atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月22日のツイート

読売さっきの6面の中曽根の昔のと


中小企業庁の六面の記事おかしくない? DY嘘水準



責任者くびだよなとうぜん でなきゃ反社会的企業と見なす
報告した後、業務停止しろ
殺すぞてめえら




沼津いってもだめなのってさっきリツイートしたつまりNaverのずらし。佐々木のブログの白鯨読んでごらん。麻薬推進派の癖に何言ってんのか。ふざけやがって。なんだこの素人集団のネット。
サイバーエージェントでよ
ああカヤックのね ちょっとたぶん群発してるときに見られてないんだわ トレンダースのでも起こしてるわね
先週の金曜どうやって地震予測出たの?
Veryでそんなにばれなかったのいいことに集英社カスの出すのが悪いのでそこが極悪なのが一点、祖母とカス混ぜてあたしに差し向けてるのがおかしいのも一点
もう捕まえるか権限減らしたほうがいいよ
何か不安定ね
ラップ音よく聞くために暖房消しててちょっと寒いんだけど
っていうかこのまっつーのふぁぼあかってなあに?
ケンタウロスのなんなの? 6

うち?鉄筋 たぶん鉄筋ならこういうおとするんだ
松本って言う女性が呼んでたわね 新聞社の人誰か覚えてる?そばに一人はいたんだけど 4かな?
昨日読んだところに載ってた青木玉とかの読んだ方がいいかな
前来たときそんなに大きなのじゃないときちょうど品川通過中でその時はすんごいかったのね 近いんだから強すぎんだよこのやろうみたいな
昨夕飛行機多いなと思って上見上げてる時に左耳にコウモリもいないのにぶ~んってなったのぐらいね
厚木人いないのかしら 耳鳴り何にもないわ 距離は近いのに
昨日いったじゃない、東京駅で変な呼び出ししてたのよ 上越新幹線方へ小柴なんとかさんて。何してんの?バカじゃないの?
建物が違うものでラップオンかしらそれにしてもひどいと思ったら地震
菊坂行くのめんどくさいなあ