atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月23日のツイート

兵隊を 避けたらゲリラ 隊員に

そこまでないよ

上の世代のごみがひどいのって教育が悪いのといなかなのと劣悪データにしてもどうせ逃げ切る世代なのにカウンセリングなんてやる必要そこ馬でないと思う

この心証

8の水商売とセットの汚物最低

何なのこのナルシシズムの往生際の悪さ ほんとに往生際悪い

根拠も関係性も薄いとイデオロギー膠着しかしないのに

だからあいつ一切やなんだよ

技術者全員に言えよ

バーカ 似非アスペルガー

隠すために兵隊になりたくないとか言ってんじゃねえよ。てめえと実力が違うのに 報われなさで並列させんじゃねえよ。

言ってることやあたしの存在意義に関してたかが商売かたきであることを理由に、あたしに被害や損失が出るように届くまでおかしい扱いを横行させたことに関して正当化したやつは国家なんとか罪なんだよほんとは。

CAバカなくせに無駄に行動力ある社員多くて、社長が既にと系に成り下がってることに気づいていない

ぶくまする?

昨日伊藤ダメダメ6書いてたよ

はっきりさせろ

変なガキが歌のくだらない呪縛と拘束性自分のものとして強制してそういったことで日本の価値が下がるのに、逆差別みたいに兵隊になりたくないとか言うバカな技術者心底軽蔑する。一緒に仕事したくない。扱えないならはっきり放棄しろよ。扱う権利だけ求めんじゃねえよ。

書いたことの復元に関して理解が悪いもので印象操作して出す意味はない。普段市民性とかてめえら都合にしたいだけで大声で主張してるくせに真実を見くびっている思考性が三流。

はてな早く博報堂に損害賠償金請求しなよ

これでもお前らは警察の今の状態が嫌なのか

捕まった

物事の理解に関して、対象の撹乱とプロットの後追い強制は無意味。2次元厨過ぎる。センス悪すぎ。あたしにたいして死刑に値するほど失礼。

民主党みたいなことしかできない人被れてるだけのバカ

読んでないよ何も 何で強奪者に仕えるの?

また博報堂だよ

地震あるよ

妨害しかしない会社に価値はない。必ず報いがある。博報堂

Dave Lee Travis found guilty of indecent assault http://t.co/zfV14EkXJk

眠気から脱却したらもう夜更け

まだ今時分じゃない

それだから中村さん遠くから見るように言われたのか

ワンオブゼム Setagaya, I think.

眠くてI don't understand where Thailand pattern is.

新しい動きが起こるのに時間がかかった

http://t.co/QSzlMyOq74

ついぼけっとする

寺田さんとか本田亮さんとか何か馴染み過ぎて認識出来ない

あんな人とか知らない

雅彦がシールの問題とか出してきてる

昨日とか右脳過ぎてフレームしかみてない

たぶんJK散歩とかぜんぜんちがうんだろな タランティーノ

いんすうぶんかいか

http://t.co/5YRlOdb5zx

パスパスパス やまーはぱす

ヤマハ 電動アシスト自転車 PAS ラフィーニ: http://t.co/9P7NQKybf4

どかないんだ んだ

雅彦 Aちゃんでこんなのまでとってたんだ

James Bond 007 - Intro sequence collage from 1962…: http://t.co/Ma5FnIZFxC

4位だ 働こう

何で外苑前にあったのとおなじお店並んでるんだろう。サラベスも空いてたっぽいけど。

怪しいけど あたしの判断力

よく覚えてないけどかっこいいぽい感じだった

九州パンケーキ

中村さんの部下か

パンケーキ屋さんにいたの電通の人?

かこつけて真ん中荒らすでしょう あり得ないよねちょっと

どうすんだろう

体操のせいか眠い

あれカラヤンしかないんだよなあ

まずい 意味が今わかった

しぇえらざーどきいてなかった

Rimsky-Korsakov: Scheherazade / Gergiev · Vienna …: http://t.co/Arju6LGZuC