atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月9から10日のツイート

古いツイートから二日分

 

 

誰優の親戚の使ったの?

まだ風邪治らない

昨日糸井さんがおでんのはなししてたけど、あたし嫌いな女優多いんだ。たぶん自分が出てるようで利用してるだけみたいの左で多いから。

女優好感度ランキングいつ出るのかな?

悪質なプロダクションと博報堂、汚物担当の電通のけて話したい。

あのPRどこでやってんの?ぬるいし性格悪いっぽい

澤本さんでも嫌だなとは思うのもあるけど、他の人のだと見ないんでしょあたしが?わかる

一くんの本めんどくさいなあ

具合悪くてさ。カミオカンデを自分のところからって言いたい人のせいだと思うよ。たまの負担で祖母がなくなったから。どれだけ失礼なことやってるかわかんない人ってちょっとね。

何でヒルズに行かされたんだろう。その操作が本当に許せない。

バカ嫌だ

長沢まさみとあやせはるかがきらい

名前すら出てこない上戸彩だ、も嫌い

誰が混ざって嫌なのか調べる?

一くんどうせカルピスので使ったんでしょ?

井川遥?嫌い嫌い 大島さんに反抗してる訳じゃない

糸井さんよくわかってるなあ

出版業界の女異常?そうかな?ユニバーサル担当とか江口りかさんの下見るとわかると思うけど。

昨日?風邪って言うよりまつげが重くてね

都合のいいE使いで気分よくなりたいバカ多すぎ

蛇と大して変わんない

岡村さんいないのって大変なんだよなあ

玉井しつこくどけなかったの相当悪いよ。あとあいつ白百合のくそ。

山口もえのは違うね理由が

NHKキモい

古典物理学から考えると二段階違うわけだから無理でしょう

具合悪いからとびとびに話しちゃう

一くんのって、ちゃんとリーチできてるのと、無理矢理販促してるのとあってさ。

これすぐできそうなのに / “スーパーカミオカンデ超新星爆発観測へ改良 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/XlLYoM2JEQ

それで消しゴム使われて忘れちゃったnかな?

たまの系統、下の姪なのに。誰5読めてないの?5と6区別ついてないとか。

大体たまと母の区別もついてない。どうせなんにせよあたしがいないと無理なのに、かなりそこがひどくてうざい。

ごちゃごちゃしてると南部先生アメリカにいるんだからさ。

亡くなってるんじゃん / “南部陽一郎・米シカゴ大名誉教授死去 ノーベル物理学賞朝日新聞デジタルhttp://t.co/wguZkjkpEp

ちょっとやめてほしい。何なのかな見合わない名誉欲の人?

優の5-8の5の分を8で引っ張っても、優の電機5はからっぽじゃないの?

すごい嫌だこじつけと量子理論の区別もついてないし、勝手に左電機なしの人使ってんのに発生させないでよ。沸かせないでよ消したような人。そこから勝手に引っ張ってとらないで。負担が増えるだけなんだけど。不自然に熱出るし。最 低。

誰スマフォの予測変換したの?

http://t.co/UZlK6Ulx6f

取り締まってくれる?失敗しかしてないのに

こんなのわからないのって関わる権利ないよhttps://t.co/1P43ITicjk

素粒子の発展と古典物理学のがわかってないんだよ。あり得ないんだけど。下の姪の分をあたしが負担することはないわけ。本人に学ばせるべき。男女差で母親がネックならそこはとことん叩かないとダメ。従って今あたしが具合悪くなる理由はどこにもない。

女性性で女性に嫌われてる女なぜ使うのかワケわかんない。そのセンスのなさが耐えられない博報堂

それしかない女とあたし一緒にしないで。そんな平等あり得ない。最低。

マジくそ6

絶対博報堂とか問題ある会社 ジャンキーいるよ

ほんと左翼マジキモい

サラを皿にしないで。バカじゃないの?何なのその失態?最低。許せない。

えりの5でそれ特に勘違いしないで。

大体秋山さんに言われたのも直せてないんだよね?女性性で女性に嫌われる女出すのって?何なのいったい?なんのためのリニューアルなの?

頭おかしいんじゃないの?

それと魚三女とあたし必要以上に挟んで子供がいないことに関与した誰一人として絶対許さないから。何なのあのBMの?

