atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月10日のツイート

東芝はので付け上がってこがさきことか関係ないのにずいぶんしつこかったし

ワープアの構造とか計算する試算の出し方おかしくなるっていうか面倒そうだけどよろしく

年収減らすように

服のができないのにやりたくてCaとNaver博報堂でそう過剰に操作したんだよね

そんなに困ってないけど

ちょっと給与少なくてやばい 住民税の見て結構びっくりした

京王電鉄とか何様? 何ぶんどってんの? 勘違いも甚だしいわ

意味わかんない 人に迷惑かけたのそっちのけで死なないような言い訳で動いてんのとか

中沢新一の話いつでてんだよ

テロに関わる大学とか最悪

気に入れるなよ勝手に なんだよそのだい4クリエイティブ攻撃 博報堂

だからななとかうるさいな 雅彦が慶応にいたからじゃん ほんと慶応ずうずうしいよ

通産省顎関節症がバカ

あの本の中での豆腐の話だよ

あそこまで違うともうあたしじゃないからJR東日本はやんない

大体名字かわってるのにくっつけてきちゃってさ

9でもないんだし

広告はへんてこだけど、物理出来ないと良さとかわかんないよ

東芝からNECに移ったりしてたけど

NECだって10無理だもん

東芝はそういうんであの子一時使ってたけど

銀座線乗るとあたしわかるひととかに言われる

中なんとかのごみあたしと中村さんは迷惑してるんだよ

10少ないんだよやるひと

雅彦はバカになる子とばっかり置き換える

豆腐ってあたしじゃないと思うよ

というかずらされて迷惑

雅彦もそうだし

だからえーと物理の先生のとかもAちゃんに来てる 祖父が引っ越した後も

小さいとき祖父と一緒に住んでたからとかだよ たぶん

とよた さっき

根が10とか言われた 9のはずなんだけど

隣町で見かけた気がするからそんなに久々でもない気がする

朝お寿司屋さん見た。お魚系だからお寿司屋さんなのか。なんでうちのさんもそうなったんだろう。築地にいるから?

 

国家じゃないんだよ

バカじゃないのthe Economist

それほんと迷惑 許さない

中央線総武線の片付けやると必ず仕事でのミス発生するのにふてぃかCaでのせる

NHKほんと役に立たない 誤Qとったやつリストラしないならほんとに下げるよ

変なロビー活動いれないで

昨日かいた通り国内だってあれだけの大幅な勝手な入れ換えの責任問わないのおかしいでしょ。1Q84にも書いてないし。 そういう題なのに。

変だよこれ

農村部の思想とか、男女差とか違うよね それ日本のせいなの?

農家から土建やってよくわからない どこからそうしたかわからない

だから韓国と差異があるのに混ぜて考えるのへんだよ

村社会って大家族ぐらいの構造

農村からの脱出resumeってだけなのに戦後55たす14年まだそんなこと言ってるから地方おかしい。バカにもほどがある。

VC臭い

かっこがつかないとなんだって言うネット墓穴掘ってるだけ。誰もそれいいと思ってないのに。

戦時中のラジオとか放送のおかしさと一緒みたいの現実主義って言わないでしょ。 昨日時間なくて書かなかったけど。

自我肥大とアドレナリンっていうのが毒

これ見させるために古い86の流してて外注どこに出してるのか、かなり呆れた

少子化対策に関するフランスのプロパガンダだけど未婚率高いし、かけ離れてるよ。博報堂の研究所って自分等が元で出した弊害社会が悪いみたいに言ったり、こんなかけ離れた関係ないの出してるの変だよ。

あたしの出口塞いどいて出生率なんか上がらないよ

つまんないだろ 何もかも

流用して混乱させんな

洗え 責任正しく問えよいい加減

責任者クビだよな

オプトと

ツイッターだろおもに

クビ

全員クビ

二段階違っちゃってる

危ないよこれ

取り違える人ってやったらいけないよ

さんま何してんの?

サルコジ捕まったんじゃないの?

大貫さんの方が覚えてるからわかんないから読んでみただけじゃん

新しいのは特に買ってない

小澤正光の本なんか買ってないよ

やだこの、自分たちが元から幼稚園児みたいな人たち

開拓ってネットに於いてだよ。なーんか最初から我が物顔だけど。

自分等が学びながら協力して開拓したいじゃなくて、儲け優先で威張りたいだから機能に関していつまでも学べてない。結果荒らしたいだけの強奪者。

忙しいんだけどあたし

小澤にしてあげる弊害しか出てないんだよ

何で例えばマクロ経済学の話をしてるときに、セドリの話題ばっかするの?病的、病気。

あたしにはそういうのやったらいけないんだよ。何で知らないの?

