atashi9's weblog

10だってあるよ 

5がつ21にちのついーと

 

 

すごい催眠術

すごい変装

澤本さん

そういうやつしかいねえから世の中こんなにくるってんだよ

上司がそうでムカつくとか言っても部下や使うやつのそれ甘くしすぎなの誰だよ

ほんと下品だ

その前に書いてた連中も個人個々に批判させないのが何を差し置いても一番嫌だ

レベルが低い

何むりやりふじたにこじつけてんだよ

世代で違っても変だから。大体自信もってやってんのがバカ

何勘違いしてんの?

そんなの外国だって望んでないよ

渓流すぎる

頭悪いし。今5倍働けるのに別になにもしてないくせに何なの?

ほんと下品

こうこくやとてれびや。大嫌い。

全員の感覚がQ破壊思考なんだよ

考え方の根底が貧しいからいや

金もらえる云々で変わるくせに

やだほんとこういう成績競争みたいの。バカみたい。永井のせいじゃないよ。

ずっと代わりにやればいいじゃん

クソババア

19日にあれだけ具合悪くしておいて21日にああいうニュース配信すること自体すごく怒ってんのわかってんの?

真ん中に越させる質じゃないよ

誰がこういうの入れるの?

やめたら?

何でこんな信号くるってんの?8強すぎない?酷い野良8

寝てた

Qおかしくしてたけどね

いや 本人じゃないよ

ほんとうるせーの

“管理栄養士のレシピでヘルシー料理 ボブとアンジー” http://t.co/aWrOMl9wvx

海兵隊のもんだいだけじゃないよね

CIA GE調べた~?こっちに出ててちょっと迷惑

バカじゃねえのフランスとぼけんじゃねえよ今更

中学生かよこの野郎 国家反逆罪だよな 国際的犯罪とも言える

おはらいにくるまえに呪いとけよ Q台乗っ取りと不妊の それがおめえらあり得ねえんだよ

生きてるおばさんから意味不明にかじって読むのやめたら?間違いばっかりだから

成り済まさせるのしかし多いね

岡田育?成り済ましてないと思うけど。あいつでしょ、澤野井。梅枯らしたし。

なんかでついちゃったの

バカにもほどがある

ご判断、地に落ちるほどの粗悪な処理を棚にあげて、酔狂ばばあ多すぎ左翼とネオナチ

アイスクリームバカ

差別とポストモダンの理解が酷いから。だって5才の時から最悪と思うぐらいだもん。

生まれ変わったのはあたし フランスとドイツの盗み

おばさん 嘘情報しかこない

さっきの人誰?

スペイン バル ここがまぎらわしいかった

国木田独歩のやしゃご

わざとのしかない

セガ・サターンと水槽の脳

あんまりそこでは関係ない

もうちょっと丁寧に?まあそうね

湯河原のこともあったのにまだ?

極めて悪いから

まあずっと、そうだけど。悪いことが起こればあたしのせい、おいしい話は自分のことのように語るって言うの

博報堂8誰?

博報堂と8のポストモダンの差別読みで割り出せた

しかも棒読みなのに

「ぼくの◯◯ちゃん(←あたしの名前)」って呼んでた人誰?

おおおじと祖父のくべつついてないのどうにかしてくれる?

RX-7だったからとか、清水あたしのことバカにしたことなんてないんだけど。アサツーディーケーは嫌いだけど

この広告が都合よすぎだから? https://t.co/Bo4tjTGBzy

興味ないんだけど何でそんなの調べないといけないの?

その言いぐさが気がつかなかった とかあり得ない

永井の脇の暦こっちに出さないでよ

言ったそばからすべてが腐る感覚ないのってもう廃業レベル 特に今

後から直したにしてもなんでいままだでてんの?

素人だよね?

いや許せないのね 関係あるから

前提として同列に並ぶことはあり得ないの知らないの何なの?

この話 https://t.co/8v61QshiL8

いなか臭くて酒臭くてあり得ないのに。酒蒸しがわるいんだけど。

隣しまってるからかえるよ

ムカつくから ジャンキーの癖に

由香にあたしがゆきぎみにしても構図が変だって言わせたアートデレクター探して殺してくれる?

つまんないコンテンツ増えるだけで

というかやつら自己愛人格障害だから、こうやってかまうの逆効果でしょ?

デンツウシャインバカ面に安堵するとかよも末

スパムいれるなら聞かないわよ

誰このおばさん? http://t.co/bjRYs2Wb4m

何言ってんの霞に出してんのに勝手にすっからかんになったらいいとか?

魚吉原需要あるの?

何このドイツ7エセ外交 8も死んでる し

コーヒーカップ叩き割りそう

変なの

ながーく

土曜日

雅彦が後片付け済ませないでさっさと行っちゃったからとか言ってるけど違う気がする

昨日の漫画のはそれだろうけど

思い出せない

http://t.co/VsPftR7mdf