言われなきゃ何にもわかんないくせに偉そうに人の上にたつんじゃねえよ

混乱するだけだからカミオカンデのに関与しないで。

全部直して。

変な音楽。変な女の。博報堂マジレベル低い。東京ブランド イメージムービー(男女編) https://t.co/cYB55DT7Q2 @YouTubeから

出汁につかってまた地震起こすつもりかよ? https://t.co/JuuaqujU4S

そういえば水野学あたし嫌いなんだけど。ワキガそれで入ってんじゃん。茅の屋母に買わせといて未だにワキガとか水野学ほんとろくでもない。

最近知ったの。茅のやの水野学が関与してるって。知ってたら自分で買わないよ。

サラを皿にした件とあたしに子供がいない件、特にどんな理由があっても許さないから。

頭痛くて見られない。酷い音楽。

大体あかもじのどくもで母に似た顔のやつがいたのでなんかやたらくるってんだけど、博報堂はそれ整理してないのなんなんだよ?犯罪行為なんだよ。ドイツのせいだけにすんじゃねえよ。

サラを皿にした件ではシンガタも許さないよ。

こういうことがたびたびあるようだったらあたしは東京都の今後一切見ないって都知事に言ってよ。何この低コスト仕上げ?最低。

Qがわからないのに何でああいう仕事できるわけ?民主党の時の叩けば金が出る公共機関使いしてんじゃねえよ。なんだそのかんちがい?終わってるわ。

テレビ東京の7変なYouのとか要らない

ばっかじゃないの?

変なの / 他1コメント http://t.co/UkpaivPQoI “東京でスイスと出会う スイスデザインマップデジタル版スタート” http://t.co/Pj3KXHTZh7

地図とか全部おぷとのインチキ商売からはてなをネーバーでも潰したのでどうしようもないよ。

博報堂の広告ってやばくない?なんかレベル低い。

都が出すお金が少ないらしく、足りない分を粗悪なものをいれてあたしに片付けさせる博報堂って最悪。

何これ? / “横田基地宛てに大麻密輸か 容疑で派遣社員ら逮捕 警視庁 - 産経ニュース” http://t.co/qcUCdeIBNM

脱北者の明るい未来を願って 朝日新聞東亜日報調査:朝日新聞デジタルhttp://t.co/qK33wavGD3

ネットが酷い発端 / “北陸新幹線談合、7社に課徴金計10億円 公取委朝日新聞デジタルhttp://t.co/boAncb9n8W

弟の第一子にあたしの分まで引きすぎた結果 https://t.co/godiszgKiv

あたし中心に個性も考えて頭数で均等割りが普通。子供だけじゃなくて。つまり暴走監視以外の目的でおかしいでしょ?弟の家の半分とってんじゃないの8で? こっち0に限りなく近いよ8慶応。相当異常。

小泉が言ってんのは、あたしとあたしの子供の話だよ。何変えてんだよ?相当ヤバイ頭だな本当に。

すり替えるために必要以上に9家なのに離すの禁止。

野宮真貴のやってる子だか、博報堂だかの子に何年か前電車でにらまれたことあるから。

CAHの子だかか、そういう低いの、悪いけどそこであたし並べて均等割りはしないでくれる?追い出す動きをしたんだからすべて無効で、こういうごみ処理ものすごいストレスフルで、妨害ぽくてほんと嫌なんだけど。オリンピックがらみCAHと東北新社相当悪いよ。

北朝鮮ぽくてほんとキモい

魚じゃなくては虫類っぽい

永井の聞き齧って、あいつのふりのつもりなのか、アムラックスあった頃地震のあと、アムラックス内の東北の野菜販売に勧誘した、千原ジュニアかすってるやつどこのやつ?

