転で落としてきて強度はどんどん増してるしいつもなんでこんなに生活に支障が出るほどに出すんだろうと不思議でならないんだけど。

 

何書こうとしてたか忘れちゃった。