atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月5日のツイート

 

 

http://t.co/sVEe2zvWn0

全然知らない家なのに

何回言っても捨てないのなんなの?田園調布の置物

なんなのそこの古いの?

とうようごむのらいんでけんざいおかしい

少女幻想と根と教育?

ああいうところからの論壇なんて官僚になったときにどう押さえ込むか学ぶ以外で時間の無駄だよね東大のさ

あたしみたいな悲惨なやつに実はなにもしないでしょう

日弁連のはあんまり。変な東大卒元ぜんきょうとうの弁護士いや。いい加減最低。

http://t.co/0ofVI3V5V0

文科省に外国からの妨害、靖国問題で国内で金銭過多要求してんのどこ

いい迷惑 徒労感が半端ないし祖父は殺されるし薬の人体実験で子供奪われるし

http://t.co/uTp2qrCSG5 https://t.co/N146jM6A74

14でこれで動いてたら全部テロに近い

事実赤文字雑誌以下のことしかしてなかったよ。博報堂の脇。

レベル低いからだよ すべての行動や言動が

博報堂 土地狂いすぎ

何がマーケターだよ?

やだほんと ていりゅう地帯とふんそう

目にいれたくないの

失礼なんだよ わかってないのに

おとうさんのやつがいい

永井が連れてる女が変だったんだよ うちの母親に蛇混ぜたみたいなやつ

うろこのもよう嫌い 夢とだんごとか悪質業者でつくのに

目がえろかったし。

嫌だ。ありさっぽい。

だそうですよ

 

北海道の地震、松下で起きてるっぽいよ。電子書籍のみたい。だけど楽天も悪用してるだけなんだけど。

ヤンキー投資家? https://t.co/aTbuvWEUG4

何このダサいの?見たことない https://t.co/5jBMrpRCLt

“Seven new species of miniature frogs discovered in cloud forests of Brazil | Environment | The Guardian” http://t.co/LkBNhjW0DV

ガキ?

仁義切らないとかゆびつめないとかわけわかんないんだけど

何で中野で前頭葉障害あんなに出てんの?あり得ないんだけど子供犠牲にしてて。

キティの時計買ったとか関係ないから。その前からおかしいだろ。

神戸で酷いごみで何で町村がなくなってんの?北海道で変な風に地震起きてるけど

データのもだめだから。楽天のエンジニア殺すよ。

楽天の社員のもだけど。DYの先進める暦悪質きわまりないんだけど。

三木谷に出てるあたしの古い暦回収して

“Pharmaceutical pricing: Crippling | The Economisthttp://t.co/i6H6jVxHyK

5件のコメント http://t.co/dGnipJjMaW “「新国立」建設費2500億か、計画から大幅増 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/MwSA2nycHr

失敗と違法行為一緒にすんのもうやめたら? / “三木谷・楽天社長「挑戦者が称賛される社会に」 | 経済プレミアインタビュー | 編集部 | 毎日新聞「経済プレミア」” http://t.co/bk6UenumoT

なんか変

テレ朝ばっかり出てるから?

あのまんがのせいで長風呂になるんだった

雅彦 東大の講義で五反田かよとかどうのとかキレながら言ってたけどただのおやじぎゃぐっぽくとられてたね

だから6あんなのでてんだよ。やあねてれびって。

五反田さんの振り分け変じゃない?

井沢八郎 - Wikipediahttp://t.co/VKNVvB7T3V

“米主導空爆でIS戦闘員1万人超殺害 国務副長官明かす:朝日新聞デジタルhttp://t.co/gikUzCNGfO

なんか高橋さんて男で出てるよね 花畑

住所の番号まで聞き取れないや

http://t.co/fYQsmrvn6x

加藤茶の嫁ってこのくそ女のが出てんじゃん

ウィルスキャリーは篠原涼子だから

ここの事務所家宅捜索行ったら? / “JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT” http://t.co/B3IPatCEYy

佐々木さんのところ?JRはあたしは入ってると思うけど

23区のは都知事はいやがるんじゃないの?永井も

女高生じゃなくて?

23区見てもああだからもっと下なんじゃないかな。だんびろな足用とか。

プラダの靴、合わないんだよね

そのまんま暮らしの手帖の原由美子のに出ててまあビックリしたけど

だってついこの間だよ お前より上とか言われちゃってんの

痴情とか昔から不思議だから気をつけて見てたし

博報堂だかどっちにしても当て付けって言うかもの知らないからなんだけど

“ボンドカー - Wikipediahttp://t.co/zhMzNYIdYz

中村さんて偉いのよ

下品な時代長過ぎたんじゃないの?

昔の人より相対的にだからIQ低いと思わざるを得ないんだよなあ

大規模でーた係はだから語呂で読まないのね 訓練きびしいの

(このぐらいで中学生ね)

“桐生が肉離れ、世界陸上に黄信号 練習再開まで6週間:朝日新聞デジタルhttp://t.co/2TFsTwCr4q

4件のコメント http://t.co/JKYsR1ZsZs篠原涼子さん:地元愛、桐生市ポスター…問い合わせ殺到 - 毎日新聞http://t.co/edrgKSbzVm

ラジオ体操第二何故流してるの

治安が逆に悪くなるとか嫌でしょう

違う方掃除したいんだけどねほんとはさ

着流し?なんて言うんだろう

何かでもよくわかんないけど挨拶にこられた気がする

らじおのはいりかたやくざけいだと工夫してんの?

“梶山進 - Wikipediahttp://t.co/qAnb0If5rO

わ ん わ ん もう一個見つかる

雅彦、あのあーとでれくたーってだれ?

な~るほど

15件のコメント http://t.co/RZRtY8mVpl “[書評]「進化論」を書き換える(池田清彦): 極東ブログhttp://t.co/2BhtfVdiVb

5件のコメント http://t.co/bF6tslPvSt極東ブログ: [書評]水辺で起きた大進化(カール・ジンマー)” http://t.co/f1RAQmAx9d

でもADHDもそれなんじゃないかって言う…

ラスタ柄の紐で https://t.co/N146jM6A74

奉仕なんだよ

うけた

“平成26年情報処理実態調査の結果をとりまとめました~「攻めのIT経営」に取り組んでいる企業は約2割にとどまる~(METI/経済産業省)” http://t.co/1R8vJP36XT

変なの

だんご取るだけでだいぶいい感じはあるけど、それでもあたしに何してたんだろうって感じは確かにある

これ? http://t.co/3Ggbz557b7

やられると思っていちおういっておいてよかったわはてなには

調べた 調べた 何でNHKムカついたかもわかった せこいわねしかし隣町のやつ

澤本さんフォローしたとたん高崎さんのが送られてきたの確かに

“外国人1万人余が旅行キャンセル…韓国MERS : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/eXcN6v7MQ9