博報堂はCAHに何故玉井どけなかったかか聞かないの?あの辺な社員が刷り変わってんのに。示しがつかないんだけど。ワキガもそうだけど。

白百合のもどけないし。

もうグローバルとかそういうの以前にドメでも田舎で、住んでる地域じゃなくて過疎に近い田舎程度なのをいい加減理解してください。都民の安全が守られないので。https://t.co/J2HwINZrAc

あたしの感じがいい悪いとか全く関係なく、あんたたちが何度もとんでもない間違いをする時間のロス半端ないのでいい加減にしてよ。

水野学とか悪質だからQにおかないで。名前知られてる人ってなんか直さないわ退かないわで結構迷惑。佐藤可士和も酷いし。

嫌だ ほんと質が悪い バカであたし理解できなくて嫌いなら周りに来ないでよ ずうずうしいわ 間違えばっかりであり得ない

トライアンドエラーの精度あたし他の子の何倍だと思ってんの?あたまわるすぎて話にならないんだけど。

何にも知らないおばさんヅラからその目線丸々そのまんまとかで、言いたい放題言ってんのと、あたしが言うことを言論の自由とか言って同じ比重処理しないで。最悪。

怒られたくないからって、こういうのを仮にもずらさないで。

博報堂は今年広告ものすごく酷いから。

誰がサラを皿にするの始めたのか知らないけど、一くんとビズタワーで一緒に歩いてたおじさんは母のこと認識してたけど、麻薬が出るのにえりの実母は残してサラを割るのって見逃しだよね?そういう命令系統は存在しないのが信用しがたいわ。

フランスに媚売るようで、北朝鮮保護なのなんなのって聞いておいて。 https://t.co/ikGUhXzDCA

昨日田中一光の調べものにしてもすごいの、変なこと言ってて別人ぽかった。

よりによって宮崎?

あの人、でも母と友人の区別昔からついてなくない?

ああそう昨日ジョーの偽物みたいのいたよ

インターコンチホテルの方

特茶のページ8でバカみたいじゃない?炎上したルミネ並みだよね?あんなのだすのにコストを考えるのはサントリーの仕事って言われただけでなんだかね。お茶はぼろもうけ意識あって然りなのに。

ぼろもうけだから偉そうなんじゃないの? なんだか変な風にありんことあざみのであたし風にプレモルは出すわ。

他のメーカーならとっくにヘルシア紅茶に乗り換えてるよ。

書きたくないなあなんか。

伊右衛門の下取りも母の周りで無意味にひどかったしいろいろちょっとね。

もう二度と華展におじ呼ばないわ。ずうずうしい。 https://t.co/8VbuuLA2sD

どこの会社でやったか調べて。異常。

何も買い物してなかったわよ。何なのこのずれ?高島屋もほんと落ちたもんだわ。

伊右衛門やめたい

中村さん、キリンいつから?雅彦分だけでもういいかもサントリーは。

あんな酷いのが変えられないとかちょっとボトルネックでかいので

何か母がオリンピック都合でずれてても何かおかしい

大島さんのはやるよ。後はちょっと。

何さっきの宮崎のの言い訳してんの? https://t.co/X3l9rmxMtB

Qが変になるからちょっと無理

何か甘えないで。何で有名クリエーターの下って自分の人気取りで甘やかすの?それがキモいし、子供にいじめとか出る元だし偉そうでうざい昔の広告やっぽいし、澤本さんとそれでどんだけずれてたと思ってんの?

フランスに麻薬妖怪があってそんなの雅彦嫌なんだってさ

ワキガだかなんだか

これ呪怨かかってるっぽいけどどこで人の業績じゃまするのわいてんの?まだ19富士通なの? https://t.co/xCsshKUxJZ

って言うか本気で言ってるから。ネット上のしつこいいじめのも許さないから。CDCも。恥を知れよ。あたしのネットにおける慈善精神の二段階行動範囲下げて。

電通は解答もしなかったし。

それでどんどんなんだかまた大広が入ってるけど、正規分布おかしいからで、オリンピックだけでデカイ面すんなよ電通のバカ。

だからおでん嫌だし嫌われてんだよ。魔女ヅラからカス、直子、あたしと、考え方の変遷とあんたたち嫌われ度他社の情報操作避けて計測できてないとか今時あり得ない。

皿に乗っからせるだけで人気取りしてんじゃねえよ。どっちも。

最低。Q家の侵害で地震起こすとか景気悪いとか。

北朝鮮女優がとりあえずあり得ない。長澤まさみとか、綾瀬はるかとか。

VERYの編集長はバカ

あたしのことほんとバカにしないで。

それだけで日本人なんて大抵相当行儀悪いし品性の欠片もないと思われてんだよ事実。

樋口と相談しないと

何で過労で具合悪いのにまだやることこんなに多いんだよ

サントリーのフォローはずそう

大島さんのだけ教えて

ツイッターの広告で入るかな?

