atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソフトバンク、楽天は悪質企業

 

ここに追従してる会社、それと8が悪い。

 

エコノミックアニマルの新しい名前考えたほうがいいんじゃないかな。

 

なんかきのうのいいわけかDYのすださんとあたしみたいな服と格好の不倫っぽいかっぷるがいたんだけど、誰が荒らすヅラ取り出してきたのか(この人がかなり悪いんだけど)、アメリカは国内で抑えてもよくない動きがあるし怒ってるから地震は起こるよね。IT業界で逮捕者出したくないとかにしてもちょっとね。電力関係のソフトバンクなどの動きは何もいいことがない。広島は本当にいらない。妨害させることですべての時間の無駄でしかない。

だから左翼と中国系が何やっても、日本がだめになるだけなのほんとわかってないよね。

 

その何かあたしの真似して着てた洋服だけど、確かに変な模様だったけど、サイズが小さいから最近着られないんだよね。 特にワンピース。肩こりとかひどいので。プールの邪魔もすごかったしね。連絡事項なのでこういう状況に追い込んだ人物が誰なのか、知らせる以外での繰り返しは意味がないんだけど、誰がそれやってんの?6押しって何それ?バカ?めんどくさいから反応してないし。昔よりましだけど、こちらに問題押し付けるのが終わってんだよ。だから何も片づかない。大体この状況整理に当たらせすぎてることで何も他のことができないことについて、おかしいと思わないのかよ?精神的におかしいレベルなんだよね既に。

自分たちの能力、実力以上のものを求めている。そこを本当にはっきりさせないといけない。

あたしは今自分の評価がどうなってでもやることがあるので言うことは聞かない。あたしの評価をそもそも的確にできてないからこうなってんだし。CAは何だかんだ介入しすぎ。迷惑。恩着せがまし過ぎでほんの小さいことで異常なレベル。何をおまえら奪ったと思ってんだよ?繰り返すが何だあの沖縄?

 

地震の捜索してたら疲れたなあ。昔の暦使ってさらに事態が悪くなるように動かしてるの何だろうと思う。特にAscii周辺がおかしくて川上が治せてないのは楽天がAsciiにそう吹っかけてるっぽい。悪いのは三木谷の方。英語力がどうとかあいつらこういう工作だけやってるっぽい。ほんとの話。