atashi9's weblog

10だってあるよ 

ひかりのこども

なんかここのところべんきょうかいとかやらされててめいわく。

間違いを繰り返して、誰が間違えたか全然検証していない。

でも今朝は澤本さんの実験はびっくりした。最初気がついてなかったんだけど、特茶飲んだら急に指が攣りはじめて痛いので片目つぶってウィンクみたいになった。

あのぐらいの人になると、中身の何の問題か知らないけど何も問題ない。スペース距離の問題もある。防衛したい人と探りたい人がいて大変だと思う。

今日はお昼休み光彩がはっきり見えた。高崎さんのところからの人がおつかいに来てしゃべっていた。最近サングラスを眩しいのでしているのだけれども、持ってないと見えないし気がつかない。その人たちは時々見えるとかしゃべっていた。

環水平アークとかこれが言うのか知らないけど、地震の前触れとか言うけど、どうだか知らない。

f:id:atashi9:20150522120842j:plain

 

だけど最近変などぎついお花が好きなわけでもないのに目に留まる。

うんざりしているのでにくにくしいぐらいの感じで目に留まる。

 

これはアマリリスみたいんだけどなんか趣味が悪い。

月下美人みたいな形なのに昼間咲いていてなんだろうと思ったらクジャクサボテンの花らしい。

f:id:atashi9:20150522122237j:plain

 

1Q84を読んでいると、恋愛の話でもあるので男女の心の機微について詳しく書てある。女性の方に書かれているのがあてはまるのはうーんあったかなあという感じだった気がする。何かだからか調べ上げられている。

 つい先日本屋で見つけたんだけれども、

www.nikkei.com

ねむくなってきたのでここまで。

 

おすもうさんのが主人公の恋人に出ている。わたしはがんにならないから。


サントリー緑茶 伊右衛門 特茶『見かけと体脂肪率』篇 15秒 宮沢りえ サントリー CM - YouTube