昨日のは昨日の。別にでも全部返しきってるぐらいだから何も言われる筋合いないよ。

何で今何個出てる?わかんないけどうーんいいでしょう

文句があるなら伊右衛門とか特茶の係りの人に言って。

先に言っておくけどコカ・コーラには出ない。

今調べ物してて漢字間違えて気づいた。何かここで処理が変。 https://t.co/nFi2GP7QWw

“米議会「東京と沖縄、激しい政治闘争に」 報告書で懸念:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Rm9pJFsNsT

横田基地宛てに大麻密輸か 容疑で派遣社員ら逮捕 警視庁 http://t.co/yyeKYztpmt @Sankei_newsから

おかしいんだよ さっきの読売の記事とで。

http://t.co/klE5FW1ANN

おかしい。

何か成果あげたい人って理解できないもの無駄とか言うし、そのわりに評価つくと教えろとかキチガイ沙汰で付き合ってらんないね。

あたしは言わないよ。それがアメリカのためだから。

8は慶応閥で多大にQ不全にされてんのどう思ってんの?

いっかいよごれると毎度2、3年は居座って変更できないとかいうのもあり得ない。

8-6のガキの掃除、せきにんもたせてやらせろよ。できないならどんどん下ろせよ。殺すか。当たり前なんだよ、何でそんなてめえら高く上がってんだ?ふざけんな。

言われたことが聞けないとか本当はそこのチャンネルにいる資格がない。

全部回収しろよ。ふざけんな置物おばけのくせに。詐欺野郎。年金問題もそこがすべて悪い。

サントリーは矢沢も使うなよ。なんだよあれ?パンダか?

CGの色がいや。 http://t.co/lUiEzbMGnq

なんなのこれ?邪魔なんだけど。あたしから出さないで。はてな関係ないなら。 https://t.co/PtAMcITSbX

何かこれ、実はやっかみからの願望なんじゃないの? https://t.co/rFwb0b8LMU

失礼なんだけどあたしに対して。どういうときに出てないかまるでわかってえのによ。

古典物理学呪怨量子力学一緒くたに考える、かなりのヤンキーみたいなバカどうにかして。お願いだから邪魔しないで。負担を押し付けるわりに盗みもしないで。

100年以上の蓄積を破壊しないで。それもわからないバカ下手な動きするんじゃないよ。

数寄屋橋のビルについて許さないから。 https://t.co/rxr9up4un5

お金ネットと勘違いクリエーターでがめるから子供の教育に回せませんって言うのなしね。まるで祟りのように失敗や天災が起きてるのもその担当者の人格の限界だと思うよ。皆が皆そういうものを起こさない。

能力が低いんだと思う。 https://t.co/LQKU1faWdi

力量ないくせに源泉のようなところからかえても力量が足りない。このぐらいの物理理解していないのに何故出来ると思える?

さっきの記事、書き足したところが重要で。精神病に追い込んだ上に人を侮蔑して佐藤の広告に出ていたから輝きがあっても価値がないなどとか言う侮蔑と差別、失語症からさらに存在否定を日々し続けたこと。

さらにこういう状態でえりぶんなのに何か勘違いしてあたしに協力は相容れないけどメディア精度は残したところなんて、子供に何ができんの?結果非常に粗悪なものをこどもに引き渡したことについて何の反省もないのなんなの?

