atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月25日のツイート

 

 

こんなにおかしい回聞けなかったのか / “グラビア界から広告界に転身した異色の経歴をもつゲストが登場!(ゲスト:元グラビアアイドル) | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/kn4vLLfi1V

そうだ雅彦の広告、時期的になんか言うことってないし逆に回りがはんぱなくうるさいけど解釈が、だったんだよね。だって言い争いながら2時間しゃべらないととかあり得ないでしょ。

冗談

制服

何なのそこの酷さ?

大阪の酷いやつ? かなり迷惑

後職務と個性とか、変な啓発本じゃないんだけど捉え方が貧しい

対立していた人物を二人分入れるとか、攻撃体制のチャンネル流すとか、なんか、バカじゃないの? 意味ないよ。人物と出来事の認識も相当おかしい。

この間紀尾井町のオーバカナル来たきたなっぽいおじさん誰か見てなかった。知らない人っぽい。

ここら辺の、ひどいのなんなの?あたしなら耐えられるけど、こどもに出すのが酷い。

雅彦 永井のせいにしすぎ

村上春樹の何か、読み方が酷いね

76酷くない?和博

今日のはスプライトの地震だから、コカ・コーラが起こしたよ。

粗悪な日経のあたし落とすの何で今繰り返してるの?

そういう人にラジオ使わせないでほしいの。狂ってる人に。みんな頭がおかしくなったと思うよね?

そういえばさっきの変な人ロバートに出すとかあり得ない

日経が死ねとか言ってくる

115

本気でIQ低いよ

てめえらが悪いときは来ない? ああそう

呼ばれたから築地来たのに勘違いバイリンガルしかいない

フィアットの違うっぽい。前のじゃなくて昨日の話?

どこで? 香澄じゃないの?香澄持ってるところ。フレンチカンカン。完全にキチガイなんだけど。れつじょうとか普通起こらないのに。だから違うんだよ。ワキガ。

あきこ

ああ中村さんさっきの話で入ってた?うん そう。

まだ耳おかしいし

またLINE何してんの?

なんなのこれ? https://t.co/OCdwBs2FZM

さっき耳かゆかったけど

箱根 直也のニフティで変にしてる

後となりまちのすしやとニフティとCAと博報堂アサツーディーケー調べたら?

優が使ってんじゃないの?

「あたし」がないって言う嘘でしょ?

おつかい行ってた。変なサングラスの男の人が大規模だって言うからごみくつけていいとか直前に言い訳してた。

なんか憑き物が一個とれた感じ

スペインと名古屋異常

何この変な名古屋6

知らない http://t.co/7sxdztk9kd