atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月7日のツイート

 

 

Diorとかでひどかったのどうせスペインでしょ。あり得ないわよ宮家まで下げたとか。

パリで行っててもどうせ別に何もないわよ。フランス人に親切にされたこととかないもの。

フロールのだけ。って言うか正確なのって永井が覚えてないの?

知らないわそれは

パリでチューとかいうおちまさとのはじっこにかいてたやつね。かなり最初の方じゃないかな?

こんなにおかしい回聞けなかったのか / “グラビア界から広告界に転身した異色の経歴をもつゲストが登場!(ゲスト:元グラビアアイドル) | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/kn4vLLfi1V

なるほど しかし不可視げ

08年頃でも確かでもなにか、2年ぐらい遅れみたいになってた感じあったんだよね

即座にしなくていい回答いただきました

あの子の洋服の真似はできない

なんかPC調子悪い 変なアプリ動いてて

“カンヌで宝石強盗 映画祭の開幕控え - 産経ニュース” http://t.co/5aqPtipr58

“国際会議の地方誘致は数より質で勝負を  :日本経済新聞http://t.co/EL0K5FOJAL

“AdverTimes(アドタイ)| 広告界のニュース&情報ポータル | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/pCqHsXgN0o

Amazing in Motion - STROBE https://t.co/d5VcEOea3g @YouTubeさんから

1件のコメント http://t.co/6M9pT7uq0E文藝春秋2014年新年特別号 | 最新号 - 文藝春秋WEB” http://t.co/UTOsCFUbHS

“2015年|「地質の日」経済産業省本館ロビー展示|産総研地質調査総合センター / Geological Survey of Japan, AIST” http://t.co/6LddTebXNF

“Celebrating HuffPost's First 10 Years by Looking to the Next 10 | Arianna Huffington” http://t.co/hKVNlQ9nVQ

アポロ? / “Louis Vuitton turns catwalk into a spaceship as fashion goes intergalactic | Fashion | The Guardian” http://t.co/zpEazU45Us

https://t.co/6u5fGSSuQj

https://t.co/kEALL2J48S

【月刊「大人のソニー」PLAY!】大人の夜遊びは、ハイレゾの「サイレントおうちディスコ」で。 http://t.co/WyLU4qeFKF

ゆめとパラダイムシフト区別ついてないような人入ってこないでよ

やっぱり45日本橋で8とNHKのはいりかたおかしいっぽい

計算が全然合わない。高いQじゃないからこういうのないんだし。

幼児虐待並みに尾道ヅラとかあり得ない

電機の。ただあたし日立に少ないってだけでしょ?オヅラおのみちすぎてだめだからだよただ。あんなの限定的すぎる。それ以外で用事ないよ。

ただ大学に入れるとか今時じゃなさすぎる

大体昨日書いたのって知識産業に対して何も考えてなくてどうしようもなくなければああならないからだめなんだ よ

仕事できないんだけど。でんいいのまたおかしくしてんのほんとおうじょうぎわわるい。