何かをバカにしないと生きていけない精神的な弱さのメディア精神病者

汚物とカスのところから典子のところ

対称の自発破れと呪怨を一緒にしないで。

佐藤雅彦https://t.co/kPXzhvD9lA

蹴落とす目的の鏡像なんて何の意味もないよ。科学音痴も教養のなさもすべて許しがたい。全部、調べて処分してから来いよ。

NHKここぞとばかりにしかしくみ体操バッシングしてるな。確かにその実自体は変だけど。

ヤンキーの変な無駄な我慢大会文化入ってなかったらこんなの出ないのにくみだけでむかつくんだろうな。

“Down but not yet out | The Economisthttp://t.co/VaysndM41v

“Still slipping the net | The Economisthttp://t.co/4cLWmQgTth

何で10なのに黒分類されるのか…本当に酷い。

民度も下がっている

昨日間違えてまた八時に聴いちゃった

ソニー「縁の下の力持ち」の死去  :日本経済新聞http://t.co/ww57YRlsOV

何今の博報堂のやつとはんとうけいのやつ

死ね ラインも一緒に死ね

キタタクシーうざい クラクションならしまくってるけそういうわけだから

日本交通とか関係ないんだよ くそやろうはくそやろうだ

大体しろうとのがきがかいにゅうすんな ろくなことしかしねえのに

バカ野郎 https://t.co/2BeOq686pI

1件のコメント http://t.co/hvRf9X36dl “【ごきげん家事】ガスコンロを本気で掃除しました - ごきげんすいっち” http://t.co/NkC7uMK0yj

何か変な会社入るとほんと素人臭くて、何の権限で伊勢丹ジル・サンダーばっかり買う狐流せるのか甚だ疑問。しかもすごいの判断力も。酷すぎるから裏に書くわ。すごいバカ。

10は小山だと思ってんのかそれ以外は黒田で、古い資料はデブの流すのしか脳がないとかほんとあり得ないわ。経験が足りないにも度が過ぎてるわ。そんで生意気にも外交のやろうとするとかあり得ない。

じゃがの?

1件のコメント http://t.co/U5dedRoV5F “米、シリア反体制派に武器直接提供へ ロシア空爆で転換:朝日新聞デジタルhttp://t.co/n5nX8iNFoP

この野郎が墓荒らしで9荒らしてんのか。 / 他3コメント http://t.co/nkL09kSb7e “なぜ、LINEは急成長した?LINEを広めた中心人物、舛田淳氏が明かした戦略| IDEASITY” http://t.co/AhizVL3Inm

146件のコメント http://t.co/bOMalU1sph “アップル、「A9」の製造元による性能の違いを公式に認める” http://t.co/TdwCW3fYqQ

謎の展開 / 他5コメント http://t.co/lrYHTn7jSk “ハーバードの授業で日本のグリーが人気を集める理由 アンドレイ・ハジウ准教授に聞く(2)|ハーバードの知性に学ぶ「日本論」 佐藤智恵|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/SJMcQiXfaJ

すごい自然でいい話だった / 他2コメント http://t.co/56tRgPaV3K “第157回 ネットコミュニティの設計と力 制作の裏側(近藤淳也さん編)|本屋さんと私|みんなのミシマガジン” http://t.co/AaGpJdWaeA

2件のコメント http://t.co/FkkSp9fX2x “第158回 創業物語が好き|本屋さんと私|みんなのミシマガジン” http://t.co/dybZa1SIcM

絡んでる言葉遣いがキチガイからやくざなんでそれが何しろびっくり / 他22コメント http://t.co/SNoFTAaWJg “こちとら自転車とか興味ねえよkanoseさんよ” http://t.co/7bpSHaMr6H

空手界何かやくざいない?これ4課じゃないと思うんだけど

やっぱりこの略し方変だと思う / “ニコニコさんはTwitterを使っています: "前Q氏が関わった、アニメ雑誌を買わないようにしている。"” http://t.co/1dqcYMf09I

何かぶくまよりこれが原因でって言うのがだったものね / 他11コメント http://t.co/mVqxyIhcU2 “僕がはてなに入って改めて出版業界に向き合ったワケ。 - daily thinking running” http://t.co/c1UvKQgRRy

山川けんいちさんのもはずしてね。何か上田義彦さんといれかわっちゃってるかなとか、そんなあり得ないようなことが起こりうるサイバーエージェント

それと、メタ認知のための自分の再読をすればいいだけの話のものを、現実に沸かせる意味のなさ、廃止してよ。

無理 あたし海軍じゃないと思うよ 誰か出してるの?ただそれアサツーディーケーだかの処理の悪さでは?

