atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ42 玄関先にてp60

チェダーチーズがネズミ取りに仕掛けてあって、ねずみの母と兄弟があぶないとかなんとか言ってる。カマンベールチーズなら大丈夫かなとか言ってる。これはもとは私ぽい。私の家系は乳製品が苦手な人が多いけど、チーズはカマンベールチーズは大丈夫なのはなぜか知らない。後は大抵おなか壊す。最近、たぶんネットの悪用とかが多すぎて、特に身体的に悪い特徴をどっと出すものが多い。これだけ出してしまえば死人も大勢出るだろう。ほとんど特にいらないような呪いの類みたいなものが多い気がする。携わってる人がその程度の精神性だからのようで非常に迷惑だ。体調も違くなっていてそれはそれで困る。こんなことやったら腸閉塞の人出るんじゃないかな。