世の習いだけど これがほんとのはなしで

こういうことしてる会社って終わるよね

処分してよ

もう一人、刷り変わってるっぽいのが、一例として私の一部の話を勝手に 、洋服→ようこの福とか変えてるバカ。

何で未だに典子扱う弊害こそ振り返れてないのか、おかしすぎる

そういうひと

Q扱う権利ないよ

何勘違いしてんの?

雅彦を小澤化させて動かすの犯罪だよ

慶応と新自由主義新自由主義もどき、だか古いよ

8でロシア型に動いてるの誰? 理解が180°違うよね。そいつの覇権、他者の妨害でしかない。

Germany asks top US intelligence official to leave country over spy row http://t.co/I9FXwabBWp

迷惑だよ。次元が低すぎる。時間の無駄になるような未熟者の妨害勘弁してくれないかな。

こんなのQでもなんでもないよ。I.QインテリジェントキューブのはQと関係ないでしょ。

ずっと勝手に18を想起する音楽昨日ぐらいから流してるバカいたけど、こういうせこいびびりの付け焼き刃のためのもの入らせないで。

Twitterなんなのこのシュミレーション?クソつまんないんだけど、どこのバカ?

バカっぽい なんなのこの成金

関わりたくない

黒っぽい?

犯罪が止まらない 頭悪すぎる 誰だよこの組み方

そこに置いてんなら皇室慈善事業全部やめたら?

茨城でなんかあっても鞘のせいじゃないよ

そう組んだやつが悪いんであたしは知らない 美智子様からずらしてんじゃねえよ 何であんな首痛出てんだよ

脇 そこがB

なんなのこの低いQ

バカみたい 今さらななことか

合わせなくていいんだよ

古いんだよ

日照時間とか誰がおかしくしてんだよ 太陽依存症 ずうずうしいんだよ

しつけえんだよ キチガイ

FBおかしくしたり、金平糖巻き散らかして2355にも変に出すなよ

クズ 不愉快きわまりねえんだよ

あんな歌 未だに流すとかはや送りしかしてないけど、流してんのが怪我でも何でもしろ何ならあいつ離婚させてお前あいつと結婚しろって感じ。それで消えろよ。

6 7ででてんじゃねえかよ バカじゃねえの

7 10何ておめえらできないだろ

何でQだけださせてりえきどっかやっちゃってんの

むしろ強奪

無責任なのに分配しようとばっかするのがおかしいんだよ

何であの青い学校のあきこ出してんの?

丸とか言うの違うよ いってる意味が おめえら

頭いたいんだけど 殺せよ って言うか拾うなら相当外れて使え バカ キチガイ

ほんと迷惑

何だよよく見てないし覚えらんないの雅彦の番組。でも違うよ。

医者のどこから出してんの?ミクソとグリーキモい

キモいよ 田舎から膜見てたおうむまがい多すぎ

流用するくせにこっち消してんのミクソとかでしょどうせ

カロリ。のだってちょっとドイツ高くすると茨城におかしく出てるのってなんなの?

そうだカロリ。買ってくるの忘れた。

みみかゆい

あいつもあいつでただ数字に強いだけで当たり前のことやってるだけなのにほんとバカみたいなこと言っちゃってるし

何で5バカなの? Caも確かに悪いけど、雅彦の番組のプラモデルツリーのみといてよ

博報堂何してんのかわかりゃしないよ。えりの邪魔してあたしに夢の転送だけやってたんだよ、自信喪失する。地震ひとのせいにして飲んだ5もバカ。

のりこのあれスパイ行為っぽいし

SCSのえりのいつ?

今が異常

博報堂でえりの就職邪魔したのとかきてるのか

全然へぼいよ その洋服の ゴミどんだけ混ぜてんの?Caは子会社か多くしてるので給与あげるように働くやつ多すぎてだめだよ。あたしのこれCAが一番悪影響。

58の分木に左翼活動とか、 今これ以上なのわかってないからほんとだめだよ

日清のまでひどいから、やり方が。失礼だよこういうビジネス。

ネットの依存すごいじゃん 各社あたしでの売り上げ言い訳と文句いれるのに金使ってるだけだよ 税務署

何をどうしたって

お金が博報堂だと回ってこないよ

7のせこさと泥棒っぷり

3分の1程度に減ったのに母子家庭とか脅してきてさらに減ってるわ本買うの金かかるわ まあいいけどね、文句じゃなくておかしいとおかしいことしか起こらないからさ

5年で5分の1とか

悲しい通り越してウケる年収額

服のをやりたくてプロパガンダやパネル(だからこれエイベックス風じゃ足りないよ。あたし関係ないのに。)勝手に動かした言い訳とか知らないよ。

東芝はので付け上がってこがさきことか関係ないのにずいぶんしつこかったし

ワープアの構造とか計算する試算の出し方おかしくなるっていうか面倒そうだけどよろしく

年収減らすように

服のができないのにやりたくてCaとNaver博報堂でそう過剰に操作したんだよね