嫌だなこれ。 / 他49コメント http://t.co/8o2eLSWSnj “「ワンピース」の歌舞伎公演始まる NHKニュース” http://t.co/2K98RyHXuh

自然にできればいいけどこれは下手すれば共依存 / “自分の仲間を探すなら能力や性格よりも、自分と同じだけコストを払ってくれる人を選んだ方がいいという話 - 僕のYak Shavingは終わらない” http://t.co/Vc9vym9zpT

2006年あたしやってるつもりないよ。2001ガウチョパンツはかないから1992とか1987ぐらいで。

後、Paint it blackがあるのかにしても、片寄った権威、権力思考はちょっと。

ただパンツ朝探せなかっただけなんだけども

新宿なら半島系大丈夫だろって伊勢丹の周りでそれ不自然すぎるし。何かちょっとほんと嫌だわ。

威嚇クラクションって初めて鳴らしたわ。普段ほとんど使わないのに。

I guess someone change Q arbitrarily,but you know necessity I said yesterday about like some women society.

確かになんか古くさいわね

本屋にアリスいっぱいあって迷っちゃった / 他1コメント http://t.co/3KWpS2nS7ghttp://t.co/sRwtRqBTmJ不思議の国のアリス: ルイス・キャロル, 佐々木マキ, 高山宏: 本” http://t.co/tIJsya5su5

“Clubbing together | The Economisthttp://t.co/N4txDp0Mfz

“水害1カ月 いまなお400人以上が避難所で生活:朝日新聞デジタルhttp://t.co/bEaNrgtmyN

石岡さんので操上さんの写真で麻の布に包まれてる女の人のなかったっけ?

って言うか一くんのほんと嫌なんだけど

何であたしが直さないといけないわけ?

椙山さんのがちがうふうにでてていやなんだよねそれもさ。杉山さんライトですごい綺麗になったじゃん。

とにかく123何でわかんないのとかでもう嫌なの

椙山→江口名前なんだっけ?(とばして)→雅彦または宮崎のどっか→えぐちりかまたはなんだっけとか、とにかくうざいの。

杉山恒太郎じゃないよ。椙山三太。

変なんだよなんだか知らないけどよ

何でこんなの123わかんないわけ?バカじゃないの?やだ 匙投げる

何か知らないけど大貫さんが怒ってんだって。画像があたしに送られてくる。それかなんか愛知博のからかで大貫さんにやっぱとかなのかしらないけど。

って言うか、内野さんが守ってたにしても、なんで弟じゃなくて7-10からなんかへんてこなおぶつ8みたいのをまるで弟みたいにして拾ってだすの? それも中村ただししかできてないのが何かほんと変なんだよね。

逆差別っぽいよ

博報堂は5のながしかたへんだからとにかく5で太るの流すの以上だから、一切やめてよ。それと可士和はあたしかんけいないから。やまざきとかいうへんなやつもいうこともるんじゃねえよ。どこのバカだこのやろう?

殺すぞ 骨格もすべて違うんだから一切流すな

もとの本人と流用したやつ両方マジで死ぬからな。脅しでも何でもねえんだよ。

大体博報堂だかアサツーディーケーなんなんだあのねじまき鳥の押し付け?ふざけんな。消すなよ。程度が悪すぎる。しねてめえらまじで。

ことしじゅうにあのはげころせ

てめえら木以下のプラだろ?どこまで侵害してくるんだよ?

はてなはてなでやってるのを墓荒らしから別に妻でも何でもねえのに栗栖とかこじつけるんじゃねえよライン。どこの広告やでこの処理許してんだ?電通なら必ず殺せよ。樋口てめえソニーのやつ殺しただろ?CDC死ぬの免れるの多すぎない?早くエイベックスと黒とのそれから片付けろよ。

NECは祖母のもあたしに入れるな。ふざけんなよ。

直そうとしないでただ送るな無理解の能なしにもほどがある

あたしと同じように20キロ体重増やせよ。おめえら大抵自殺するほど落ち込むよな?いったらなんだけど立場が違うから様々なものが狂うんだからこんなの未処理で送るほど低いところとやりたくないしか変わる権利があると思えないんだけど。

何で団子三兄弟ので内野さんがエイベックスに仮があるんだよ?逆だろ?バカかてめえら。

それとジムにゴミ沸かすの全部止めろ オリンピックにも出すな。大体来てたやつ、あたし何位において処理してたんだ?ええ?ふざけんなよ。そんなとんでもない悪質業者。

何でキリンに変えただけでこんな出てくるの?おかしくない?

何やってきたの?

