atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月3日のツイート

 

 

“風刺画展示会場近くで発砲事件、容疑者2人射殺 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/12MMErmp1P

高橋克美とリリー・フランキーが混ざったみたいな人誰か知らない

どこまでずうずうしいわけ?何様?

こういう失敗であんたたちの人生がより拘束されたとか失敗したとかをあたしであがなわないでよ。そういうのが精神異常っぽい。

誰一人として許せない

ほんとに外務省調べた方がいいよ。

それでテロだよ。あり得ない。

だから原美術館のって匙の流用してたんでしょ?

こっちに寄せないで。野良Qのまま。あり得ない。【芸能プレミアム】自然な動きに身を委ねて 井浦新 「白河夜船」 http://t.co/TQP3YePwdY @SankeiNews_WESTさんから

自意識商売 / “女子高生とメイクのリアルなキモチとは?【ブロガー桃と女子会:前編】 - 電通報” http://t.co/LgBmw5bnS3

知らないよこんなの / “鬼奴さん結婚 お笑いトリオ・グランジ佐藤大さんと - 産経WEST” http://t.co/i5mt9fCqBA

気味悪りんだよ こっちがダメならそっちあげるとかどこのナル野郎か薄汚いクソ女だ? てめえらがやってんのそういうことだろまるきり。誰だこのキチガイ精神野郎?消えろ。外せ。

キチガイ消えろ 自覚しろキキガイ

消えろ

うるせー

おいこのQ学生の広告研究会並みなんだよ。雅彦てめえこれどうにかしろよ。電話するぞ頭に来たから自宅に 。居ないか。

雅彦なんなんだこいつら

うるせーバカ キチガイ

博報堂Bがひどいからってそんな処理もできなくてこっちにゴミ投げつつ優のやるとか、あり得ないんだけど。土下座してくれる?

高広外せよ

ほんといやあんな子供。そのせいであたしが結婚もこどももいないとかあり得ない。ずうずうしい。許さない誰一人として。

博報堂が何故か痴人の愛とかいれてるのがちょっと

ありんこどこやったの?

あの子イギリスじゃないと思うよ

あんまり変だとでも変な事件起こるから。保険?

永井がどうやって広告作ってるかわかんないから姪にずらせばいいとか言えるんだよ

見られた

見られないよ https://t.co/1EXptXI1ME

2件のコメント http://t.co/772nYfy5Ev藤幡正樹はなぜ出品を辞退したのか” http://t.co/Nk0TpsTnIy

箱根山火山性地震が急増、わずかな膨張も確認 気象庁朝日新聞デジタルhttp://t.co/h6WTvQc7O3

箱根山火山性地震増 差し迫った危険なし  :日本経済新聞http://t.co/9BdijcIPx8

“永井 一史 | Mother Lake” http://t.co/9HCZS8sRjo

ふざけんなよ自我肥大以外でまともに動かせねえのにお高く止まってんじゃねえよ

反応のしかたでダメなんだよ。ずうずうしいのと無能なのがばれる。

90年のやるんじゃねえよ大体優さかなEだろしかも電機も限定された

すごい妨害

今ゴミ多すぎて洗えない

汚物上げんなよ

このクソキチガイ。文化度だけ高くしたって、あたし蔑んでまで、お前と売女が上に来るような心積もりでやってんのがすべておかしいんだよ。クソ素人。一昨日でもおせえんだよ。

クソ素人

キモいんだよ 外せ 何回言わせんだ 優にくっつく病気であたし攻撃するよう組むやつを外せ

読み方がずうずうしいから永井がああなわけ。そのひどい読み方であたしに影響出すあんたたたちほんと何様?殺すよ。すべてやり方が違う。もうすでにここまでおこらせるって地震カウントダウン入ってんだよ。何回そんなことやってんだよ?

さかなQの癖に

8-6ほんとい や。何なのこのQ潰し?

何で仏像に変えるぐらいなくせに雅彦に電機の譲ってもらえるわけ?

永井、ほんとめいわくなんだけど。読モの件。あり得ない。姪にまででてるとか。その人死ぬはず。

何か処理悪いな NTTのでバカにずらしてんな。田中さんとの組み合わせで。

朝日 NHKもわかってなかったみたいよ

麦生の工作とか意味ない どこのバカ? 子どもが勝手に入ってくるところじゃない

ホテルオークラ東京:最後の大使夫妻らによるガーデニング - 毎日新聞http://t.co/1x5aJjuV7D

Bazaarのろわとふぇるどの仏像…なんだろう