atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ混乱の元だよ

だからやめろってって言いたいのはこちらのほうで。

どこが狂うとかわかってないんじゃないかな。混乱するのわかって使ったならそれもそれで問題だし。

ウェブでも何か過敏な人のところでちょっと変な動きが出ていたりする。幻聴と悪口などが下手とか精度悪いとでるのかそれでもちろん事件が起こる場合もあるよ。かと言ってもういい加減容赦しないけどね。

 

auのとNTTで違うし、どうも精度も違うらしい。その他の混乱でNTTの方が前期はなかったみたいだけど。何か関係している人が全く違う組み合わせで乱用している気配もあってそれも嫌なんだよね。

専門家じゃないと危ないんじゃないかなあ。