大体何でたまにQ資格過剰に持たせてた風になってんだよ?それどこのバカ目線なんだよ?なんだその乗っ取りは?ふざけんなよ。

なんでかみおかんでで、こんなにまた寄せてんだよ?関係ねえのわかんねえのか?

関わるなよ。おぼかたの錯綜といいなんなんだてめえら?

理研が悪いにしても、それあたしに対してで、ウェブのてめえら勝手に嘘情報送ったやつどう責任とんだよ?01年からおかしいだろ。さらにその後もおかしいし。

いちいち村上の書いてることをガキみたいな妄想で実現させる実験をやるんじゃねえよ。大体あたし本人ので違うのでもそう出てねえよに他人のをやらせんじゃねえよ。誰だこれ関わってんの?殺せ。

何も読めてないのに関わるなよ。早稲田一文以上慶応は無理それ以下はなし。つまり偏差値で国語65以上って何でその規則も守らないんだよ?どこのバカが読んで勝手な解釈し始めたんだよ?

話にならないからほんとに。何も進展しない。

低すぎてはなしにならない。あたしのおいてる学校だけ文学部飛躍してるし。

岸くんのは関係ないの。他の調べもの。

大体さあ新卒何年目かまでとかGREEみたいなキモい会社じゃあるまいし、MBAバカとかさ、こういう具体的な話目安としてでもあんまり言いたくないわけ。でも言わざるを得ないほど 読解力が酷すぎる。

バカの解釈を最もらしく蔓延させると世の中が混乱するの何でわかんないの?

無意味に体が膨張する感覚とか出す意味がわからない。

この人変じゃない?どこのいちいのおばさん引っ張ってきたのかなみたいな。どういうインタビューなんだろうねしかし。 https://t.co/w5pFJz2bPF

誰永井に半分ロシア入れてるの?それとあたし一緒にしないでね。悪いけど。

何をされても今の動きは止めないから。というかむしろ極端にしないと動かせないとか無能だし非常識過ぎる。

不思議な図書館とか?すべてだからちょっとなんなのこの何も知らない人のいらない問題の押し付け?凄いバカみたいなんだけど。迷惑なの。あたしの方が偉いの勘違いしないで。どけてよへんなばか。

かなあみいれないでよ。あいつもとに考えてるから服の解釈も変だし。

えりになにしたのかしらないけど、れいせんのときからドイツ系失礼すぎるのを金網が上乗せしたのも全部片付けてから来いよ。殺すよほんとに。

理研のせいでこんなのおきてんの?実験の精査しないの?だから何か言われたの?って言うか金網民主党ひいきだし、蓮舫のはなんだか知らないけど、事実ここで起こってることをかいけつするきがないのにあんな政治家守るんじゃねえよ。

あいつ背景考えないんだよね。野党は大抵そうだけど。

変な広告や来ないでよ。要らない。電通だけ後、もと電通でほとんど埋まるから要らないの事実。あたしより不勉強だし、手間かかるだけで迷惑なの。

とにかく変な人来ないでよ。読売広告にだってすごい怒ったし。

あのさ、大体ひっちゃかめっちゃかに研究室だかの競争なのか相互関与も何も考えないでまとめてやって来るの確かに理研だけなの。何でそうなったか知らねーけどそんなのソニーでもないよ。そういうのやめさせてよ。ネットももちろんそうだけど。

富士通がこれも相当悪いの。 さっさと19から退いて。

もうほんとじゃまなんだよ。富士通サイバーエージェント。ラインもだけど。全部要らない。かいわれ大根みたいに全部枯らしたい。

日本のネットのヴィジョナリーの受け入れなさが本当に心底いや。そこには何もないことをしつこくあたしに請け負わせる慶応系の態度がすべて嫌で拒否するから。勝手に引用しないでよ。死ぬよ。

ネットの韓流ブームだかあたし関係ないから。バカじゃないの?

