atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月31日のツイート

 

 

ふじょうする

トゥートゥートゥートゥーとぅーとぅーとぅーとぅー

川上、おかだとしおみたいのじゃなくていとうせいこうみたいなやつの本音特集何でやんないかな

宇宙人ぽい方が見つかんないんだよなあ

雨みやまみにぶろっくされた。なんの商売始めるんだろう。

“新規事業参入!?:モモ妹、PRESS腕章が入りません。:So-net bloghttp://t.co/YbZjWb12PK

この広告嫌いなの予算少なくても映画見る前に悲しくしかならないよ

“皇室:京産大の日本文化研究所研究員に彬子女王殿下が就任 - 毎日新聞http://t.co/6bJdXd44yh

なんかほんと、酷いことばっかりあって、それで商売としてよく通用出来てんなって思うようなのばっかり。本当に迷惑なんだけど。

なぜEがソニーから離れたかです。わたしもいないとやりにくいところはあります。今いると思うけど、何かと失礼な話です。見つけ次第何かしら処分はしたいと思っています。

うそだし、どこかからの力の流用してて何かしら事件が起きますので

ほんと冗談じゃない

松下じゃ出ない。あんなの割と簡単に理解できるようなものなのに。

雅彦これと何日か前のわいあーどのりかいするおもちゃほしい

“Tidal: Jay Z, Madonna and Kanye make waves in the streaming business | Music | The Guardian” http://t.co/eOsWsNeF4w

“日野、トラック13万台をリコール 火花飛ぶ恐れ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/7m4rHoMRNT

“日野、トラック13万台をリコール 火花飛ぶ恐れ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/7m4rHoMRNT

http://t.co/YX6LNty8C5 / “バーナンキ氏がブログ開始 過去の批判に反撃も:朝日新聞デジタルhttp://t.co/VTbCrdqbe8

“アジア投資銀に48カ国・地域 日米抜き、戦略欠き孤立:朝日新聞デジタルhttp://t.co/03GgfmNPkM

“【新聞ウォッチ】ホンダ S660 開発リーダー、高卒26歳大抜擢の“ショック療法” | レスポンス” http://t.co/3ohVHvYY17

1件のコメント http://t.co/yQprFlwxwY “大豆がOKな人も豆乳でのアレルギー症状に注意 -国民生活センターが呼びかけ | マイナビニュース” http://t.co/uSPPw0sUIr

うまいっていうか何で今までまあ足りなかったんだっけ

あたしもぱとろーるぎょうむにっしかかないと

わかったよ あの素晴らしきなんとかっていう歌だよ新しい土人みたいのだよ お腹モコモコになるんだけど

ブルック・シールズ以外わかんない

一点入った

中村さんだとまちがいるわけないじゃん

あれあたしとお母さんとかなのに、中村さんだと間違いることないのに間違いたのか東海にいったか

まずい間違えた ビール そうだしんぶんやにもらったのあるわ

先頭がありんこっぽいこどもだった

あああ / 他1コメント http://t.co/G0TpiVX7I2 “走りに出るときに罪悪感は? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/eX8D4RMuzU

すごい大変だった878889どばーーみたいな感じで

今日サッカーか。だから時間ないのにけいさつのおつかいしちゃったのか。

“Endometriosis Is Often Ignored in Teenage Girls - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/5DaJP3gzTd

既に世界中に

バカじゃないの?言い訳もぶれも入れるだけすべて無駄だから。どんだけそんがいだすんだよ

これいがいのものも粗悪でそんなのでうちの会社荒らすの何年続けんの? https://t.co/9fMxmMsiMb

SOFTBANKとか要らないし。

KDDIもほどがあるので、ほんといい加減にして。

勝手にうちの会社の中分断して踏み台にしないで。誰がこういうこと許してるの?

横でほくそ笑んでる松下の左翼も見逃さないよ

何で富士通太平洋戦争戦犯メソッドとか反アメリカメソッド使ってんの?どうしてそれが出るかもわかってないし凄まじく酷いよ。

変なのこれも"@nikkei: りそな、コンビニ不動産ファンド 賃料から配当 http://t.co/nMo5IyM5dA"

NECいい加減にしてよ。富士通ほんと横暴なんだけど、老人虐待みたいのとか。知らせなくていいけど、ほんとにいい加減にして。

_三菱これ気づいてないっぽいしなんか、あんたら荷物感多い

山口の捉え方とりけじょ排除マニュアル慶応ですっかり定着感あるけどこれ以上来ると地震起きる千葉から静岡に。一体なんのオリンピック準備か?

完全にキチガイ

5の操作ひどい

富士通完全にあたまおかしいとあたしは思うよ。

大賀さんと岩井さん(岩井商事の創業家の)も静岡荒らして強奪してる

1938年がどうのこうのと言うのは嘘。MSは攻撃するなら東芝NECに戻して破壊して。

東芝NECからの強奪 / “富士通、川崎工場に製品開発棟 800億円投資、技術者集結  :日本経済新聞http://t.co/u0H7tQ9K6a

誤りを認めないと未来なんて見えてきやしないんだよ

こういう過失が巨大で、分配できないんじゃないの?

海老蔵から何故松竹がロシアなの知らないけど、関わってるやつの読み方がどうも軽薄すぎる。馬鹿みたいキチガイズレで歌舞伎役者何人も死んでるとか。

CAでオリンピック後がどうのとか言ってるのは暦が普段めちゃくちゃなくせにあたしが入っていた時期のをオリンピックに流されるのが不満なだけでまともな考えはそれ以外にないから困ると言う話。

相当にひどい事件をWebの会社はベンチャーだから若い人の失敗に寛容だとか言うのでゆるされないからね。そんな会社ガバナンスとか内部統制おかしいから。

事件として発覚する前に直してるけど、相当なひどい事件だよねこれ

石井社長の時に昨日書いたの治さないといけないのわかってて妨害してて俣木社長の時の掘り起こしCDCで失敗するの許されないと言うか許さないからね。