ほんと嫌なんだけど。三流過ぎて。わかんないわけ何もかも。酷くて。理解不可能。バカは嫌い。

上役の存在しないチャレンジャーなんてそのうち消えるんだから、バカみたいな幻想捨ててよ。幻想だから。どれが父なのかわかってるからあたし。全部お前らただのゴミ。

バカみたい

全部行動が違うし、どこにも見込みがないのが本当に確かなこと。

ひたすら気分悪いから今日はもう眠るわ。とにかく一切やめて。あたしとおめえらの関係性の中ですでにおめえらには権利がないので何もかも産み出せないから。エラーしか起こさないのいい加減やめてよ。社会悪過ぎる。

自分たちが正しいと思わないでよ。なんにも正しくないのに。ここまで憎悪と停滞と破壊を引き起こすバカさ、あんたたちそれしかないわけ。ついてこれなくて苦しいからって目障りだってなんかするのいっさいやめてよ。マジで人間のくずだわ。

えり置物にしてなんにも言わせないとかその時点でもうお前ら相当敗けだったんだわ。やばくない?学校じゃないんだけど。しかもあたしがちゃんと出しても気づきもしないし。馬鹿馬鹿しいんだよ。

キモい

ええやだ変じゃん。別に近藤さん何にも悪用してないのに、祖父とたまの仮想親子みたいにして、あたし太らせる意味がわかんない。うちの母は太ってないし。何で入ってきてんのか意味わかんないまるで。

神とかいうののうそも全然違うし、うちの元お手伝いさん病気か怪我で今現在太ってるらしいけどのも全然違うし。何で架空のものがこれだけ出るかって10のドイツとマヤ暦とかやたらおかしいんだよ。ひろゆきが荒らすのやめてもこれって本当に悪質。

大体今日立関係ないのにこう出してくる意味がないし絶対に許せない。

小山の10ほんとかなり悪いよ。日立にいるときだってあたし太ってたことなんてないし。

ほんとに苦しいわけ。体がなんだか知らないけど膨張してくるようなのやられてて。意味ないから一切。やることが低すぎるんだよ。

ずーっとその不快のこと止めるまで言うから。出勤させろよ。休みでいねえじゃなくて。カミオカンデのための悪寒からおかしいけど。

魚の家の体質とかあたし全く要らないの。どの用事をこなすにしても。先人の考え方として祖母の早死にが遺伝子的にクリアーになってないなんてこともないし。血の繋がりのない家の体質を出さないでよ。

とにかくQ動かすのにこれ邪魔なわけ。一切やめてよ。

徳光和夫島崎遥香に痛烈「質問シカトするんだよ、あいつ」 http://t.co/waedNTbbij #ソーシャライフ http://t.co/0kvUgOa3ci

2008年からおかしいんだけど、誰が何をしたか調べてよ。ことの重大さがわかってない。

何でジムにゴミみたいな粗悪な混ざりものの女寄越すの?どこでやってんのそういうの?

国境の西のでにしても、あれも関係ないはずで、足が悪いとかそういうのも全く違うのに誰がやったか調べてよ。

というかジムに越させるひとかなり厳選してくれる?広島とか要らないし。リハビリとかに感覚として近いのに勝手におめえらの都合で欲の問題に変えてて、すべての考え方が違うよね?

イライラするようなことを一切わかせないで。なんなのそのあり得ない質の悪さ?

相当に気味が悪いんだけど、ここまで太らせる執念と運動も邪魔する執念とかどこから?誰がそんな権限もってんの?かなり不可思議だわこの狂いかた。

実際どれだけ落ちてんだよ?てめえらの幻想で?輿水のくそがアディダスの変えたのとかも大きいけど、エイベックスもひどいから、ラジオで体型に関してあの会社の歌手が何かいってるのって誰かが死にたくないだけのうそだし。

あたしの記録がないのにやろうとしないでよ。はてなじゃないよ。CAでおかしい。大広がもってるのでもあたしが太ってる記録なんてないはず。どこの会社でもないはず。何で異常な病的な痩せすぎが一方で出てんだよ?

別に膨張とかいうの盗聴とか挑戦とか関係ないし、そのことはあたしのQの権限で間違った判断は何もしてないからこういうことが起きる理由は私自身にどこにもない。

挑戦じゃなくて朝鮮

18件のコメント http://t.co/i5ZxUxUNV1 “フリッパーズもそのあとも「流れ」だった コーネリアス 小山田圭吾(前編) - MUSIC TALK - 朝日新聞デジタル&w” http://t.co/Z57n96usk1

どうしようもないわ中国のやることが。 / 他10コメント http://t.co/eudqZ4vY3N “上海でも日本人女性拘束 スパイ容疑4人に NHKニュース” http://t.co/e2XS141TLM